『見てきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『見てきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

見てきました!

2015/02/11 17:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

スレ主 Roremさん
クチコミ投稿数:166件

乗り換えを考えて見に行きましたが、正直、中は狭いと感じました。3列目に乗るには2列目のシートをまたがないといけないしシートを動かすのも少し力が必要でした。3列目は窮屈そうなので、収納してずっと4人乗りで使うような感じになりそうって思いました
外見は凄いかっこよくて好きだっただけに残念。
皆さんは実際に見てどう感じましたか?

書込番号:18464658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2015/02/11 17:18(1年以上前)

二列目を跳ね上げれば跨がないで乗れますよ。
ただ、跳ね上げの紐を引っ張るのに結構力が要りました。

三列目が体育座りっぽくなるのはしょうがないでしょう。殆どの車がそうなりますし。
でも三列目でもそれなりに座れました。よっぽと長距離じゃなければ大丈夫でしょう。

書込番号:18464692

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/11 17:32(1年以上前)

この大きさの車はどれも3列目は補助的なもんですよ。
3列目も十分なスペースが欲しければノアやステップワゴンなどを買わないとダメです

書込番号:18464766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


tm0421さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

2015/02/11 18:41(1年以上前)

三列目に座った際、足のつま先は二列目のシート下に入ります。

しかし、膝が前のシートに当たる事もなかったので、まぁ許容範囲ではないかと思いました。

書込番号:18465031

ナイスクチコミ!3


tatsujiiさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/11 22:47(1年以上前)

RB1からの乗換で、今日ディーラーで実車を見てきました。
車の質感はまずまずの感じです。ドアの開け閉めや、インテリアの質感など期待通りで、今のRB1とくらべてもいいと思います。
但し、運転席のまわりの収納は、やはり狭い感じが否めません。また三列目のシートは、RB1と同じくらいかなた想像していましたが、頭上が一回り狭く感じます。
値段も前車を買った時と同等価格で、総合的には乗換有りだと思いました。

書込番号:18466175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Roremさん
クチコミ投稿数:166件

2015/02/12 02:05(1年以上前)

セカンドシートははねあがるんですね。。
店の人はこれ以上前に出ないのでと言っていたのですが。ディーラーさんも知らないことあるんですね。私にはもう少し値段が安ければと思いました。
もう少し考えてみますが、今の段階ではヴェゼルのハイブリッドかなぁ〜

書込番号:18466802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/12 11:52(1年以上前)

オッデセイは、リアが車軸式ですが、ジェイドはたしか、4輪独立したサスペンションなので、新型アルファードも従来のリアが車軸式から4輪独立したサスペンションを採用したようにジェイドにも乗り心地が期待ができます。。ホンダは、ステップワゴンですら、コストダウンのためか、4輪独立ではないサスペンションに変更しているほどで…それを考えるとこのジェイドは、価格は高いですが、気合いが入ったドイツ車と勝負する意気込みなのかなと感じます。

書込番号:18467681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/02/13 17:36(1年以上前)

先代ストリーム乗りです。実車見てきました。

3列目についていろいろご意見あるようですが、一般的な背の低いミニバンの中でも狭い部類になってしまい、許容範囲以下の印象でした。

何よりもストリームに比べて狭いこと狭いこと!
165cmの私でも頭が当たります。
ストリームは余裕は無いまでも3列目に185pの友人が座れました。
1列目2列目は広くなりましたが3列目は執念で設計した先代ストリームの圧勝です。格納手間も最悪ですね!

先代ストリーム比80万円アップ・・・2列目ベンチ設定なし・・・
ストリームユーザーにはあまり関係ない車になりました。

価格    プリウスαの勝ち
動力性能  プリウスαの勝ち
燃費    プリウスαの勝ち
居住性   プリウスαの勝ち

私は根っからのアンチトヨタですがウィッシュVSストリームの時のように擁護できないレベルですね。残念。

書込番号:18472045

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/14 15:01(1年以上前)

ポンコツシャトルの修理で店に行ったら
飾ってありました・・・・が
正直言って中国の余り物って感じで
チラ見程度しか興味有りませんでした。
これ買うならプリウスαですね。

書込番号:18475303

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング