『どちらがいいか?』のクチコミ掲示板

CINTURATO P6 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの価格比較
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのレビュー
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのクチコミ
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの画像・動画
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのオークション

CINTURATO P6 215/55R17 94Vピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの価格比較
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのレビュー
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのクチコミ
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの画像・動画
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 215/55R17 94V

『どちらがいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P6 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P6 215/55R17 94Vを新規書き込みCINTURATO P6 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいか?

2021/09/05 10:13(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 175/65R15 84H

スレ主 gunji00さん
クチコミ投稿数:21件 CINTURATO P6 175/65R15 84HのオーナーCINTURATO P6 175/65R15 84Hの満足度5

CINTURATO P6 とグッドイヤーEG01
ネットでは価格帯が同じのため買うならどっちが良いでしょう?EG01は旧モデル承知です。

車種はアクア
主に通勤で使用し
月1500〜2000km(内、8割低度高速道路です)

現在は、ブルーアースAE50です。
使用期間2018年2月〜現在
約7万キロ走行 残り溝3mm前後
サイドに細かなひび割れが見受けられたため、バーストの危険もあるため、交換予定です。

高速通勤によりストップ&ゴーは少なく、走行距離を走ってもタイヤの減りは少ないようです。(タイヤの性能かもしれませんが。)

主な用途は、高速通勤。
年間走行距離も多いため、ロングライフなどのコストパフォーマンス優先です。

書込番号:24325129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2021/09/05 10:17(1年以上前)

>gunji00さん

このページを見て考えてください。どちらを買ってもそうは違いませんが。
https://tire-navigator.com/

書込番号:24325138

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2021/09/05 10:51(1年以上前)

その2択ならCinturateP6勧めます。

耐久性もそうですが、Cinturateは排水性も良い方です。
昨日うちの方は、ゲリラ豪雨で道が冠水しましたが冠水状態だと、排水性良いもののありがたみを感じます。

書込番号:24325193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/09/05 11:05(1年以上前)

gunji00さん

下記は価格コムで175/65R15というサイズのタイヤを検索した結果です。(価格が安い順に並んでいます。)

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=175&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1

価格重視ならTOYO のSD-7が良さそうです。

SD-7なら価格コム内の価格はCINTURATO P6やEfficientGrip ECO EG01よりも安価です。

又、SD-7のライフ(耐摩耗)は下記のTOYOの性能試験データから判断すると、かなり優秀です。

https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00114/11.pdf

以上のように価格とライフ重視ならSD-7は如何でしょうか。

書込番号:24325213

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2021/09/05 11:12(1年以上前)

>使用期間2018年2月〜現在
>約7万キロ走行

年間2万キロくらいですね。

降雨時の高速道路の安全性を考えると、ウェットグリップ性能bのCinturato P6の方が優位ですね。
耐摩耗性やコストパフォーマンスでも定評があります。

書込番号:24325226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2021/09/05 11:19(1年以上前)

>gunji00さん こんにちは

迷うなら取り合えず、前輪にCINTURATO P6、後輪にグッドイヤーEG01を履いてみては如何でしょうか?

コーナリング性能やウエット性能は前輪の影響が大きいと思いますが1万キロ毎に前後替えてみて違いを比べてみるのも面白いですね。

タイヤの限界を試すような走りをしなければ前後で銘柄が異なっていても問題ありませんよ。

書込番号:24325242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/09/05 12:19(1年以上前)

gunji00さん

両者ならコスパ的に、P6が良いかと思います。

予算可能なら個人的にミシュランのエナジーセイバー4がオススメです。


書込番号:24325336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xhbhj@266さん
クチコミ投稿数:10件

2021/09/05 13:23(1年以上前)

グッドイヤーEG01おし。
理由は販売しているお店の数と在庫の有無。

書込番号:24325419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/09/05 18:43(1年以上前)

>gunji00さん

二者択一なら絶対にP6です。
P6を選べば不満に感じることもないでしょう。

ピレリは見た目が個性的だから、そこは注意!


書込番号:24326011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gunji00さん
クチコミ投稿数:21件 CINTURATO P6 175/65R15 84HのオーナーCINTURATO P6 175/65R15 84Hの満足度5

2021/09/05 22:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
高速走行が多いため、気休めかもしれませんが 84H等級で安価品としていました。
個人的にスーパーG〇などにも出場している某プロドライバーが酷評していたイメージしかなかったので、迷っていましたが、
意見を聞きピレリにしようと思います。

書込番号:24326554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/09/06 17:48(1年以上前)

>gunji00さん

履いてしばらく走ったら、ぜひレビューを書いて下さい(^^)/

書込番号:24327731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1405件Goodアンサー獲得:70件

2021/09/07 08:05(1年以上前)

この前、F1見ていたら、ピレリのウェットタイヤ(雨用)の側面にはCINTURATOブランドが
マーキングされていました

みなさんがウェットグリップや排水性を推すのを聞いて、なるほどなと思いました

ピレリのマーケティング部門もよく考えていますね

ちなみにドライタイヤはP ZEROブランドで強力なドライグリップをアピールしているようです

書込番号:24328512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P6 175/65R15 84H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P6 215/55R17 94V
ピレリ

CINTURATO P6 215/55R17 94V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

CINTURATO P6 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング