『誰だ?誰だ?誰だ〜!!!!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『誰だ?誰だ?誰だ〜!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ146

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 誰だ?誰だ?誰だ〜!!!!!!

2018/10/05 18:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

納車4日目にして駐車場にて…
当て逃げ…
ひどいよぬ…
ピッカピカの新車だぜ…

てな訳で酷く落ち込んでおります!
傷を見るたびにイライラするのでリワークには出しますが、皆様でしたらどこに出しますか?
デーラー?
カーコンビニ的な所?
DIY?

保険使うならデーラーですが、等級ダウンの差額 8諭吉は高いよなぁ?…
と言った感じです。

見積もり出してもらえばいいじゃん!
こんなとこで聞いてどうすんだ!
等々はおいといて
慰めも含めたアドバイスを宜しくお願致します!

書込番号:22161040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2018/10/05 18:30(1年以上前)

お気の毒です、発狂しますね。
どうせ直すならディーラーにだしてしっかりキレイに直してもらいましょう。(腕の良い板金屋さんでお願いします) と伝えるとよいと思います。

書込番号:22161081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/05 18:35(1年以上前)

お悔やみ申し上げます(TT)

ご自身で腕の良い板金とかツテがなければディーラーが無難ですね。

それにしてもホントやり場のない怒り、、、。
分かりますよ。

ドンマイです(>_<)

書込番号:22161091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/05 18:38(1年以上前)

>平和の凡人さん
早速のコメントありがとうございます!

フラッシュバックの様に思い出すんですよね
傷の事を!

何で俺が金はらわないかんのじゃ〜い!!!
何で4日目なんじゃ〜い!!
こればっかりです(笑)

腕利きでヨロシク!
一言添えてみます。
ありがとうございました!

書込番号:22161097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/05 18:47(1年以上前)

>山葵@ツンツンさん
ありがとうございます!

残念…

しか言葉が無いですよね!(笑)
絶対気づいてますもんね!相手は!
いっけね〜 やっちゃった!(テヘペロ)てな感じ何ですよきっと!
ダメだよ〜逃げちゃ…

もうしばらく落ち込んでみます…
ありがとうございました!

書込番号:22161118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/10/05 19:14(1年以上前)

>RG2001champさん

今後の対策として出来る限り安全な場所等の駐車スペースに止めるしかないと思います。あと、360度のドライブレコーダー設置をオススメします。

書込番号:22161189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/05 19:20(1年以上前)

>RG2001champさん

当て逃げ酷いですね。御愁傷様です。
自分はオイル交換等はディーラーですが、板金は信頼している鈑金屋さんがあるので、そこに依頼しています。
安く上げたいとき等は自分でやります。

書込番号:22161207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/05 19:24(1年以上前)

>トランスマニアさん
おっしゃる通りでございます。

駐車するたびにカラーコーン立てて注意喚起したいくらいです!

ドラレコに8諭吉突っ込んだろうかな…(笑)

貴重なアドバイスありがとうございました!

書込番号:22161218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/05 19:36(1年以上前)

>りあるCEOさん
ありがとうございます!

人間不信に陥っております…

残念な事に絶対的な信頼をおける板金屋さんにはまだ出会えておりません。

素敵な出会いに期待して、鬼のgoogle検索で頑張ります!
ありがとうございました!

書込番号:22161248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/10/05 19:54(1年以上前)

BGMはガッチャマン?

起きた事は幾ら悔やんでも仕方ありません。仮に下手人が現れても起きた事は覆りませんよね?
悔やむことはもう終わり。次は、クルマを修理する方向に気持ちを切り替えましょう。

懇意にしている板金屋がないのであれば、ディーラーに全てお任せした方が楽だと思います。
仮にも下請け。悪い筈はないと思いますよ。

クルマ的にも精神的にもキズ付いた気持ちは理解できます。ですが、良くない事は早く忘れるに限ります。

クルマの修理こそが何よりの薬になるでしょう。

書込番号:22161296

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/05 20:53(1年以上前)

>マイペェジさん
ありがとうございます!

大人だぁ〜!
覆水盆に返らず!

皆さまのお陰で萎んだ心が膨らんで来ましたよ〜
やっぱデーラーっスね!
少し前進しましたよ〜

ありがとうございました!

書込番号:22161436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/05 20:55(1年以上前)

>マイペェジさん
あっ!
ガッチャマン!
大正解です!

書込番号:22161440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2018/10/05 21:09(1年以上前)

警察には届けましたか?

書込番号:22161470

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/05 22:05(1年以上前)

いいえ。

その辺りの議論はすでに解決済み!という事で
悪しからずご了承下さいませ。

ありがとうございました!

書込番号:22161627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2018/10/05 23:23(1年以上前)

バンパー新品交換で7万位だよ。
コレで板金塗装するのはどうかな。
保険使うと保険屋儲かって喜ぶよ。払う金額より割り増しが多いからね。
自腹切る保険料でバンパーが新品交換出来るからよく考えましょう。
ディーラーに顛末話したら同情して安く見積もり出してくれるんじゃ無い?

書込番号:22161840

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2018/10/05 23:40(1年以上前)

>RG2001champさん
ステップではありませんが、私の場合は嫁さんが納車数日でぶつけてリアのバンパー交換しました。
ディーラーでの交換で確か5〜6万だった気がします。
この程度の修理で保険は勿体ないですね。

書込番号:22161878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/05 23:45(1年以上前)

ヤフオクに
「ステップワゴン スパーダ RP3 後期 純正バンパー&無限スポイラーセット 中古 美品 30年式」
出てますが・・・

書込番号:22161886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/06 04:18(1年以上前)

>AS−Pさん
保険屋さん!
素晴らしい仕組みを発明して下さいまして有難うございます!(涙)

ご提案の通り
お涙頂戴作戦をデーラーに仕掛けてみようと思います

ありがとうございました!

書込番号:22162116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/06 04:32(1年以上前)

>幸村さんさん
奥様…
ドンマイ…

おっしゃる通り勿体ないんですよ!
本当に!

バンパーの傷よりも心の傷の方がはるかにデカイ…
もう少し色々考えてみます!

ありがとうございました!

書込番号:22162121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/06 04:37(1年以上前)

>ROCK YOUさん
ちょっと待ってください…

ROCK YOUさんマジ 神!

素晴らしいツールのご紹介
誠に感謝申し上げます!!!
捨てる神あれば拾う神あり!!!

ちょっと様子を見に行って来ます!
ありがとうございました!

書込番号:22162126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/10/06 06:51(1年以上前)

ガッチャマン

白鳥のジュンが妙に色っぽかったなぁ

話が逸れてスンマソン。

書込番号:22162215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/06 09:03(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
脱線大好き!

ありがとうございました!

書込番号:22162379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2018/10/06 14:00(1年以上前)

>RG2001champさん

私は随分前ですが、初めて買った車で雨の首都高速を走ってるときに横から当て逃げされました。
中央分離帯に激突、顔に切り傷もあり…
修理費100万円位でした…自腹で…

いま乗ってる車は、納車間もない頃、スーパーの駐車場でドアパンチ喰らって犯人逃走…
デントリペアで2万円ちょっとだったかな…自腹です。
このとき、複数の板金屋さんから見積り貰ったけど、結局ディーラーが一番安く修理できました。

世の中頭のおかしい奴、性格に障害のある奴、逃げる事に必死な奴など、普通じゃない奴がいっぱいいますから、注意が必要ですね…。

人生プラスマイナス ゼロだと思うので、きっとこの後に素敵な事があると思います。
宝くじにも当たるとか!?

ではでは、素敵なカーライフを!

書込番号:22162944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/06 20:40(1年以上前)

>z_vell_zさん
私…
全然大した事無い!

高速走行中に当て逃げ…
中央分離帯…
お顔に傷…
100万…

どっとと直して、スッキリ忘れます!!!
プラマイゼロ!
本当にありがとうございます!
元気になりました!

ハロウィンジャンボ
必ず買います!



書込番号:22163942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2018/10/08 13:15(1年以上前)

バンパーの部分でしょうか、鉄の部分でなければ全交換したほうが安いかも、ディーラーでは板金作業はできないので下請けに丸投げです。

ディーラーでするのは、部品の交換で治る作業だけです。

書込番号:22168178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2018/10/08 22:06(1年以上前)

>RG2001champさん

ただ当てたんじゃなくて、当てて擦り逃げてますね。
おそらく、おばさんドライバーもしくは認知症老人ドライバーでしょう。
ペイントマーカーで重ね塗りするか、そこだけ右翼風ステッカー貼るとかしてはいかがでしょうか?

書込番号:22169426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/09 06:16(1年以上前)

>NSR750Rさん
全交換が一番気持ちがいいですよね〜
懐は気持ち悪いですけどね…

ありがとうございました&#128522;

書込番号:22170049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/10/09 06:23(1年以上前)

>ドッピュンコはんさん
4日目ですよ…
厄年の自分を責めるしか無い!

ステッカー、でか目のやつ探してみます!(笑)
ありがとうございました!

書込番号:22170053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eri-papaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/10 11:19(1年以上前)

私も新車から2カ月で右前を当て逃げされました。
前期白バンパーの部品代が45000位なので、自分で交換しました。
自腹だったら、最近の車のバンパーは交換しやすいので、自分で交換してみるのも良いかもしれないです。

書込番号:22172785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/10/13 12:30(1年以上前)

同情しかできずお役に立てませんが、
「人生プラスマイナスゼロ」は本当です。
8諭吉分のハッピーが必ずあります。
元気出してください。

書込番号:22179754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,578物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング