ノート e-POWERの新車
新車価格: 232〜288 万円 2020年12月23日発売
中古車価格: 46〜358 万円 (3,921物件) ノート e-POWERの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ノート e-POWER 2020年モデル | 4782件 | |
| ノート e-POWER 2016年モデル | 9711件 | |
| ノート e-POWER(モデル指定なし) | 6968件 |
自動車 > 日産 > ノート e-POWER
最近家を購入して一つ不安な要素がありまして、自宅直前の道が急な坂なので来年の冬が怖いなぁ〜と思っていたら
7月頃を目処に「ノート e-POWER 4WDモデル」が発売されるそうです。
発売されたら是非とも試乗して、家の前の坂道をどの程度楽に登れるか雨の日にでも試して見たと思います。
日産で社外秘のパンフレットを拝見しましたが、流石に2WDよりも高い価格となるとの事ですが4WD以外にも
細かな点で改良がされているようです。なんにせよ、早く発売されて欲しいものです。
書込番号:21882893
13点
e−4WDですよね。
来月から発売だそうですすね。
他にも仕様向上、追加がありそうですね。
発電用エンジンの仕様向上もあり、静粛性などセレナなみになればいいですね。
書込番号:21883512
9点
今日、セールスから連絡が有り7月5日発表だそうです。
4WDの追加、新色の追加、Xにアルミ標準他
後、デイズ・ルークス・セレナの下取アップのキャンペーンがあるらしいです。
書込番号:21903401 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
e-power X FOUR ¥2.237.760−
インテリジェントアラウンドモニター+インテリルームミラー+前後ソナー¥75.600(値下げ¥20,000)
らしいです。
2WDのXグレードでも ¥20.000値上げでもアルミホイール標準だし、インテリジェントアラウンドモニターのセットが¥20.000値下げされているので、結果今回の仕様向上は、実質¥40.000+αほど値下げになるのか?
自分なら、Xグレードにインテリジェントアラウンド(安全装置MOP)装着して、社外品のLEDヘッドランプ(IPF等)装着が安くていいかな、ヘッドランプレベライザーは手動でいいや。
MOPLEDヘッドランプ高すぎる、これも標準にすればいいのに?
Vセレクション追加で標準だろうか。
書込番号:21914214
4点
メダリスト購入検討してるのですが、価格の変更や仕様変更って何かありますか?
書込番号:21922436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メダリストは、アラウンドモニターなどの安全装置MOPが¥75.600で別みたい。
今回からインテリジェントクルーズも標準のようですね。
e=FOURで¥2.569.320になるらしいです。
2WDで¥2.353.320らしいです。
メダリストは、価格アップしているみたいに言っていました。
書込番号:21922849
5点
これは 4WD とは言えないようです。発進時には、10ps のモーターアシストがあって、補助的に力を加えます。それだけです。
一定の走行状態になると、後輪のモーターはオフになって、前輪だけで駆動します。FF ですね。
したがって、市街地で雪道の発進のときには使えるが、それ以外の用途には使えません。
たとえば、雪だらけの道や、ぬかるみだらけの道では、4WD の機能が欲しいのですが、この車ではそれは実現できません。そもそもモーターの出力が 10ps 以下だからです。
2WD 車に比べて 22万円ぐらい高くなっています。この価格差であれば、他の車種であれば、本当の4WD 機能が搭載されます。しかし、ノート e-power の場合は違います。通常走行時は FF にしかなりません。
発進時だけに 4WD が必要で、他のときには 4WD は必要ないというような、特別な人だけが、高額の金を払うといいでしょう。それ以外の人は、買ったあとで「だまされた」と怒ったりしないように、注意しましょう。
書込番号:21991819
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 37 | 2025/12/02 18:22:40 | |
| 13 | 2025/06/30 17:58:21 | |
| 9 | 2025/03/13 18:19:10 | |
| 10 | 2025/01/17 21:03:11 | |
| 15 | 2025/01/09 15:56:07 | |
| 40 | 2024/06/05 22:55:05 | |
| 0 | 2024/05/17 22:04:31 | |
| 4 | 2024/04/06 13:15:00 | |
| 5 | 2024/04/08 6:09:28 | |
| 5 | 2023/11/21 17:25:30 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/3,921物件)
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 179.5万円
- 車両価格
- 169.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 133.0万円
- 車両価格
- 126.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 172.9万円
- 車両価格
- 156.9万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜305万円
-
15〜9595万円
-
15〜418万円
-
11〜184万円
-
15〜445万円
-
30〜330万円
-
119〜515万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















