『納車しました(^_^)!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『納車しました(^_^)!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ218

返信32

お気に入りに追加

標準

納車しました(^_^)!

2017/07/18 15:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

運転席と助手席の間にティシュとゴミ箱置場

ミラーのウィンカー部分を装飾

無事に16日納車しました!
キラキラボディで大変満足です!

ハイブリッドも今度でますが、ガソリン車で十分です!!燃費も高速で 16l でした。

あとは、マットとシートカバー待ちです!

書込番号:21052574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/18 16:20(1年以上前)

つのぴろださん

納車おめでとうございます♪ヾ(^▽^)ノ

うちは、8日にディラーさんで見て満足(笑)
まったり納車待ちです(^^ゞ

やっぱり真ん中埋めたくなりますよね(^^ゞ
個人的には、ベンチシートだと良かったのにと思ってますが(^^ゞ

お互いRPライフを楽しみましょう(^^)v

書込番号:21052643

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/18 17:32(1年以上前)

納車されまして、おめでとうございます!

>トラ運転手さん

ディラーじゃなくて、ディーラーです!

書込番号:21052766

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/18 17:54(1年以上前)

>トラ運転手さん
ありがとうございます(*´?`*)

ベンチシートも良いですね!!けれど、ベンチシートだとウォークスルーできませんからね?、我が家ではまだ0歳児が居ますので後ろに行き来できるのは満足です(^_^)!

真ん中は自分の好きなようにカスタマイズできるので楽しいですよ(*´?`*)
これから、ちょこちょこ旦那様に内緒でカスタマイズしていこうと思います!!

納車までワクワクするのも楽しいですよね♪

書込番号:21052815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/18 17:59(1年以上前)

>復讐のGさん
ありがとうございます(*´`*)
rpの仲間入りしました(^_^)!!

書込番号:21052827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


うまぅさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/18 18:52(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私も前月から〜の新参者です。(笑)
これから自分好みにカスタマイズしながら
楽しんで下さい。

私も少しづつカスタマイズしてきたいです。
予算で悩んでますが(笑)

書込番号:21052942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/18 19:24(1年以上前)

しちゃいましたか。
お疲れ様でした。

書込番号:21053017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/07/18 19:44(1年以上前)

>つのぴろださん
待ちに待った納車、おめでとうございます!=(^.^)=
新鮮なRPの魚拓、たくさん撮って下さいね(笑)

私ももうすぐ1年点検の時期です。早いものです。
11月にお目目いじって以来、何もやってないから、そろそろ何かしたい気分!

我慢できん(・ω・)

書込番号:21053067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/18 22:28(1年以上前)

>うまぅさん
ありがとうございます(*´`*)!
お互いにカスタマイズ楽しんでいきましょうね♪

予算次第ですが、シートカバーは今だに悩み中です(笑)

書込番号:21053590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/18 22:29(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷ2さん
してしまいました、お疲れ様でした。。。

書込番号:21053591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/18 22:33(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
ありがとうございます(^_^)

綺麗なお目目ですね!!!!

我が家は、旦那様に見つからないようにカスタマイズ中です(;´Д`A
かず@きたきゅうさんは、シートカバーされてますか??色々あって悩みますね(;´Д`A

書込番号:21053604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2017/07/18 23:46(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷ2さん
スレ主さんはわかってないのかもしれません。
お疲れさまでした。

書込番号:21053849

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/19 10:37(1年以上前)

おめでとうございます。
わくわくゲートなんてナシでは考えられなくなりますよ(笑)
よきステップワゴンライフを!

書込番号:21054576

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/19 22:04(1年以上前)

>じぃたろうさん
ありがとうございます(^_^)
子供達がワクワクから出入りする姿は、とても良いですね!!

書込番号:21055863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2017/07/20 05:53(1年以上前)

車を、受け取る側オーナーは「納車でした」「納車されました」「納車受けました」が正解。

車を納めるのはディーラーの仕事で「納車しました」はデイーラー業者側の台詞。


書込番号:21056427

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/20 08:53(1年以上前)

>akito001さん
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:21056675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/20 17:15(1年以上前)

納車おめでとうございます
今のステップワゴンでは白が似合うと思っていましたが、やっぱり白は格好いいですね

書込番号:21057614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/07/20 23:47(1年以上前)

>つのぴろださん
意図は伝わるので、納車してワクワクなのに水刺さなくてもね〜

そう言うのKYって言うんですよね。
気にしない気にしない


で、私はシートカバーはつけない派なんですよ。
シートを保護する意図が私的には意味がないと思ってますから。それとドアとの色合いも合わなくなるのでバランスもあるかな。。。

特にミニバン用はそこそこな値段しますから、別に回しちゃいます。

付ける派の人にとっては、最近のシートカバーは専用設計でフイット感、高級感共に満足度は高いでしょうから楽しみですね!

書込番号:21058516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


ひやほさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/21 06:53(1年以上前)

私はシートカバーはシートが汚れて醜くなったら使用する派に変わりました。
昔は車を買うとすぐシートカバーをかけてました。で、下取りに出すときに汚いカバーを取るとシートだけは新品のままだったり。(笑)
でも最近はせっかくメーカーがいいシートを用意してくれているのだからと思いカバーは使っていません。
特に今回のシートは汚れにくいですしね。

書込番号:21058880

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/22 20:59(1年以上前)

>2016年11月29日のポチさん
ありがとうございます😊
黒と悩みましたが、NBOXが黒でしたので白にしました。

カラーによって様々な顔になるので、それもまた楽しいですよね♪

書込番号:21063004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/22 21:06(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
お気遣いありがとうございます(*´`*)嬉しいです。
言葉遣い、難しいですね(^_^;)気をつけます…

シートカバー、確かに お値段高いですよね、、、
色々見てカーボンのシートカバーを検討してます!チビちゃんたちに汚される前に装着しようと思います!

貴重な意見ありがとうございました(^_^)

書込番号:21063028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/22 21:12(1年以上前)

>ひやほさん
返信ありがとうございます(^_^)
クールスピリットのシートもかっこいいですよね!!

ディーラーの人も 良いシートで、汚れにくいですよ。 と言われていました。

非常に悩ましい問題です(笑)
チビちゃんたちに汚すなと言って聞いてくれればいいんですけどね…(笑)

書込番号:21063044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/07/22 23:30(1年以上前)

汚さないでねって、言うと汚すので、
綺麗にしてねって、言うと綺麗にしますよ(笑)

週末は、ちょっとしたシートクリーナーで吹き上げると綺麗になりますよ

書込番号:21063359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/25 03:17(1年以上前)

この前、スーパーで買った惣菜のあんかけ
がシートにこぼれました。

あっ、

ちょい無理か?

と思いながら、コンビニのおしぼりで拭くと
綺麗に取れました。

書込番号:21069082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/25 08:02(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
そうですね!伝え方に工夫が必要ですね(^_^;)

…早速汚されましたので激怒してしまいました(笑)

書込番号:21069317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/25 08:16(1年以上前)

>えくすかりぱさん
返信ありがとうございます(^_^)
あんかけ事件大変でしたね(⌒-⌒; )食品は匂いを取るのも大変ですし、綺麗に取れて安心しました。

我が家でも早速上の子たちの砂汚れから始まり、チビちゃんのミルク嘔吐でシートが汚れました…涙。
嘔吐は綺麗に吹き上げできてよかったのですが、砂汚れは思いの外大変でした。シートを叩きながら汚れを取らないといけませんでした(^_^;)

書込番号:21069346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/25 08:46(1年以上前)

下段用、ピッタリでした。

夜の顔

FJ CRAFTさんのマット良かったです(^_^)


ちなみに、夜ライトつけたら真ん中も光るんですね!びっくりしました!!
夜の顔も素敵です(^_^)!

書込番号:21069400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/25 10:49(1年以上前)

こんにちは。
私は今年早々にRP4を納車して頂きました。
前車はRF3で15年で約20万キロ走りました。
この車は今にして思えば本当に名車でした。
エンジンは強力で燃費もそこそこ良い。しかも頑丈でしたし。
車内の2列目の補助シートか絶妙なんですよ。
3列目のアクセスも良いし展開しても座り心地もまぁ悪くなかったです。
取り回しは見切りも良いし小回りも効く。
そしてだめ押しに車両価格も安かったです。
しかし、今のRPも本当に良いですよね。
安全性も飛躍的にアップしてますし何と言っても運転が楽しいです。
1500で有りながらターボで強力ですしね。
燃費もRFと比べてもかなり良い。
良いことずくめですが後は故障ですかね。

書込番号:21069607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/25 10:54(1年以上前)

それから車なんて使い込み汚れてナンボのもん(ちょっと言い過ぎかな?)ですよ。
汚いより綺麗に越したことはないですが汚れたら綺麗に掃除をすれば良いんです。
子供さんや、ご家族様と沢山の思い出を作って下さい。

書込番号:21069620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/07/25 22:45(1年以上前)

激怒はいけません(笑)

前車エスティマの時はスエードシートでしたので、しかも子供は赤ちゃん、ゲロッたり大変でしたが、それは仕方ない事でした。

汚れもキズも気にしすぎるとストレスになりますから、気楽に行きましょう!

書込番号:21071151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/30 17:16(1年以上前)

>ちゃーぼちゃんさん
返信ありがとうございます(^_^)

>何と言っても運転が楽しいです。

本当にこの言葉に尽きます!
初めて車を買った時を思い出しました!!
専ら助手席が主だったのですが、今は運転を代わってもらうぐらい楽しいです(^_^)燃費は、ハイブリッドには負けるでしょうが、走りにストレスがなくて高速では17lも出ますし満足してます(^_^)

掃除については諦めました(笑)仕方ないです、子供ですからね(笑)

書込番号:21081951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/30 17:20(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
返信ありがとうございます(^_^)
激怒も諦めに変わりました(笑)
皆んなで掃除します(^_^)!!

洗車は私が車庫で手洗いしてます。主人は見てるだけです(>人<;)乗れればいい派みたいで…σ(^_^;)
子供達にお手伝いしてもらって楽しんでます(^_^)。。

書込番号:21081964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/30 17:34(1年以上前)

伊の蔵レザーさん 装着前

装着後

主人に誕生日プレゼントしました。
「無駄遣いするな」と言われましたが実物見て「おぉ、カッコイイやん」だそうです(笑)

誕生日は2ヶ月先ですが、喜んでもらって良かったです(^_^)!
自分用にも買いたかったけど高いので…σ(^_^;)

書込番号:21081999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜389万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング