『スタッドレス初心者です』のクチコミ掲示板

ICE NAVI 7 175/60R16 82Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,000¥15,400 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:619mm 総幅:177mm ICE NAVI 7 175/60R16 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qの価格比較
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qのレビュー
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qのクチコミ
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qの画像・動画
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qのオークション

ICE NAVI 7 175/60R16 82Qグッドイヤー

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 1日

  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qの価格比較
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qのレビュー
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qのクチコミ
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qの画像・動画
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI 7 175/60R16 82Qのオークション

『スタッドレス初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE NAVI 7 175/60R16 82Q」のクチコミ掲示板に
ICE NAVI 7 175/60R16 82Qを新規書き込みICE NAVI 7 175/60R16 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタッドレス初心者です

2021/11/26 18:05(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > グッドイヤー > ICE NAVI 7 155/80R13 79Q

【使いたい環境や用途】
ハスラーに乗ってます、全くって言って良いほど、雪が降らないところに住んでます、
この冬に八ヶ岳辺りの登山に行きたいなと思い、いつものモータースに155/80r13のスタッドレスタイヤを注文しました(15から13インチダウン、干渉は確認済み)
ガチで雪道走るわけではなく、安全運転で登山口駐車場まで他人様に迷惑かけずに行ければよい(安ければなお良い)と伝えて選択はモータースに任せました。
で、グッドイヤーのアイスナビ(6か7かは不明)のようです。

巷ではBSやヨコハマやダンロップの評価やシェアが高いようですが、グッドイヤーを履いたら危険ってことはないと思いますが、そんなに違うものなのでしょうか、
グッドイヤーっても住友タイヤの技術みたいですし。

書込番号:24464571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:131件

2021/11/26 18:25(1年以上前)

ハスラーは車体が普通車と比べて軽いと思います。その上、雪が降らないところに住んでいらっしゃるなら、グッドイヤーのアイスナビでも十分かと思います。

グッドイヤーはトップメーカーではないかもしれませんが、BSやヨコハマやダンロップと比べても遜色のない立派なブランドです。

書込番号:24464597

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6921件

2021/11/26 18:35(1年以上前)

>かおり16さん
レスありがとうございます、
そう言ってもらえると安心です、
ペターソルベルグになったつもりで安全運転します。

書込番号:24464612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6921件

2021/11/26 20:01(1年以上前)

検索したら、一ヶ月くらい前に似たようなスレが有ったのでそちらも参考になりました。

書込番号:24464727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6921件

2021/12/02 17:49(1年以上前)

今日タイヤ交換してきました、
婆さんのミラバンはミシュランエナジーセーバー4で155/65r14
ワシのハスラーはグッドイヤーアイスナビ7で155/80r13

2台分で工賃処分料込み61160円(税込)でした、
予想してたよりも安くあがって嬉しいです。

ちなみにミシュランはタイ製、グッドイヤーは日本製でした。

書込番号:24474230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/06 20:02(1年以上前)

ハスラーに155/80/13インチですか?標準が165/60R15ですので2インチダウンはし過ぎではないでしょうか?外形や幅は車検通りますか?車検が夏であれば問題ないとは思いますが。

書込番号:24480930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6921件

2021/12/06 22:12(1年以上前)

レスありがとうございます。
外径は1ミリ違いです、
車検は四月なんでどちらのタイヤかはビミョーですが、このスタッドレスで車検はOK とのことです。

乗り心地がマイルドになり、夏タイヤも13インチにしたいくらいです。

書込番号:24481187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6921件

2021/12/09 08:25(1年以上前)

参考にはならないと思いますが、ミラバン純正13インチ鉄ホイールを流用しました。

書込番号:24484892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > ICE NAVI 7 155/80R13 79Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ最高のタイヤでした 0 2025/10/28 6:53:55
強力なスノートラクションを発揮! 1 2025/03/01 10:29:17
2023年製ですが 2 2024/10/06 19:47:04
安いと思います 0 2022/10/02 18:53:24
スタッドレス初心者です 7 2021/12/09 8:25:21
8480円 0 2021/08/22 18:58:37
季節外れの大特価 2 2019/07/02 21:37:46
ちなみに2回目のパンクの後ですが… 0 2018/03/16 19:07:50

「グッドイヤー > ICE NAVI 7 155/80R13 79Q」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICE NAVI 7 175/60R16 82Q
グッドイヤー

ICE NAVI 7 175/60R16 82Q

最安価格(税込):¥11,000発売日:2017年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

ICE NAVI 7 175/60R16 82Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング