『微妙なBluetooth接続?』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

AVN-R7W

  • トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
  • ナビとオーディオが融合した画面にすることで、両方の情報が一目瞭然。操作の迷いを解消している。
  • 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-R7Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

AVN-R7Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

『微妙なBluetooth接続?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-R7W」のクチコミ掲示板に
AVN-R7Wを新規書き込みAVN-R7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

微妙なBluetooth接続?

2017/02/28 23:36(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-R7W

スレ主 あいあさん
クチコミ投稿数:122件 AVN-R7Wの満足度2

以前のAVN7500からこの機種に乗り換えましたが、以前から接続していたAUのGRATINA2 KYY10は接続設定と電話帳転送もできるのに、自動接続や着信時のナビ画面で緑色の電話マークを押しても反応しません。こまったたものです。
同時に設定した、HUAWEI P9 lite SIMフリー は、自動接続もOK、発信や着信時のナビ画面の応答もOKです。

Bluetoothの相性ですかね??
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/
ここでの適合情報では未検証で、それ以前機種では不適合が出てるのが気になりますが・・・
皆さんのところではどうですか? まだガラケーを使ってる人は少ないでしょうが・・
サポートにもメールしましたがまだ返事がきません。

書込番号:20699501

ナイスクチコミ!0


返信する
MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/11 12:13(1年以上前)

別件ですいません。
サポートへのメールできますか?

機種選択画面の入力ができません。
選択肢がでません。
プルダウンメニューが表示されません。
手書きで別の枠に入力しても正しい機種情報を入れてくださいの表示でエラーになります。

結果メールでの問い合わせができません。

そんなことはありませんでしたか?

書込番号:20729023

ナイスクチコミ!0


スレ主 あいあさん
クチコミ投稿数:122件 AVN-R7Wの満足度2

2017/03/11 13:17(1年以上前)

最初はそこでつまずきました。
商品種別でカーナビ(メモリーナビ)を選んで、その横の選択を1回クリックすると、下段の 機種名のプルダウンメニューに機種名が出てきます。
灰色の選択をクリックする・・・これがポイントです。

因みに、メーカーから返事が来ましたが、検証してないのでわかりませ的な内容でお粗末でした。
グーグルナビで充分なのでもうナビを買い替えることもないな〜〜と思います。

書込番号:20729160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/26 22:10(1年以上前)

はじめまして。こちらの機種と彩速ナビ MDV-L504 などで悩んでいます。その後、微妙なBluetooth接続の方はどうでしょうか? もう片方のスマホとはそのまま安定した接続でしょうか?

書込番号:20769759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あいあさん
クチコミ投稿数:122件 AVN-R7Wの満足度2

2017/03/27 17:09(1年以上前)

HUAWEI P9 lite SIMフリーとの接続は安定しています。数日前に子供のiPhone6を追加登録しましたが、前者の方が優先して接続されます。
なかなか、理解できない現象があるようですね・・心配ならカー用品店での現物と接続を試した方が安心できますね。

書込番号:20771473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/27 18:04(1年以上前)

あいあさん、ありがとうございます。
また、ナビなど使い勝手はどうですか?
悩みすぎて決められず、4月になってしまうと一時的に値段が上がっちゃうのか心配してます。
納車が4月末予定なのでそれまでに揃えなくては。
この機種のその他気になることなどあれば助言願います。

書込番号:20771587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あいあさん
クチコミ投稿数:122件 AVN-R7Wの満足度2

2017/03/27 19:42(1年以上前)

188MENさん いろいろ心配ですね・・
私もこの会社の2〜3代前の機種から乗り換えですので、これ以外のナビには経験がありませんので比較は出来ないのですが、ナビ自体は、去年買った7インチのタブレット(MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)でのグーグルナビとそんなに変わらないな〜という印象です。
車は昨年12月に契約して今年2月上旬に納車で、そのころこの機種は新発売で10万ぐらでしたが、1月下旬には6万円代になってました。たぶんここらが底値だと思います。
車のコンパネに収まるか?タブレットで賄うかの違いですので、高いのを買う必要は無いかもと思ってます。
自分なりにコスパのいい選択をしてください。

書込番号:20771799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/27 19:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
もう少し悩もうと思います。
買う時期的には良さそうですね。

書込番号:20771810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/30 14:08(1年以上前)

>あいあさん
自分のガラケー P−01Fは問題無くマッチングしました。
友人の車に取り付けた時にテストさせてもらいました、(自分も購入予定候補なので)
たまたま私のガラケーは良かっただけの可能性もありますけど、まあ今の時代メーカーにガラカーも対応させろ
という方が酷かもしれません。

私の使用環境は私自身では無く、妻のiPhone なのでマッチングしなくても大した問題では無かったのですが。
私自身のナビでは無いので突っ込んだ仕様は判りませんが、デザインも大変シンプルで少し使って操作性も単純で
良かったです、wifiの通信は他情報で夜だと繋がりやすいとか出てましたが、信憑性は?ですね。


書込番号:20779181

ナイスクチコミ!1


スレ主 あいあさん
クチコミ投稿数:122件 AVN-R7Wの満足度2

2017/03/30 15:20(1年以上前)

>ハッピーFバイカーさん
P-01F(2013年発売)はP-01H(2015年発売)の前機種ですかね・・
P-01Hはサポートで検証されていますね。
私のガラケーも2015年発売だから、ちゃんと検証して使えるようにしてもらいたいな〜〜〜と

一応ペアリングできて電話帳転送まで出来て登録できても、そのあとが使えないので・・

書込番号:20779336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/01 14:44(1年以上前)

別メーカーでしたが、GRATINAで同じ症状がありました。
接続できるナビもありましたが、GRATINA側に問題があるような気がします。
ナビ二種、GRATINA2台で試し、2台とも同じ症状でした。他の機種では問題ありません。
最終的には(ずいぶん経過後)、ケータイ買い替えです。
京セラはあまり使いたくはないですね。現行機でも別の問題がありますし(メーカーは仕様だと一点張り)

書込番号:20784695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あいあさん
クチコミ投稿数:122件 AVN-R7Wの満足度2

2017/04/01 17:24(1年以上前)

>隠れたつもりのあの人さん
コメントありがとうございます。
京セラのガラケーに問題ありですかね〜〜
8月が2年縛りの更新月なので、ガラケーからスマホに乗り換える決心をしました。

書込番号:20785045

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-R7W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新をwifiで出来ますか? 4 2019/04/30 21:34:31
番地の検索がダメです。 1 2019/01/19 13:19:59
着信時Bluetoothの着信音 5 2018/06/28 0:10:16
品質もですがサポートが最悪です 12 2018/02/08 20:41:43
ワイドのサイズは 6 2018/01/09 23:42:46
50プリウス 4 2017/12/15 0:53:05
N−BOX スラッシュ 2 2017/10/31 11:54:13
80ヴォクシーに必要な配線等 4 2017/10/09 16:39:28
後席モニターへの出力について 4 2017/09/28 12:55:36
軌跡を付けられない 3 2017/09/18 18:30:06

「イクリプス > AVN-R7W」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

AVN-R7W
イクリプス

AVN-R7W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

AVN-R7Wをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング