『車種別取り付けキットについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション

サイバーナビ AVIC-CL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

『車種別取り付けキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

車種別取り付けキットについて

2016/10/24 09:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

クチコミ投稿数:17件

当方C27セレナのオーディオレス仕様で納車待ちなのですが、この車種は7インチwideの穴が空いている状態で納車されます。(と聞いています。)

この8インチのサイバーを取り付ける為には、取り付けキットを買って、フェイスパネルを入手する必要があると思っています。

ですが現時点ではC27 用の取り付けキットは、未発売です。
パイオニアのHPを毎日チェックしておりますが、ひと月前くらいから、
『開発中 より詳しい情報については、決まり次第更新してお知らせいたします』と書かれているのみで変化はありません。

ズバリ『C27 用はいつ頃発売されるか?』
を知りたいですが、皆様情報が無いのは同じだと思います。
ですので、皆様に質問したいのは、一般的に新型車発売から取り付けキットが発売されるまで、どれくらいの期間を要するものなのでしょうか?

もちろん早い車種もあれば遅い車種もあると思いますが、一般的にということでお教えいただければと思います。

またC27 セレナに10インチのサイバーは取り付け可能なのかどうかも、情報お持ちであれば併せてお教え頂ければと思います。
(ディーラーオプションでは9インチまでのラインナップあり。)

よろしくお願いします。

書込番号:20326045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/24 22:56(1年以上前)

大抵は半年程です
なので1月〜2月と私は予想します

10インチが可能かは、上記頃判明する(専用モデルが出るかどうか)でしょう。

書込番号:20328160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/10/28 09:45(1年以上前)

>北に住んでいますさん

情報ありがとうございます。
そんなにかかるものなんですか!?
11月上旬に納車予定なので間に合いそうにないですね。

とりあえずは純正パネルの7インチwide穴の縁を削るか、ディーラーオプションの9インチ用パネルをディーラーから買って、隙間に詰め物するか、で対応しようかな。

ありがとうございました。

書込番号:20337745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/11/07 14:43(1年以上前)

このサイバーナビ AVIC-CL900の8インチを、C27セレナに取り付けしました。
オーディオパネルの加工は必要でしたが、無事付きました。

オーディオ取り付けキットの発売が待てなかったです(笑)

書込番号:20370190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/07 20:59(1年以上前)

>yoshiyoshiiさん
画像を拝見した感じ、横幅は同じで、下側の枠をを削った感じでしょうか?

書込番号:20371265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/11/10 09:27(1年以上前)

>たかぽん99さん

そうです。
下方向だけ削っています。

書込番号:20378984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.マメさん
クチコミ投稿数:53件

2016/11/25 06:24(1年以上前)

大変に申し訳無いのですが、セレナに取り付けをされたと言うことで逆に質問をさせて下さい。
セレナにはアランドビューモニターは付いているのでしょうか?もし付いているとしたらサイバーナビではどのように写し出されるのでしょうか?
ディズやタント等検討しているので教えてください。

書込番号:20425047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/11/25 23:49(1年以上前)

>Mr.マメさん

当方のセレナはアラウンドビュー装着車です。
グレードの詳細ですがハイウェイスターGにセーフティーパックBを付けています。

C27セレナのアラウンドビューの映像はスピードメーター横にある7インチのカラーモニターに表示されます。
良くも悪くもナビ側には映像は表示されません。ディーラーオプションのナビでも同じです。

配線を自分で加工する、もしくは市販のキットを購入し接続すれば表示させることはできます。

サイバーナビにRCA(昔の黄赤白のケーブル)の黄色ケーブルの入力が有りますので、車側の映像信号をRCAに変換可能なら、ナビ側に映し出すことは可能です。

デイズやタントがどういう仕様かは分かりませんので、参考にならないかもしれませんが、以上を回答とさせて頂きます。

書込番号:20427367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mr.マメさん
クチコミ投稿数:53件

2016/11/26 08:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
多分、ディーラーでは分からないと回答が来そうなので
数多く取り付けているだろうオートバックスでも聞いて見ようと思います。
わざわざありがとうございました。

書込番号:20427907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/01/01 10:01(1年以上前)

アラウンドビューモニターの映像を映すように配線しました。

参考までに。

書込番号:20530049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CL900をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング