『スバル自動車保険の料率』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『スバル自動車保険の料率』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

スバル自動車保険の料率

2016/12/22 21:17(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件

クルマ購入時、ディーラーの保険に入る人も多いと思います。
ネットの格安保険と比べると金額的に見劣りしますが、ディーラー独自の特典を
つけてることも多いので、検討に値すると思います。

前置きはこれぐらいにしておいてですねw
実はインプレッサが新型になったことで、料金が上がりましたw
スバル保険は3年契約なのですが、毎年15000円ぐらいのアップだったかな。(私の場合)
理由としては、インプレッサはアイサイトのおかげで事故率も低く、標準料率より低かったらしいのですが、
新車になった為、統計がなく標準料率にリセットされたとw 

なるほどなーとw
ご参考までに。

書込番号:20505506

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/23 03:31(1年以上前)

逆にアイサイトが付いているので飛び石によるガラス交換の費用が高いのと

結構海外需要が多いので盗難率が上がってるみたいですよ

まあ車を販売する時にどちらも言いたく無いですから・・・・・・・・・

書込番号:20506207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/23 09:51(1年以上前)

1.5万上げは車両保険に入にられてるのでは?
そうで無いのなら条件の見直しした方がいいです
どこの保険屋も内容が同じなら掛け金は同じです

私の保険会社では自動ブレーキ付は10%引きになったとか
まだ歩行者エアバックの規定は無いようですが
そのうちに割引の対象になるでしょう
私の場合は新車、ゴールド免許、自動ブレーキ 
長期優待と20等級で3万くらいです
安いので車両にも入ろうかと思ってます

書込番号:20506602

ナイスクチコミ!5


スレ主 耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件

2016/12/23 17:13(1年以上前)

>ジャン38さん
車両保険は必ず入るようにしています。
条件もきっちり見ていますので、見直すつもりもありません。
スバルに入る前はエース損保でしたが、こちらは撤退w
たまたまちょうどいいタイミングで買い換え&保険も入り直しとなりました。
スバル保険にはそれなりのメリットもあるので、他社に変えようとは思っていません。
メリットって何?と聞かれるともう忘れちゃいましたがw
3年契約の1年目で事故を起こしても、それ以降起こさなければ、次回更新の3年後は
等級ダウンがないとか、その他諸々w

書込番号:20507588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/23 22:52(1年以上前)

切り替え前の車の車両保険の保証額も同一なんですか?

普通は、何年か乗った車から新車に買えると、保証額が上がるので、支払う保険金も高くなりますが、
それ以上にということなんでしょうか?

書込番号:20508564

ナイスクチコミ!2


スレ主 耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件

2016/12/23 23:19(1年以上前)

>九連宝燈さん
最初はそういうことかと思いましたが、そうではないそうです。
ということで、最初に戻るってことでよろしくお願いします。

書込番号:20508658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/24 07:52(1年以上前)

耕四朗さん

お返事ありがとうございます。
料率というのを気にしてなかったですm(__)m

気になったのでぐぐってみました。

http://ichibanyasui-kurumahoken.com/3880.html

先代モデルまでしか載ってないですが、スポーツは3ですね。
僕のG4は・・・・5・・・・がっくし。。。
新型は一般的には4がスタートみたいですね。

書込番号:20509242

ナイスクチコミ!3


スレ主 耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件

2016/12/24 10:02(1年以上前)

>九連宝燈さん
これはちょっと勉強になりましたね。ありがとうございます。
セダンは売れてないってことなんでしょうね。
しかし、先代のインプレッサスポーツは台数も出て事故率が低かったというのが客観的にわかるデータですね。
保険料に関わるものだからシビアに扱われてると思いますすし。
今後はこういった事も含めて買うタイミングを検討するのも重要かも知れませんね。
次は、C型かD型で買い換えたいなと思っています。
その時には、ライトがアクセラみたいなLEDのプログラミングみたいなのになってると嬉しいですねえ。

書込番号:20509523

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング