『サービスキャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『サービスキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信13

お気に入りに追加

標準

サービスキャンペーン

2017/01/16 22:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:114件

高速で立ち往生した人がいるみたいだが
これのことかな?

http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/170113s.html

なんか、リコールだよな、これ。

書込番号:20575545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/17 00:07(1年以上前)

キャンペーンってのが腹が立つ
せめて無償改修とかにしてほしい
キャンペーンって聞くとメーカーに不備がないけど要望が多いから特別にシステム変更してやるからもってこいって言っているように聞こえる
実際は日産のチェック不足による不良なのに(T_T)
まー全てのメーカーがそうなんだけどね

書込番号:20575764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


370GTsp,さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/17 00:07(1年以上前)

>野菜くるまさん



27日にはエアコン関係のリコールも追加される予定です。

書込番号:20575765

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:114件

2017/01/17 05:28(1年以上前)

>370GTsp,さん
そうなんですか?
今回のセレナは初期不良多いような気がします…

書込番号:20576039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:114件

2017/01/17 05:31(1年以上前)

>-kiRITYAN-さん
そうですよね。
高速で止まった人なんか、下手したら…
リコールだと思うんですがね。
販売台数に響かなければいいけど、日産は誤魔化すのが上手いから大丈夫そうですね。笑

書込番号:20576042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2017/01/17 23:15(1年以上前)

サービスキャンペーンって、、
なんじゃそりゃ
と思って、TOYOTA見たら、同じく「サービスキャンペーン」
スバルも、、、「サービスキャンペーン」
自動車用語なんですね。知らんかった。
何がサービスキャンペーンだ、って思いますよ。
ちょっと笑えるけど、笑い事じゃない的いい加減さにも感じますね。

書込番号:20578674

ナイスクチコミ!8


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/18 07:34(1年以上前)

外車に比べたら、まともです。

書込番号:20579265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pandasさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2017/01/18 09:55(1年以上前)

高速でアクセル効かずに停止したというのをこのスレで見て、高速走るので心配で正月明けにディーラー担当営業に問い合わせしたときはまだ本社から特に連絡なしでしたが、昨日営業さんから連絡ありデータ更新する予定です。
1時間ほどでできるそうです。

高速で停止しなくて良かった。トンネル等で停止したららまず無事では済まない。

やれやれ。。

書込番号:20579517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2017/01/19 01:58(1年以上前)

いわゆる、自動車メーカーによる事後改善には

@リコール→自動車の構造、装置又は性能が自動車の安全上、公害防止上の規定(道路運送車両の保安基準)に適応しなくなるおそれがある状態、又は適応していない状態

A改善対策→自動車等の構造、装置又は性能が基準不適合状態ではないが、安全上又は公害防止上放置できなくなるおそれがある

Bサービスキャンペーン→リコールまたは改善対策に該当しない場合であり、商品性や品質の改善のためにメーカーが無料で行う自動車の修理

上記のように車の状態により三段階あります。

今回の場合、リコールや改善対策には該当しなかったので“サービスキャンペーン”になったのでしょうね。

書込番号:20581951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/01/22 23:43(1年以上前)

この件問い合わせたら、昨年10月の納車時点で既に処置済みって言われました。
そのディーラーで既に何件か問題が出ていたらしく、納車前に手を打ったそうで。
結構早い段階から判明してたようですね。

書込番号:20594241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2017/01/28 20:30(1年以上前)

サービスキャンペーンの作業してもらいました。
ついでに洗車も(笑)
作業後に残燃料がひと目盛り弱残ってるのに
予想航続可能距離が表示されず棒線表示に
なりました。
燃料補給すれば解消されると説明書には書いて
あるけど、まだ燃料残ってるよ(笑)

帰るときにリコールですみませんっと担当整備士
に言われましたが、サービスキャンペーンじゃ?
と思いながら帰りました。

書込番号:20610882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nob50さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/29 02:01(1年以上前)

こんばんは。
はじめまして。高速で止まった者です(笑)
かなりビビりましたが、多分私より、後ろを走行してた車の運転手さんの方が、かなりビビったと思います。詳細は、別スレをご覧下さい。

>ゆいゆい12345さん
私の車は、去年の10月発注、11月納車です。ご参考まで。

書込番号:20611829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nob50さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/29 02:08(1年以上前)

別スレアドレス
ご参考まで

http://s.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=20353912/

書込番号:20611836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/31 09:04(1年以上前)

同じく当該現象発生し11月にリプロしてもらい、その後は特に問題なく経過していました。が、今回のサービスキャンペーンの案内が届き、ディーラーの営業さんに確認したところ、前回のとは内容が更新されているので受けてほしいとのことでしたので、先日受けてきました。
お店が混んでいたこともあってか、結構時間かかりました。終了後、ややアクセルに対するスロットルの開度が増えているように感じましたが、気のせいかな…

書込番号:20617801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング