カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02D
ストラーダ2機種で購入を検討しています。
RX-02Dまたは、RE-03Dでの購入を検討しています。
HPや車屋さんにお伺いをしたのですが、いまいち違いが判りません・・・
そこで、使用した際のインプレや、両者の違いメリットデメリットなどを
教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:20775817
0点
RX03では無く?
REだと単純にブルーレイが無い。
書込番号:20775885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CN-RX02Dは2015年秋発売の上級モデル、CN-RE03Dは2016年秋発売のスタンダードモデルです。
CN-RX02Dの方にしかない機能として、
・ブルーレイディスク再生対応
※2016年モデルでブルーレイディスク再生が可能なモデルはCN-RX03Dです。
・無料地図更新
※2018年10月末日までの2カ月ごと偶数月の差分更新、および2017年度版(←2016年12月配信開始)or2018年度版(←2017年12月配信開始予定)or2019年度版(←2018年12月配信開始予定)までのいずれか1回だけの全更新。
※2016年モデルでは、CN-RX03Dと特定販売店向けモデルのCN-RA03Dには無料地図更新サービスが付きます。(2カ月ごとの差分更新はなく、2018年度版or2019年度版or2020年度版のいずれか1回だけの全更新のみ)
・静電容量方式タッチパネル
※CN-RE03Dは抵抗感圧式タッチパネルです。
・HDMI入力端子及びHDMI出力端子
・高音質設計
※STマイクロ社製高音質パワーアンプ、バー・ブラウンブランド高音質32bitD/Aコンバータ、DSPマスタークロック用高音質水晶振動子、新ストラーダコンデンサなど
・フロントインフォディスプレイ「CY-DF100D」対応
・iPodビデオ対応
※CN-RE03DはiPodミュージック(音楽再生)のみ対応です。
・サブウーファープリアウト端子
※CN-RE03Dにもサブウーファー接続用のコードは付いていますがこれはコードを別の機種と共用しているためで、CN-RE03Dではナビ本体からサブウーファープリアウト信号が出力されていないため使用できません。
・ACCコードにヒューズが付いている
・ダイナミックガンマ機能
・安心運転サポート機能対応
・音声認識機能対応
※お持ちのスマートフォンに専用アプリ「DriveP@ss」をインストールする必要があります。
・マイク付属
※CN-RE03Dでは本体全面パネル下部に内蔵されています。CN-RE03Dの方がマイク設置の必要がないためマイク取り付け位置を悩まなくても良いですが、ナビの取り付け位置がエアコンの送風口に近い車種ではハンズフリー通話時などにエアコンの送風ファンが作動しているとノイズ(吹き出す風の音)を拾ってしまう場合があります。
CN-RE03Dの方にしかない機能として、
・ワイドFM(AM補完放送)対応
※90MHzを超える周波数のFM放送電波の受信に対応しています。
・BluetoothのAACコーデックに対応
・スマートフォンアプリ「CarAV remote」対応
詳しくは「http://panasonic.jp/car/navi/comparison/strada/」をご確認ください。
書込番号:20776071
1点
ご返信ありがとうございます!
RX03ではなく、REの方です!
ブルーレイが見れないくらいのちないですかね?
要検討します!
ありがとうございます!
書込番号:20778422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>EL31 sx-i様
詳しい説明をありがとうございました!
じっくり読んでいて、お返事を忘れてしまっていました
どちらも機能的には、同じような印象を受けたのですが
新しい物の方がやはりいいのですかね?
EL31 sx-i様がもし選ぶとしたら、どちらをえらばれますか?
書込番号:20786714
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/11/25 22:35:49 | |
| 4 | 2017/04/02 10:21:34 | |
| 1 | 2017/02/27 7:17:01 | |
| 2 | 2016/12/30 9:46:01 | |
| 3 | 2016/07/01 8:30:15 | |
| 2 | 2016/06/25 19:11:03 | |
| 8 | 2016/03/31 8:25:38 | |
| 2 | 2016/03/19 16:19:50 | |
| 3 | 2016/02/28 14:25:53 | |
| 2 | 2016/01/05 1:01:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






