『レンタカー乗車して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『レンタカー乗車して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

レンタカー乗車して

2017/01/06 23:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 akiryou_99さん
クチコミ投稿数:103件

普段、会社のプリウスは前モデル使用してます。
今回、出張にて、新型プリウス選んでみたところ、乗り心地の良さにビックリしました。
サスが良くなったせいか段差があっても柔らかすぎず硬すぎずカーブではより良くなりました。
峠道でも安定感はかなり増す事でしょう。
パワステも丁度良く、何よりハンドルの触り心地と太さが個人差もあるかと思いますが持ち心地良く快適なドライブ且つ追従クルコンの快適さを感じました。
夜の雨道走行でも安定した追従クルコン走行でした。
予想以上に良い車ですね。

書込番号:20545747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2017/01/06 23:54(1年以上前)

皆の衆
良かったのぉ〜
良かったのぉ〜

書込番号:20545776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/06 23:55(1年以上前)

一応、フルモデルチェンジだからね。

旧型とはそれ位違わないとフルモデルチェンジの意味がないよね。

書込番号:20545781

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/01/07 01:16(1年以上前)

>akiryou_99さん

前期のプリウスは全くしりませんが新型は後輪のサスのストロークが長く結構コーナーも
粘ってくれます。 17インチ45扁平でも妙な突き上げ感は少なく満足です。
後輪がダブルウィッシュに変わりましたが個人的にはマルチリンクがいいと思っています。

操縦性能ですが前輪に関しては主観ですが高速になるほど(100km程度)接地感が薄れる感じがします。
ハッキリ言うと怖いですが逆に無茶な運転はしなくなりました。
以前アクセラスポーツやCX-7のマツダ車に乗ってて、この感覚は経験ありません。

プリウスは全体的に満足していますが(ファミリーカーだから仕方無い)30から50に変わって評価があがって
いるものの足回り、ハンドリングのフイーリングはまだまだレベルが低いと思っています。

かなり久振りのトヨタ車ですが満足度は高いです。



書込番号:20546002

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2017/01/07 02:30(1年以上前)

社有車が30系プリウスですので、その違いは僕もハッキリ解ります。
ただ、フルモデルチェンジって言っても車両価格帯も上がっていますから、付加価値が上がっているのは当然といえば当然!

書込番号:20546118

ナイスクチコミ!4


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2017/01/07 08:18(1年以上前)

30と50の大きな違いは足回りもありますがボディー剛性ですね。
30型はあまりにもプアーです。インサイトとの競合でコストダウンされていたので仕方ありませんが。

書込番号:20546386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/01/12 13:40(1年以上前)

>akiryou_99さん
私も30系のプリウスによく乗るのですが新型プリウスをレンタカーした際にハンドルが軽くてビックリしました。
内装もカッコイイですよね!!

書込番号:20562373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/01/13 23:00(1年以上前)

人によって、好き嫌いはありますが、僕は好きですね。
自己満足ですけどネ!

書込番号:20566412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング