『7000キロ突破』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『7000キロ突破』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信9

お気に入りに追加

標準

7000キロ突破

2017/08/05 08:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:25件 CX-5 2017年モデルの満足度5

短文になります。
衝動買いから6ヶ月
車両の到着から約3カ月強
走行距離が7000キロを超えました。
初めてのマツダ車両
厳密には25年前に少し乗ったことがありますが
兎に角最高です!
ディーゼルエンジン初めてですが、予想外の出来に感動。
走る走る走る
踏み込めば踏み込むほど
トルクフルなエンジン。
高速での安定感も抜群です。
そしてディーゼル感を抑えた静かなエンジン
ストレスが無いと長距離も疲れませんね。
この素晴らしい車を是非多くの方に体験して欲しいそんな気がします。
巨大組織との提携。
マツダらしさを失わずに突き進んで下さい。

書込番号:21094323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/05 10:21(1年以上前)

>とろとん二世さん
レビュー欄への投稿の方がよろしいかと。

書込番号:21094462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:28件

2017/08/05 12:19(1年以上前)

私も、3ヶ月超で、5000キロを軽く突破。(このため、サービスパック前のオイル交換のはめとなってしまいました)

  最近、迂回路で、急カーブの峠越え、コーナーで遠心力を感じず、ドライブポジション、左足を踏ん張る必要のない、

安定感にびっくり。車を10台以上、乗ってきましたが、はじめての感覚でした。

書込番号:21094685

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:25件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/05 12:23(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
次回は内容考えて投稿いたします。

書込番号:21094691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/05 12:29(1年以上前)

そうですよね。
私もオイル交換が気になり
ディーラーに連絡したのですが
予約がいっぱいで入庫出来ないとの主旨で
盆明けに交換予定です。
ランプが点灯しなければ大丈夫ですよと言われお預け状態です。購入時セールス担当にディーゼルオイル交換はシビアにお願いします!と散々脅されパックを購入したのですが・・・。

書込番号:21094702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/08/05 12:30(1年以上前)

キロ数は決めておりません。
気が向いたら投稿いたします。

書込番号:21094705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MOUPIさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/05 13:01(1年以上前)

>とろとん二世さん
リセットから1万km過ぎると警告ランプ付くそうです。もうちょい大丈夫です。自分は2500kmで交換しちゃいましたが。

書込番号:21094753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tyukeiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/05 20:31(1年以上前)

この車XDの悪い所!
強大なトルクを発揮したくなり、やたら追い越したくなります。
事故起こしそうで心配です。
先程もアウディRS3に挑んでしまいました。
おじさんが何してるんでしょうか。反省。

書込番号:21095565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/06 07:07(1年以上前)

>tyukeiさん
わかります。坂があればアクセルを無用に踏みたくなるし、すぐ追い越ししたくなるし。前車では、ゆっくりだったのに。

書込番号:21096347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/06 11:13(1年以上前)

>とろとん二世さん
提携がお互いに良い方向に向かうといいですね。
私は三か月で3200km位です。
最近忙しく(何日前に休んだかな 悲)なかなか乗れません。
納車されて一週間で1000km超えたのですが(笑)
私もディーゼルは初めてですが、非常に満足してます。
あまり気にしてとゆうか、試乗するまでマツダ車に興味なかったのですが、よく見ると私の勤めてる会社にもCX-5(FMC前)所有されてる方が数名居ました。(仕事はトヨタ・三菱・日産・ホンダ系ですが...笑)
ガソリン車1台ディーゼル数台でした。
たまに乗る際、自分もちょっとスピード出しすぎかなって反省してます。
ただ久しぶりに乗ってて楽しい車に出会いました。

書込番号:21096828

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング