『2015年8月 バンディット 展示車 感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『2015年8月 バンディット 展示車 感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

2015年8月 バンディット 展示車 感想

2015/08/29 23:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

スレ主 86crvra8さん
クチコミ投稿数:8件 ソリオ バンディット 2015年モデルのオーナーソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2015新型 バンディット 展示車 観て来ました。

試乗は、出来なかったので インテリアの感想だけ紹介します。

まず、運転席に座ってみると 先代のソリオは ドアに張り付く様なポジションでしたが、新型はドアをえぐる形状で
ドア側にも余裕があり 自然なポジションに 座れます。ステアリングも やや運転席よりに 変更され テレスコが 
無くても チルトだけで いい感じに なりました。インパネに 運転席と助手席両方分 ドリンクホルダーが ついて
たり、運転席のアッパーBOXは スマホ置き場として 2段構造に なっており 中にも しまえるが、USBのケーブルを
繋いだまま、BOXを閉めた状態で 置ける棚が 下にもう1段 ありました。各所に実用的な 収納スペースが あり。
実によく考えられたパッケージです。正直欲しくなりました。

あとは 次回に 走行性能を チェックしたいです。

先代ソリオのネガな部分を 徹底的に改善してあるのが 実車から 伝わってきました。

センターメーターは 好きじゃなかったんですが この車だけは 良いかもしれないと 思いました。

書込番号:19094151

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:107件

2015/08/30 03:13(1年以上前)

昨日開催されたスズキ本社、高塚工場の夏祭りの会場に展示されてました。(バンディットはありませんでしたが…)
先代に比べ豪華なフェイス。内装も質感向上。なかなかの出来映えかと思います。
噂されているストロングハイブリッドの発表が気になります。

あ、あなたの投稿された文章の無駄なスペースも気になります。いりませんね、それ。

書込番号:19094510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5832件Goodアンサー獲得:157件

2015/08/30 07:12(1年以上前)

そして スイフトにもハイブリッドが欲しいですな・・・・

書込番号:19094654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/30 11:36(1年以上前)

別にいいやん。

もめ事好きやねんなあ。
嵐?
荒らし?

書込番号:19095261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 86crvra8さん
クチコミ投稿数:8件 ソリオ バンディット 2015年モデルのオーナーソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2015/08/31 13:15(1年以上前)

ふぁん!かー!ごー!さん
「あ、あなたの投稿された文章の無駄なスペースも気になります。いりませんね、それ。」ご指摘ありがとうございます。基本パソコンベースで、文章を打ち込んでますんで、広い視野でみると問題ありませんが、スマホの狭い表示範囲では、無駄なスペースに 見えてしまうんですね。観にくい場合は、広い視野のパソコンで閲覧される事をお勧め致します。今回は、スペースを入れずに、視野の狭い方にも見れていると思います。指摘頂いて、私も視野が広がりました、思いつきで批判せず、広い視野で楽しく意見交換して行きましょう。今回は、素直な気持ちでご指摘頂き、ありがとうございました。

書込番号:19098673

ナイスクチコミ!16


kais4848さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/01 13:20(1年以上前)

大人の対応凄いですね

書込番号:19101466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2015/09/04 08:17(1年以上前)

私も新型ソリオのインパネ付近は素晴らしいと思いました。

モノを置くスペースが豊富で、かつ質感も確保している。
ゴチャゴチャしていますが、それが個性的かつ機能性もありかっこいいです。

運転席ダッシュボードの二段収納(USB付き)も、紙パック対応(エアコン送風口の)ドリンクホルダーも、ドアのドリンクホルダー、助手席のカウンターもどきのモノ置きも、どれを取っても実用性抜群です。

遠出でのドライブ中もくつろげる空間はポイント高いです。

燃費もサイズも価格も、文句無しです。

年末のストロングハイブリッドと、悩みますね。

書込番号:19109263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 86crvra8さん
クチコミ投稿数:8件 ソリオ バンディット 2015年モデルのオーナーソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2015/09/05 20:52(1年以上前)

>つぼろじんさん

スイフトは ハイブリッドでは なくて 小排気量ターボに なる様です。http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-470.html 返信ありがとうございます。

書込番号:19113698

ナイスクチコミ!0


スレ主 86crvra8さん
クチコミ投稿数:8件 ソリオ バンディット 2015年モデルのオーナーソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2015/09/05 21:08(1年以上前)

>手羽先モリスVさん
返信ありがとうございます。本当にかゆいところに手の届く良い車に仕上がっているので、久々にわくわくします。試乗された方の話では、以前のソリオより、走り出しのもたつき感が改善され、ホイールベースが延長されているにも関わらず、4.8mの最小回転半径に改善され小回りも一層きくし、軽量化の恩恵でハンドリングも ぐっと良くなっているみたいです。パワステが以前のものより半分くらい軽い感じで、女性には嬉しい変更かもです。12月くらいに発売されるストロングハイブリッドは 5AGSに なるようですが 価格も20万くらい 高くなりそうなので マイルドで 自分は充分かなって 思います。発売を待って比べてみるのも楽しみですね。

書込番号:19113753

ナイスクチコミ!0


スレ主 86crvra8さん
クチコミ投稿数:8件 ソリオ バンディット 2015年モデルのオーナーソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2015/09/05 21:11(1年以上前)

>つぼろじんさん
間違えました スイフトは マイルドハイブリッドも 出るって 書いてありましたね すみません。

書込番号:19113762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング