『新型カムリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『新型カムリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信16

お気に入りに追加

標準

新型カムリ

2017/12/17 17:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 taizou2さん
クチコミ投稿数:175件

絶賛レビューも控えめになり、やや辛口(まぁ、これが普通)レビューも投稿され始めました。

旧型カムリオーナーとしては、同じ道を歩むか否か注目中です。

書込番号:21439485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/17 22:03(1年以上前)

所詮はカムリ!

ムリなんです!

いろいろと!

書込番号:21440278

ナイスクチコミ!11


スレ主 taizou2さん
クチコミ投稿数:175件

2017/12/17 22:35(1年以上前)

そういった荒らしに繋がる書き込みは不要なので遠慮してくださいな。

書込番号:21440389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:39件

2017/12/18 02:43(1年以上前)

カムリに興味なかった自分が衝動買いしましたし、職場の若い人達(20代)も新型カムリかっこいいと言ってますので期待できるのではないでしょうか。
ただ、セダン全体に言えることですが、やはり若者には少々高い金額なので過度な期待は禁物ですね。

書込番号:21440856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度4

2017/12/18 09:40(1年以上前)

旧型からの乗り換えなら、何度も(無理?)試乗してからの方が絶体に良いです。
私も何度か(Gに)乗り、気にはなっていたのですがここまで酷いとは思いませんでした。
私は今の所、やめておいた方が良かった、と後悔しております。(今回はレザー)

近いうちにレビューを書こうと思っています。
一番気にいらないのはエンジン周り。
改良どころか・・・不満タラタラです。
その他にも不満な項目が多いです。

新型は安全装備を重点に改善されていますがそれらを重視しないのであれば
旧型の方が絶体に良いと思いますね。
もう少し待って、改良された(されると思うし、して欲しい。)ものを買った方が良かった、と思っています。

書込番号:21441220

ナイスクチコミ!7


dorosatsuさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 10:50(1年以上前)

旧型に5年10万km乗り新型Gに乗り換えました。5000km走行

長所
燃費 16kmから21kmへ向上
乗り心地  向上(クラウンには負けるが・・・)
剛性     体感できるほど向上
クルコン    車間感応型(実用性大)

短所    
        時計がない(MOナビの場合)
        でかい(旧型での車幅感覚ではダメ)
       スターター付近のスイッチ配置(誤タッチ注意)
結論
       買い換えて正解だった。概ね満足

書込番号:21441325

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:33件

2017/12/18 18:10(1年以上前)

マークXからの乗り換えです。
エンジン音は結構大きな音がします。
車両接近通報装置を切っても切らなくても変化がないように思います。
ハンドルを含め全体に固めの感じがしますし、ブレーキの遊びも大きめです。
マークXでは暖房で車内が暖かくなるまで7〜8キロ走行しなければなりませんでしたが、カムリは1〜2キロです。
車に乗るのが楽しくなる車です。
マークXでは感じなかったのですが、煽られるほどではないですが後続車に接近されるのが多いように思います。(笑)
なぜですかね?

書込番号:21442170

ナイスクチコミ!13


スレ主 taizou2さん
クチコミ投稿数:175件

2017/12/18 18:16(1年以上前)

2014年式旧型前期カムリAVV50レザーでも不満はあまりないのですが、まぁ、外れだったのか、乗り方が悪いのか高速以外はハイブリッドの割に燃費が悪いのと突き上げ感が不満ですが、新型カムリにまた450万支出する価値があるのか否か検討中です。

旧型の方がいい、という理由と新型の不満、レビューお待ちしています。

書込番号:21442184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 taizou2さん
クチコミ投稿数:175件

2017/12/18 18:37(1年以上前)

>ボワチュールさん

新型カムリにはグリルシャッターがあるため、冬場の今でも暖房の効きが速いんでしょうね。

2分以内で暖房を実感できるのは凄いです。

書込番号:21442235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2017/12/18 22:09(1年以上前)

現在乗っている先代カムリに
燃費と乗り心地に不満がある為、
新型カムリに興味があるが、
今所有の旧型カムリと同じ様な、
後悔はしたく無いので、
旧型カムリの満足点
新型カムリの不満点
オーナーの情報を元に新型カムリに
450万円の投資価値が有るのかを判断したい為、
現在検討中っと言う事でしょうか?

書込番号:21442891

ナイスクチコミ!13


スレ主 taizou2さん
クチコミ投稿数:175件

2017/12/18 22:49(1年以上前)

>幸音パパさん

いえいえ、そういった訳ではなく単純に絶賛レビューがありすぎて真偽の程を確認したい等なだけです。

荒らしに繋がらないようなフリーな感覚で新型カムリの良し悪しをお聞かせ頂けたら、と思っただけです。

書込番号:21443034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/12/19 11:32(1年以上前)

何と比べるかによって評価が大きく分かれますが、ミニバンを乗り継いで13年ぶりのセダンなので、車内空間の広さ以外は満足しています。

初のハイブリッドですが、アクセル踏みこんだ時のレスポンスは2Lクラスのミニバンより遥かに良いです。
その分音は結構大きいなと思いました。
時計が無いとよく聞きますが、ウチのは付いてます。
視界確保の為にサイドが下に切れ込んでいますが、それがあまり恰好良くない。

書込番号:21444067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2017/12/19 14:25(1年以上前)

グレードG. MOPnavi
1、不満点
身長172.体重74、ドライビングポジションで
左足の位置がしっくりこない為に
センターコンソールに左膝が当たって痛む、

往復400キロを超える距離になると
お尻と腰に若干の痛みが出る、
(Audiは1.000キロでも皆無)

ステアリング切り始め反応が若干モッサリ、

ドア内張りのスイッチ周りがチープ、

給油口のカバーがボディツラ面より
3mm飛び出しており、
ロック側を指で軽く押すとパコパコと奥に沈む、
個人でチリ合わせにて改善、

回転半径が大きいX.Gグレード5.7m
Gレザーパケ5.9m



2、満足点
ローフォルムの外装がお気に入り
カムリのイメージを変えてくれた1台、

室内が広くゆったりしており
特に同乗者の評価が高い(トランク内も広い)

静粛性が高いので会話やオーディオの
音量を下げても十分聞こえる、

フロント左右のピラーが視界の邪魔に成らず
運転が楽である、

ボディ剛性が高く直進安定性と乗り心地が良い、

安全装備がてんこ盛り、

LEDヘッドライトのローハイビームが
明るく視認性が良い、

高速入り口合流 追い越しなど
HV4気筒としては加速が良い、


総評、乗り換えたグレード(前所有車)や
新型カムリに求める価値により
評価はかなり変わるでしょう、
敢えて不満点を書き出しましたが
私はA3quattroから乗り換えですが
走行性能を差し引いても
新型カムリは及第点だと思います。

書込番号:21444445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2017/12/20 02:00(1年以上前)

二度目の投稿失礼します。
本日走行中に気が付いたのですが、走行時間の表示がありません。
ガジェットには表示できるようですが、エコドライブ表示のときのみで、運転支援表示中では走行時間の表示がないのです。
運転終了時に初めて総運転時間が表示されます。
何時間運転しているのか切り替えないとわからないのは不便だなと思いました。

書込番号:21446003

ナイスクチコミ!1


スレ主 taizou2さん
クチコミ投稿数:175件

2017/12/22 19:24(1年以上前)

皆さん、有難うございました。

一旦、ここらでおひらきにします。
また、別のタイトルやレビューでカムリ評を楽しみにしておきます。

書込番号:21452154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/03 12:15(1年以上前)

新型カムリめちゃくちゃカッコイィ。旧型もかっこよかったけど小さいLSに見えてちょっと嫌な感じで、、
新型はカッコイィ。日産のティアナもカッコイィし。
プリウス買うならカムリ買いますね。

書込番号:21480347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


87-78さん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/16 23:12(1年以上前)

22歳ですが、18マジェスタから乗り換えました。

若い人もかっこいいと思える車ですし、FFとは思えないフィーリングだと思います。

18歳の時にアリスト161を譲ってもらい車の楽しみをしりましたが、それに近いものを感じてG-PKGを買いました。

50カムリもセダンらしくて好きですが、ちゃんと進化してるんではないでしょうか?

そう考えると悪い車ではないと自分は思います。

これでステーションワゴンみたいなのがあったらいいですね!




書込番号:21516597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/988物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング