『試乗車はいつ乗れそうですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『試乗車はいつ乗れそうですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信25

お気に入りに追加

標準

試乗車はいつ乗れそうですか

2017/09/15 20:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

発売まで、54321のカウントダウン。
契約したお店は、26日頃とのこと。

情報ありますか。

書込番号:21199612

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/17 12:12(1年以上前)

>sukabu650さん
ウチの地方も25日に試乗車登録するって言ってたので大体全国そのくらいかと。都市部なんかではもっと早いのかもしれませんが…

書込番号:21204488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/17 12:41(1年以上前)

>パニエ_0223さん
初情報、感謝です。あちらにも、ありがとうございます。
後、十日程の我慢ですね。

都市部や浜松付近では、もう少し早いですかね。
試乗の感想、お待ちしています。

書込番号:21204552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/17 22:54(1年以上前)

便乗ですみませんけど

自分の住居近くの道は夜の運転がかなり厳しいので
スイスポのLEDヘッドライトの夜間走行が気になっています

自分も暗くなってからの試乗をするつもりですが
皆さんの感想もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

書込番号:21206485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/18 14:27(1年以上前)

こういう情報がありました

10月31日迄に契約すると買い方によっては、ほぼ20万円得するらしいのですが?

https://bestcarweb.jp/archives/30709

書込番号:21208056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/18 17:44(1年以上前)

32スイスポ最終でも30万ちょっとですから、メンテパック無料ならお買い得ですね。

書込番号:21208664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/18 19:30(1年以上前)

>猫好きですさん
残価設定クレジットにしないとダメみたい?
自分は知識が無いので何とも言えないですがローン使われる人は良いかも?


書込番号:21208960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/21 15:54(1年以上前)

皆さんナンバーフレームはどうされますか

リップやサイドスカートがカーボン調なのでカーボンから選びたいのですが・・
オススメありますか?
リアは封印されるので変色、風化は嫌ですよね
スカイライン用は良いのですが
20,000円くらいで高価
無限は白い文字が邪魔すぎる

画像はスカイライン用です

書込番号:21216437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/21 15:59(1年以上前)

本物のカーボンはグレーっぽい色になるのでカーボン調でしっかりしたものでもいいのですが

書込番号:21216447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/21 16:16(1年以上前)

>アークトゥルスさん
ナンバーは付いてればいいので、そのまま?

お店任せです。---笑

書込番号:21216483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/21 17:57(1年以上前)

私は32スイスポですがホーン交換しました。
マツダ車ってホーンが純正でいい音色に換わっているので、あまり鳴らしませんがすれ違いとかでプッというかペッという音ではもの足りなくなっていた自分がいました。

何気にスイフトはフロントスポイラー類外さないときれいに取付出来ないんですよね。
オートバックスで交換してもらいました。

書込番号:21216716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/21 20:12(1年以上前)

>sukabu650さん

サービスで勝手にクロームメッキにされちゃうと似合わないかも?

スズキの純正で黒は無いっぽいです
黒クロームメッキはありますけどメッキ感が残ります

書込番号:21217099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/21 20:54(1年以上前)

>猫好きですさん
うちのは32スタイルですがホーンの音はシングルの普通の音ですね
マツダはダブルでしょうね
せめてオプションで追加できるようにはして欲しいですよね

書込番号:21217237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/21 21:47(1年以上前)

いいですね
家は下取りの車検がらみで、フィットRSにしました。(私の車ではないですが)
値引きもほとんど無い上、支払は契約翌週と、ビックリしました。
サービスもないです。
来月納車の時もなんもないでしょうね。

値段安いし、太っ腹、後1ヶ月あれば、ヴィッツGRもスイフトsportsも選べたのが、皆さん羨ましいです。

書込番号:21217435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/21 22:48(1年以上前)

>ボーダーツーさん
私もかつて
下取りの車検がらみで、先行予約でフィットHVにしました。(私の車ではないですが)
値引きもほとんど無い上、支払は契約翌週でした。

で、私の時はホンダは止めようと、、、。

書込番号:21217667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/22 00:33(1年以上前)

>ボーダーツーさん

NA1500ccエンジンは10万km走行してもターボの故障の心配しなくていいし、燃費も良いですよ
オイル交換もターボ車の1/2の回数で済みます

現実的には自分の地域ではスピードを出せる道路は皆無ですし出すと危険です
どの道を走っても前はおばちゃんの軽自動車かトラックです

電気自動車の方がスピードを抑えると電費がゲーム感覚で全然上がるので電気自動車も考えていたけど高価過ぎて諦めました ^^;

三菱の軽電気自動車 アイ・ミーブ
ボディは約10年前にデビューした
アイそのもの
補助金を差し引いても本体210万円
スイスポで標準装備のアルミホイール、フォグランプ、エアロを追加すると30万円アップでスイスポより60万円も高価。高速を100km/hで走ると
30分で給電したくなる可愛い奴
アイ・ミーブ
小さなモンスターでした(笑)

しかし、そんな私を神は見捨てませんでした
その三菱ディーラーはスズキと提携していてスイスポを販売していたのです
査定が5万円の三菱パジェロミニ・ターボを三菱ならルートがありますとのことで
20万円で下取ってくれるとおっしゃって戴きました






書込番号:21217970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/22 12:23(1年以上前)

スイスポの8インチナビはネットで検索しても出てこないですね
パナソニックは7インチか9インチがほとんどなので

新発売のF1XDがスイング機能もあり9インチで画質も良いのでこれを付けたいです、動画を見たら8インチは付けたくなくなります(笑)

https://panasonic.jp/car/navi/products/F1XD/

あと、ドライブレコーダーの話はされてますか?
付けるならナビと連動なので一緒に付けたいですよね、ETCもですけど

書込番号:21218921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/22 12:47(1年以上前)

Panasonic ナビ キャンペーン

契約の時にこの話でいろいろと商談すれば大丈夫?

http://www.yellowhat.jp/campaign/201709/cn_f1xd.html

書込番号:21219014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/22 14:05(1年以上前)

すみませんm(_ _)m

パナソニックに確認したら
純正以外はアラウンドビューモニターの保証はできないとのことです

お騒がせしました

LDACどころかAPTXにも対応していないパナソニックなのでせめて最新型にしたいと願ったのですが・・・

AACには対応しているのでiPhoneの人はそこそこ良い音で音楽が聴けます

iPhoneも持っているのですが好きじゃない
んですよね
仕方ない
iPhoneとAndroid 2台持ちますわ

( ̄^ ̄゜)


書込番号:21219180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


深い谷さん
クチコミ投稿数:3件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2017/09/22 14:41(1年以上前)

8月に契約し、9月下旬にディラーに届き、10月頭に納車予定と言われていますが、考えてみると45年になる車人生で、試乗なしで発注した初めての車となりました。

1000ccのRSTを試乗して気に入り、これを契約するつもりでしたが、スポーツタイプの発売を知り、急遽こちらへチエンジ。
これから、納車前に試乗して、万一気に入らない部分が出ても後の祭りなので、納車の車で試乗?となります。

自分のメイン車でなく、家族の乗る車なのでATにしましたが、まさか、性能的にRST以下という事はないでしよう。

書込番号:21219250

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/22 15:26(1年以上前)

>深い谷さん
8月契約、早期過ぎます。---笑

RST、試乗で追い越しもやってみましたが、いい感じでした。
スイスポは速すぎるかも。

ただ、乗り味というか乗り心地は一抹の不安。
私も予約済みですが、、、。
是非、インプレを!

書込番号:21219344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/22 20:59(1年以上前)

山口県ですが
自分が契約する予定の店は試乗は10月になってからだそうです

やっぱり売れる店が強引に取るみたいですね(笑)

60歳までに義理やしがらみが増えているし
販社(元売り)が三つ巴でお客を取り合っているみたいで大変みたいです
^^;

ナビはディーラーオプションなので後で購入するとして、カタログ右上の
セーフティパッケージ・全方位モニターの1,980,720円で下取り差額の乗り出し価格1発勝負、試乗無しでチャンピオン・イエローを契約の予定です

あと、LEDヘッドライトが心配だったのでハイブリッドRSを夕方から夜に試乗しました

良い車ですね、ただ、剛性アップと軽量化で32よりロードノイズとかは大きいと感じました

LEDヘッドライトはやはり運転しにくく 眼精疲労も心配ですがHIDヘッドライトが選べないので仕方ないですね



書込番号:21220059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/22 22:50(1年以上前)

>アークトゥルスさん
ナビですが、55を過ぎてから道案内はよく使用しますが、音楽やTVなし。ひたすら集中して走ってます。---汗
で、ナビは富士通テンので安くのると聞き、バックカメラとETCを頼みました。---正規ディーラーですが、直営店ではない?

8インチナビ、暫くすると情報が出て、純正Panaでなくても、Panaなら全方位が使えるのでは。

視力も落ちてきたので、夜、特に雨の夜は嫌いです。LEDのランプ、対向車からすると白っぽい眩しいのかな?
夜は、普段近くのコンビニへ行く位しかのらないので、気にしていないのですが、田舎道で車も少なく、ハイビームアシストで具合いいだろうと期待してます。

新スイスポ、軽量でコスパいいので、静粛性は期待していません。---しかもスポーツ
一番気になるのは乗り心地。RS位ならいいし、前スイスポ(試乗してみました)でもOK。
アルトワークスはちと勘弁です。

書込番号:21220439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/23 01:58(1年以上前)

>sukabu650さん
家族3人で3台の車を乗り分けています
奥さんは普段はアイシスですが立体駐車場に入らない場合は32スイフトに乗ったり

夫婦で老眼ですし娘は車庫入れが下手なのでアラウンドビューモニターは必要だと感じました ^^*
娘にMTを強制的に与えた結果、MT好きになってます、育てた甲斐がありました
チャンピオンイエローのスイスポMTに乗る娘って珍しいでしょ?と
(親馬鹿ながら)思っています

純正のパナソニックナビはブルーレイディスク強要で高価ですが自分は1枚も持ってないんですよね(ーー;)
懇意にしているカーショップの方に相談して納車迄様子見になりました

自分は音楽が無いとロードノイズとかが気になっちゃうんですよね
知人にも気にしすぎでしょ?と言われるのですが(笑)
試乗したハイブリッドRSがオーディオレスだったのでロードノイズが余計に大きく感じました

スイスポのタイヤがコンチネンタルのスポコン5らしいので乗り心地は半分諦めてます
タイヤが減ったらミシュランで若干良くなりますが、サイドウォールの柔らかさで乗り心地を出しているのでミシュランの偏平タイヤはバーストが怖いです (^^;

あとは前席が軽量化でヘッドレストが調整できないタイプになっているのもどうかな?と感じます
ATモデルが990kgなので苦肉の策でしょう







書込番号:21220838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/23 17:08(1年以上前)

9月29日金曜日
元卸に1台入って来るけど登録されてないので試乗はできないとのこと

取り敢えず実物を見て、シートに座り、ドラポジを確認してから契約しようと思います

9月末決算で営業マンもノルマがあるのでしょう(三菱ディーラーです)
元卸に高速で往復2時間掛けて行ってきます

メーカーオプションが付いた
カタログ右上(1,980,720円)
(色)チャンピオン・イエロー

ディーラーオプション
(ページ順、通しナンバー)
80 サイドデカール(黒)
09 ヘッドライトガーニッシュ
101 ナンバープレートロックボルト
102 サイドシルスカッフ
104 コンソールボックス
230 ETC車載器ビルトインタイプ

ディーラーオプション(税込)
99,198円

ナビとナンバーフレームは納車迄に用意します

参考になれば嬉しいです(^^)



書込番号:21222334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/24 13:09(1年以上前)

スズキ純正で黒のナンバーフレームが無いのが辛い(笑)
フロントのナンバー周りは黒色だし、リアもほぼ周りは黒なので無難にホンダ純正の樹脂製ナンバーフレームにしようかと思います
ホンダ車を買ったらサービスみたいですがそうもいかないですよね
買えば2枚で3千円くらい?かなと

あと最初から外観は弄るのはやっぱやめます(デカールとか)

チャンピオンイエローの色がきれいに映っている動画

https://youtu.be/UUfOqorUggA

書込番号:21224521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング