インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
中古車価格: 56〜275 万円 (944物件) インプレッサ スポーツ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
中古車を購入し、納車まであと一週間となりました。
任意保険をどうするか悩んでいるのですが、皆さんどこにされましたか?
スバルの自動車保険が気になっているのですが通販型に比べ5万ほど高くて悩んでいます。
フロントガラスの交換を等級使わずにできるのが魅力的です
書込番号:22532480
1点
他で使った所で1等級ダウンでしょ、それだけじゃ弱いね。
ガラス交換になるような飛び石なんて早々ないしな。
書込番号:22532527
9点
長年お付き合いのある保健やにしてます。
書込番号:22532559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一年で5万、二年で10万。他にもメリットあるのかもしれませんが、フロントガラス交換なんて、非常に稀なケースではないでしょうか。
書込番号:22532607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どうも。
中古車を選んだ理由はお金でしょ、
保険に金掛けたらアホだよ(笑
書込番号:22532651
4点
30年間高速道路を含めて運転していますが、フロントガラスを交換したことなんて免責0、等級据え置きの時にちょっと小傷が気になって1回交換したのみです。
そもそも5万円も高いなら、個人的には全く悩むポイントではないですね。
書込番号:22533002
2点
スバルで車を買い続けるならディーラー保険もいいかもです
私は、色んな車に乗ってみたいので、ディーラーでは入りません。
他車にするとき言いにくいので。
書込番号:22533657 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どんくらいの頻度で乗るか?とどんな用途で使うかが分からんのにアドバイスと言われてもね。
良く乗って仕事(通勤)にも使うなら相談窓口の顔が見える(Dの営業)ディーラー保険
代車とかレッカー移動からの修理が円滑に回るからね。
あまり乗らない、週末ドライバーで何かあった際に対応が鈍くても何とかなるなら通販型
書込番号:22534195
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 却下!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22535048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` 通販型!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22535206
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 | 
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,548物件)
- 
- 支払総額
 - 87.3万円
 - 車両価格
 - 74.8万円
 - 諸費用
 - 12.5万円
 
- 年式
 - 2017年
 - 走行距離
 - 9.1万km
 
 - 
- 支払総額
 - 122.8万円
 - 車両価格
 - 109.0万円
 - 諸費用
 - 13.8万円
 
- 年式
 - 2018年
 - 走行距離
 - 6.3万km
 
 - 
- 支払総額
 - 123.3万円
 - 車両価格
 - 109.8万円
 - 諸費用
 - 13.5万円
 
- 年式
 - 2014年
 - 走行距離
 - 6.1万km
 
 - 
- 支払総額
 - 187.6万円
 - 車両価格
 - 176.8万円
 - 諸費用
 - 10.8万円
 
- 年式
 - 2020年
 - 走行距離
 - 1.7万km
 
 - 
- 支払総額
 - 140.1万円
 - 車両価格
 - 129.4万円
 - 諸費用
 - 10.7万円
 
- 年式
 - 2019年
 - 走行距離
 - 4.4万km
 
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
26〜211万円
 - 
44〜622万円
 - 
27〜512万円
 - 
30〜500万円
 - 
37〜1028万円
 - 
80〜1202万円
 - 
29〜198万円
 - 
54〜586万円
 - 
92〜642万円
 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















