『ホンダナビ装着用スペシャルパッケージとの連携』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

録ナビ AVN-D7W

  • ドライブレコーダーを内蔵しており、前方だけでなく、「渋滞中に追突」などバックアイカメラを活用して後方も記録できる。
  • トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
  • 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 録ナビ AVN-D7Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D7Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D7Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D7Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D7Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D7Wのオークション

録ナビ AVN-D7Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • 録ナビ AVN-D7Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D7Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D7Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D7Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D7Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D7Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D7Wのオークション

『ホンダナビ装着用スペシャルパッケージとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「録ナビ AVN-D7W」のクチコミ掲示板に
録ナビ AVN-D7Wを新規書き込み録ナビ AVN-D7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7W

スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

ホンダのナビ装着用スペシャルパッケージが装備されたN-ONEに録ナビを取り付けた場合、下記機能が使えるかどなたかアドバイスを下さい

既に装備されているバックカメラでホンダ用の接続変換を付けれはバック映像は見れると思うのですが、
走行中のバックカメラの録画はできますか?
あるお店で聞いたらイクリプスの純正カメラ以外は録画ができないかもと言われました。どなたか社外品で使っている方がいたら教えて下さい


書込番号:21021644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

2017/07/05 21:51(1年以上前)

ちなみにN-ONE はAVN-D7の方でした
Wは取り付けできないので訂正します

書込番号:21021671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/05 21:56(1年以上前)

>kazu_comidさん
こちらは確認されましたか?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/justfitguide/just_fit_pdf/getfile.php?fn=c449
人柱ですね。

ちなみにナビスペPのバックカメラ映像は何処のナビに接続しても映りが悪いです。
後方ドラレコ映像として接続しても画角も狭いので条件は満たさないと思います?

書込番号:21021689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

2017/07/06 05:29(1年以上前)

F35さんご回答ありがとうございます
下記説明の事ですが、動作未検証と書かれてますが
やはり録画は無理なのでしょうか?
下記
車両に装備されているバックカメラを使用する場合は、KW-1291が必要です。 なお、映像はノーマルビュー固定となります。AVN-D7の後方録画は動作未検証です

書込番号:21022226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/06 06:06(1年以上前)

一つ前のフリードにAVN-Z03iをナビスペPに取付した事がありますがバックカメラとしての機能は果していました。
イクリプスが未検証なのでハッキリと言えませんがバックモニターもナビも同じ仕様だと思いますので?映像は録画出来ると思います?

D7は前後撮影出来て価格を安いしバックモニターをリア側ドラレコカメラとして活用する考えは画期的だと思いますがナビの性能、不具合等を考えると他のナビで設定します。

良く施工するのがパイオニアの楽ナビでフロントに一体型のドラレコを取付てリアにND-DVR1をナビ連動させます。

書込番号:21022249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

2017/07/07 19:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございました
後ろに付けるパターンも有るのですね
参考にさせていただきます

書込番号:21025678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

2017/07/10 06:54(1年以上前)

いろいろ考えて、F35さんのパイオニアの楽ナビでフロントに一体型のドラレコを取付てリアにND-DVR1をナビ連動で検討中です。
ただ説明書にはコードの長さが4mしかなく、後方に設置できるか心配です。どのように取り付けしたかアドバイスを頂ければ幸いです

書込番号:21031799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/10 22:06(1年以上前)

>kazu_comidさん
いろいろ考えて、F35さんのパイオニアの楽ナビでフロントに一体型のドラレコを取付てリアにND-DVR1をナビ連動で検討中です。
ただ説明書にはコードの長さが4mしかなく、後方に設置できるか心配です。どのように取り付けしたかアドバイスを頂ければ幸いです
>何処のナビを取付するのはご自身の判断ですが色々な方にお聞きになりご納得いかれていない様なのでご自身でバックモニターの映り等はご確認してからお決めになれれば如何でしょうか?

>一応のアドバイスは…
楽ナビ+取付キットホンダ純正08B00-T4G-000+配線キットパイオニアKJ-H101DK+エーモンフェイスパネル2278+パイオニア純正バックカメラ接続アダプター KK-H301BAで設定します。
リアのND-DVR1のカメラ用延長ケーブルは単純なUSBケーブル延長(オス、メス)でOKです。
他のスレでカメラの角度は変えられるかとの事ですがN-ONEのナビスペPの取付部は見たことがありませんがナット締めなのだと思いますので角度は弄れないと思います?

先日、プリウス50に楽ナビ、フロントドラレコ(HDR-352GH)+リアドラレコND-DVR1を施工しましたがリアハッチ部取付で延長1mで足りました。
ちなみに使用ケーブルはENDYEDG-0310でした。

社外ステーだとN-ONEは上側が前下がり気味なので純正ステーの方が良さそうです?

書込番号:21033664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu_comidさん
クチコミ投稿数:50件

2017/07/12 00:03(1年以上前)

ご丁寧なご回答ありがとうございます
購入までもう少し検討してみます

書込番号:21036647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

録ナビ AVN-D7W
イクリプス

録ナビ AVN-D7W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

録ナビ AVN-D7Wをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング