『Dが欲しい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

『Dが欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する


「MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルを新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

Dが欲しい!

2015/11/01 00:41(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度5

S 見てきました。良かったです!
320dに戻ろうか・・・と思案している矢先に、実物を見てしまうと
おしゃれなこちらminiに惹かれます。
しかし、距離を相当稼ぐので D の発売を待って・・ということになりそうです。
それまで、せっせと貯金だ。
必ず きっと 確かに D が日本でも発売になるはずだと信じて・・・

書込番号:19276727

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/01 22:31(1年以上前)

>ickwakさん
こんにちは。
私も、今日、見て来ました。
まだ今の車が新しいので、当分買い換えは考えていませんから、薦められたけれど試乗は遠慮してしまいました。

迫力でしたね!
隣に従来の3ドアが停まっていましたが、全然別物でした。
その分、後部座席はゆっくりしていましたし、幅にもゆとりがありました。
でも、MINI......?????むむって感じです。
そうじゃなく、つまり、従来MINIとの比較抜きに見ると、なかなかおしゃれで個性的、大きさもほどよく普通にいい車だと思いました。

書込番号:19279629

ナイスクチコミ!2


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度5

2015/11/01 22:55(1年以上前)

>こどものときからポニーテールさん

最近、つくずくと実感するのですが
国産車のつくり自体は間違いなく輸入車よりいいと思います。(個人の感想!)が・・・
特に最近のminiとか、BMWなどを試乗も含めて体験いたしますと、全く違う足回りがそこにあります。
直進安定性やカーブでの自然なハンドリングなどが決定的に違うような気がするのです。
クラブマンもBMWの3シリーズなどと同様、ハンドルを握って走り出した瞬間にそれを感じることが出来そうです。
A地点からB地点への単なる移動の道具と考えればそれまでですが、運転しやすさ、安全などを考えれば
わたしは、この足回りの良さを一番大事にしたいと思っています。
今乗っているレガシー アウトバック(2015年型)の足回りもなかなかだと思いますが、
miniとは次元が違うように感じます。
また、時期を見てminiかBMWに戻ります。

書込番号:19279734

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/02 11:29(1年以上前)

>ickwakさん
ご返信ありがとうございます。

BMW、いいんですね〜
実は私も昨年試乗してなるほどと思いましたが、乗り換えの理由の後部座席の広さ確保と予算面から、残念ですが購入に至りませんでした。

現車(AUDI A3)には満足していますが、いつか、もう一度一人乗りの身軽な身分になったら、MINIに戻りたいですね。
高速でのあの独特の強靱な安定感が懐かしいです。


書込番号:19280825

ナイスクチコミ!5


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度5

2015/11/03 18:57(1年以上前)

>高速でのあの独特の強靱な安定感が懐かしいです。

うまい表現ですね!
ますますBMW化のmini・・・
かつてのminiではなく 新しい固有名詞としてのminiだと思えば
クラブマンは(も)間違いなくいい足回り
乗り出した瞬間からそれがわかる
間違いないです。
こんなおしゃれな車が、BMWの足を持つ・・・
やっぱり、こんな車はどこにもないですね!!

書込番号:19285005

ナイスクチコミ!3


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度5

2015/12/11 16:44(1年以上前)

モデル指定なしのほうへ間違って書き込んでしまいましたが・・・・。

やはり来年6月出るようだと、今日判明しました。(確かな情報だと思います。)

ただし、何リットルかは?です。2Lだと思うのですが・・・・・・

書込番号:19394983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/02 07:17(1年以上前)

>やはり来年6月出るようだと、今日判明しました。(確かな情報だと思います。)

ディーゼルの国内販売の事ですよね?

私も、気持ちが傾きそうです。

書込番号:19547665

ナイスクチコミ!3


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度5

2016/02/07 23:10(1年以上前)

>PORSCHEー911sさん

6月ごろクリーンディーゼル車発売との情報は、某ディーラーの方からのものです。
クロスオーバーでの実績もありますし、
私的には、こちらのクラブマンの方がかなり人気になるのではと思うのですが・・・・・

BMW320dのあのハンドリングやオンザレール感、加速感との比較が楽しみです。

書込番号:19567321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/16 16:08(1年以上前)

3気筒ディーゼルという情報がありました。

えっ  3気筒!!
ウッソー〜〜
ディーゼルは、構造上、ガソリンに比べて振動が大きい。
4気筒のディーゼルあるのに、何故3気筒なんだろうか?

書込番号:19698559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

新車価格:290〜615万円

中古車価格:59〜593万円

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/774物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング