『2017 バージョンL 7万k購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2017 バージョンL 7万k購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

2017 バージョンL 7万k購入

2025/03/02 09:28(10ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

2024購入しました。
中古でしたが、リース3年ほどしか乗らないので良いかと思い購入しました。

購入し1か月目
1,ブレーキロック時に異音(アクチュエーター?いきなり故障)(アクチュエータは以前リコールが出ていたけどディーラーに問い合わせしたことろ、無視でした)
2,リアゲート異音があり、開かない時がある。
3,室内LEDつかない(パーツごと交換)
(修理代 計98万(保障内で0円)

4、リアモニター ものをぶつけて片方割れた。
純正の修理代 25万(実費) しょうがない。

あまり中古車を購入したことがないので、保障に入っていてよかったと思いました。
※基本車体価格は中古ですとそこまで高くないが、消耗品の修理代が通常車の倍以上に高い。
一言でいうと、壊れにくい高級外車(壊れたら高級外車並みにメンテ代がかかる)

あと1年でリース契約終了します、次回よりこの手の車を購入の際には新車リース3年以内(保障内)で検討します。

ま、やはり買うならトヨタ、ホンダどちらかの国産車かな〜?

書込番号:26094836

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2025/03/02 16:38(10ヶ月以上前)

リアモニターが、25万円もするんですね。
リースだと,現状回復?しないとダメなんでしょうね。

書込番号:26095425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/03/02 19:10(10ヶ月以上前)

現状回復は縛りはありません。
リース内容によるとおもいます。
法人で毎月損金として経費で落としたかったので、リース契約にしました。
(ローンは固定資産登録、減価償却しないといけないので面倒でした。)
最近のディーラーリース契約ではなく、リース会社との直接契約のため残価を設定せず(好きに設定できます。)、3年リース(あと1年)終了後100円でリース会社から車を買取、その後売却します。

「法人ではなく、個人でも同じような契約ができます。」

そもそも所有者は違っても「自分のもの」という認識があります。
走行距離の制限も有りません。
(車体擦っても自分の保険が自腹で修理です。。)

最近はディーラーリースを契約される方が多いのでしょうが、私は絶対購入先から話が来たリース契約はいたしません。ディーラーリースは走行距離制限もありますし。。。マイナスでしかないです。
(_ _)

書込番号:26095636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/03/02 19:13(10ヶ月以上前)

ちなみに、リアモニターはあまり見ないので、修理しなくても良かったのですが。
人が乗ったときに少し不便かなと思い修理しました。
当たり前に経費で落とします。。

書込番号:26095640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2025/03/03 00:46(10ヶ月以上前)

詳細ありがとうございます。
旧型の450hに乗ったことがありますが、LSよりも好印象でした。パワー充分過ぎる。

現行モデルは、4気筒エンジンしか無いんですよね。残念ながら。

書込番号:26096011

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング