『どちらにしても・・・』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]

防塵防滴、手ブレ補正OS機構搭載の大口径望遠単焦点レンズ(キヤノン用)

500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥625,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥625,780¥625,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:144.8x380.3mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥625,780 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月28日

  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『どちらにしても・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらにしても・・・

2016/10/13 16:07(1年以上前)


レンズ > シグマ > 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]

キタムラのネットショップで約62万円。
純正ゴーヨン2型の中古が約68万円前後。
どちらにしても、5D4で軍資金を使い切った私には、手が出ませしぇん・・・(T_T)m

中古が出るまで、貯金しまふ。

書込番号:20292325

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2016/10/13 16:20(1年以上前)

>バイキンマン7号さん、こんにちは。

意外と早く出るんですね。
最初で62万円ならなかなかいいお値段だと思います。もう少し下がって、純正との差が20万円くらいあればこちらをえらぶ人も多いかもしれません。
逆に30〜40万円だったら、そこそこの性能、描写なのかな、と思ってしまいますしね。

書込番号:20292349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/13 18:10(1年以上前)

>バイキンマン7号さん

最初はたかいです。

書込番号:20292548

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/13 18:13(1年以上前)

>バイキンマン7号さん

こんにちは。
純正の値段からすると安め設定ではありますよね。
これだけの金額を出すなら純正中古も気になりますよね。
欲しい方には悩ましいですね〜

とりあえずレビュー待ちと言う事で!
発表したシグマにも拍手を送りたいです。

書込番号:20292562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:71件

2016/10/13 19:01(1年以上前)

中古はなかなか出てこなそうですよね。
純正1型の中古がいいんじゃないですか。だいぶ、値段が落ちたし、性能は抜群だし。

書込番号:20292662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2016/10/13 21:33(1年以上前)

>ペコちゃん命さん

年度内に発売と思っていましたが、最近、キタムラ中古に旧型のゴーヨンゴが在庫処分的に何本か出ていたので、
案外早いのかと思って矢先の発表でした。

>お気楽趣味人さん

その1型中古を使用中です。
ですが、近いうちに修理サポートが切れるので、そこそこ高く売れるうちに、
2型かこのレンズに買い換えたい妄想を抱く日々です。

>虎819さん

MTFを見る限りでは、純正2型と同レベルと思われるので、
あとはAFや手振れ補正等のレビューを見てみたいです。
ただ、長玉単焦点レンズは純正が圧倒的に強いので、どれだけの情報が集まるやら・・・。

書込番号:20293137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/14 07:35(1年以上前)

手振れ補正とAF 速度、軽さと防塵防滴機能がどうなのかな?
純正と同等以上の性能でないと、コストパフォーマンスだけでは売れないでしょう。
あとSIGMA レンズの補正パラメーターを持つDPPのような現像ソフトの提供。
サードパーティーレンズの不利な部分を潰せれば、コストパフォーマンスの強みが活きてくると思います。

最近のSIGMAのレンズ開発は気合いが入っているので、是非期待したい。

書込番号:20294119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2016/11/07 20:07(1年以上前)

あっ、マップカメラの「Kasyapa」にレビュー出てますた!!!

http://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=30242

書込番号:20371041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DG DN I Sportになったら,買います! 0 2021/05/01 20:34:39
ゴーヨンT型と500mm F4 DG OS HSM 3 2018/07/27 20:19:31
最安値が 6 2021/05/02 0:07:51
人気ないのかな? 29 2017/02/21 17:47:14
白レンズでなきゃダメっす! 61 2017/08/01 13:20:46
どちらにしても・・・ 7 2016/11/07 20:07:32

「シグマ > 500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥625,780発売日:2016年10月28日 価格.comの安さの理由は?

500mm F4 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング