『CH-R売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CH-R売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ469

返信22

お気に入りに追加

標準

CH-R売却

2017/10/01 07:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:74件

やっぱり後席の狭さが不満だったので
今年1月登録の距離3000km
ハイブリッドGブラック
LEDヘッドライト
TRDエアロ フロント、サイド、リア
を300万で買取専門店で売却しました
買取専門が言うにはターボモデルはガクッと下がるみたいですので
買い替えの車はプリウスにしました

書込番号:21242485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/10/01 07:24(1年以上前)

>やっぱり後席の狭さが不満だったので
>買い替えの車はプリウスにしました

素朴な疑問だが、プリウスって後席広いの? C-HRよりは広いから良いの?

書込番号:21242489

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/10/01 07:56(1年以上前)

後部座席の狭さなんて、買う前から分かってたじゃん?

書込番号:21242533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/01 07:59(1年以上前)

既に忘れ去られた車だよね。
まあ冷静に試乗したらプリウスにするでしょ、普通は。
しかし1月登録で3000キロってまともに乗ってないじゃん。
そもそも買う必要があったのかなあ。


書込番号:21242538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:4043件Goodアンサー獲得:121件

2017/10/01 08:57(1年以上前)

どうせすぐプリウスも飽きそうだね。

書込番号:21242658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16338件Goodアンサー獲得:1334件

2017/10/01 09:04(1年以上前)

単なるアンチ

書込番号:21242673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:74件

2017/10/01 09:35(1年以上前)

それがアンチじゃないんだな

書込番号:21242736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/01 12:20(1年以上前)

>やっぱり後席の狭さが不満だったので

あの…試乗しなかったのでしょうか?
ディーラーも大変だ…色んな客を相手にしなくてはいけないですもんね。

書込番号:21243140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/01 17:50(1年以上前)

1月登録なら、試乗はできていないと思われます。

発売前にお台場のモーターフェス(でしたっけ?)で国内初展示があって、結構写真が上がっていたので、大まかな予想はできたはずですが…

プリウスの後部座席といっても、ちょい広くなった程度って思います。

300なら御の字かもしれませんね。

書込番号:21243849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/01 18:37(1年以上前)

C-HRを売却して、今のプリウスを買うのもどうかと思います。
プリウスは、台数では売れてますが型の評判が悪くマイナチェンジも検討されてます。
プリウスは、1カ月位乗りましたがC-HRの方が乗りやすいです。
また、売却てならないようにして下さい。

書込番号:21243961

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/10/02 08:55(1年以上前)

買い替えたのがプリウスて(笑)

書込番号:21245269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2017/10/02 10:20(1年以上前)

燃費だけは譲れないんでしょうね。
買取額が良かったので売却したんだと思いますよ。

書込番号:21245394

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/10/02 12:40(1年以上前)

結局はSUV不要って事。

他メーカー含め、流行りで乗ってるだけって人が多いんでしょう。

書込番号:21245642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/02 19:30(1年以上前)

ってか誰も突っ込まないんですけど…
売却したとはいえ、自分の車の車名ぐらい間違えないで上げて欲しいですね…。

書込番号:21246513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/03 15:15(1年以上前)

最近、CH-Rやたらと走ってるし、かなり増えた?
エアロガチガチが多い

コンビニで止まってドア開けてるとき見たけど、
後ろの席は確かに狭かった

書込番号:21248566

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/10/03 15:51(1年以上前)

もうCH-Rに違和感なしww

書込番号:21248627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/10/03 19:01(1年以上前)

>奢亟儘丐壘拿さん

確かに最近は本当に見かけるようになりましたね。
販売台数が多かっただけに、当然の結果なのかもしれませんが・・・。

ハイブリッド特有のブレーキにもようやくなれてきました。
後部座席に人を乗せることはないので気になりません。後部座席に人を乗せる機会が多い人はそもそも選択しないような気がしますね。
斜め後方視界は確かに見にくい。ただ、見にくいからこそ逆に注意深くなるので安全面にしてもものは考えようです。それと、自分は約20年ぶりの買い換えなので、バックカメラやクリアランスソナー、BSMによるセンサーがあることでもかなり便利に思ってます。欲を言えば、インテリジェンスクリアランスソナーにして、前後誤発進機能が付いてたら文句なかったかなぁ。なぜランク落としたんだろ?
安全面に関してはトヨタってよく分からない。
MCしたハリアーもTSS Pこそ装備したけど、BSMはないし・・・。

書込番号:21249032

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/03 20:10(1年以上前)

>ヴォクシHVさん
上の方も仰っていますが3000Kmだと、ほとんど乗ってないじゃないですか?
それで後席が狭いって・・・試乗する前から分かることをあえて理由にするのが分からないですが、人それぞれという事ですかね?

社用車で現行のプリウスによくのりますが、たぶんスレ主さんはすぐ飽きてしまうのでは?
私はプリウスに楽しさを感じませんから・・・。
あと後席はプリウスでも不満になるのでは?

仰る理由で買い替えるのなら、C-HRからハリアーとかだと納得ですけどね。

書込番号:21249214

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/10/03 23:07(1年以上前)

>たかちん85さん

自分は買い換え前がハリアー(3000cc、4WD)でした。
通勤でほぼ一人ですが、休日や長期休暇で友人・知人と出かけるときはよく4人(自分を含む)で出かけていたので重宝してました。自分が乗り物酔いするので率先して運転を買って出ていたこともありますけど。

今は前職を辞したこともあり、ほぼ一人、せいぜい助手席で事足りること、維持費や燃費を考えて、コンパクトSUVとしてC-HRを選んだ次第です。後席を使わないので(納車後約4ヶ月で誰も乗ってません)、助手席に置ききらない荷物を置くぐらいです。ま、どうしても後席を使う場合が生じて、短距離なら我慢して乗ってもらうしかないかな。
視界が悪く圧迫感があるというコメントもあるけど、それは外の景色を見たい場合は当てはまるけど、後席で寝るにはむしろ暗さはもってこいです。

後席利用が多いなら、ハリアー、エクストレイル、CX-5といったワンサイズ上のSUV、コンパクトSUVならヴェゼルが選択上位となり、C-HRは残念ながら選択肢から外していたと思います。

書込番号:21249748

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/04 08:06(1年以上前)

>ホフマン2号さん
奇遇ですね。
私もハリアー乗りでした。もしかして同じグレードかも?
同じ様な理由で私もC-HRを選択しています。

主に妻が助手席を使い、ときどき家族が後席を使いますが、初めて乗った時にはハリアーより狭いねとは言われましたが、今のところ不満を言わずに乗っています。

書込番号:21250295

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28件

2017/10/04 21:20(1年以上前)

後席が我慢できなくてプリウスというのが謎ですが、
買取金額は、なかなか良いですね。

書込番号:21251825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/10/06 19:55(1年以上前)

1月に、発売後1ヶ月の受注が約48000台というニュースを見た時、みんな試乗しないで車決めちゃって大丈夫なの?と正直思ったのですが、やはり、実際に乗ってみたら想像と違ったので売却、というケースも結構あるのかも知れませんね。
実車を見て、しっかり試乗してから契約、ということであれば、そのような悲劇はあまり起きないと思うのですが...。

書込番号:21256600

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/09 10:20(1年以上前)

わざわざターボはガクッと下がるって書いてるのですから、買い取が高かった事を一番見てほしいってスレなのでしょう。
確かになかなかいい買い取り金額ですよね!スレ主さんの頑張りなのでしょう。

ちなみに私はガクッと下がるターボ車に乗ってます(笑)

書込番号:21263937

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:118〜429万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング