『フィールドジャーニー購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『フィールドジャーニー購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

フィールドジャーニー購入

2023/08/22 14:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 agonaaiさん
クチコミ投稿数:63件

2か月間ほどディラーや中古車店を数店舗巡り、やっと理想の車体を試乗車あがりではありますが見つけることができ購入しました。
納車まではまだ時間がありますが、これから色々な
用品を揃えていこうと思いますが、購入車体のマットがオールウェザーマットなのでまずはマットを交換したいと思います。
おすすめがあれば教えて頂けると助かります。
他にラゲッジマットやリアバンパーの傷防止のマットなどかあれば教えて下さい。

書込番号:25392840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/08/22 23:04(1年以上前)

私はホットフィールドのプロフォンド(17,352円)を購入しました。
質感・コスパに驚きました。
ラゲッジマットは、ラバータイプ(7,700円)に+2,200円でバンパーガードの付きを選択できるのも良かったです。

以前乗っていた車両もマットがヘタってきたときに、ホットフィールドでジェネラルを購入・使用していましたが、質感・耐久性ともに純正となんら変わりなかったので、信頼性は高いと思っています。

ディーラーの担当者曰く、純正マットは利益率が高いとのこと。
そういったことも勘案すると、適正価格ってこんなもんなんだろうなと勝手に解釈しています。

https://www.hot-field.jp/

書込番号:25393431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2023/08/23 21:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
私もfield journey乗ってます

使用感としては、裏返しのツルツル面を使っていればラゲッジマットは必要ない感じです。バンパーガードも使用感のスリ小傷を気にしない性分なので使ってませんが、気になるなら社外品のシールタイプで良いかと思います。

その他おススメは、みんカラに先輩達の装備がいっぱいあるので観てみることおススメです。

書込番号:25394500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/25 17:51(1年以上前)

>agonaaiさん
ご購入おめでとうございます。

自分は(今年の年改で無くなったという噂の)Lパケを、今週末に納車します。
フィールドジャーニーで、アウトドアな使い方だとマット洗いの楽なUntilのコイルマットというのがオススメです。

自分の車両のフロアマットは、アルティジャーノの製品を。ラゲッジマットはホットフィールドの製品を選択しました。

みんカラとかCARTUNE等には多くのユーザーさんのパーツレビューがあるので便利ですよ。
自分もみんカラには投稿する派ですが。

書込番号:25396479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング