
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
こんにちは
もう買う寸前です。先代もそう思わせましたが、今回の33型は一層完成度が高く、
安く、ほぼ申し分がありません。
長く1boxを家族のためにのり、これはこれで良かったですが、小型のMT が
好きな親父の心を掴んで離しません。あらゆるデータや実車も確認し、
後は最終決断のみ。
こどもも大きくなり、車は小型で良く、なおかつ燃費もよく、一応四人乗れて
MT を飛ばさずとも駆使しながら乗る33はどんな上位の車も視界に入らせない。
MT のフィールこそ及第点ですが、これを設定してくれているスズキに感謝。
グレー外装がいいか、白か、黒もいい、と悩ます毎日。
悩み中こそ楽しいひととき。
LSD はほしかったなあ。
書込番号:22693258
 21点
21点

>はらたいら1000点さん
悩んでる時が1番楽しいですよね(^-^)
自分も1年前に納車され半年はノーマルの限界を試そう!と思いましたが…
フェンダーとタイヤの間が我慢出来ずに車高調+マフラー導入!マフラーは本当に着けたく無かったけど…
HKS限定200のセットの方が安いので仕方無しに…
でも今はマフラー導入して良かった!と思います!
ノーマルROMは3速だと6000手前で頭打ちします…
トルク型だからそこまで回さなくても十分速いけど…
ROM交換は眠ってる潜在能力を引き出してくれますよ!燃費はノーマルより良くなり
リミッターカット
燃調正常化
レブの引き上げ
シフトフィーリングはシフトカラーでカチカチ
入るようになります。デフオイルもbillionに同時交換しました。
ノーマルの良い所を引き出せば楽しいスイスポに仕上ります。これ以上はバランスを崩すのでこのまま乗り続けるつもりです!
LSDは限界を超えて考える予定です。
早く納車される
と良いですね!
書込番号:22694177 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

うちは奥さんがスイスポ大好きです。
奥さんの専用車であるスイスポ32が先日不幸な事故に遭い修理すると50万くらいかかることから、33を注文しました。
その時、他のクルマや新しいスイスポ見に行こうかと聞いたら、スイスポなら間違いないからと見ることもなく決めてしまいました。(私がカタログだけで決めてしまった)
私もたまに乗りましたが、運転が楽しいクルマだと思います。
ずっと存続してほしいクルマですね。
今は早く納車してほしいとカミさんの愚痴ばかり聞いてます。
私のクルマは来年かなー?
書込番号:22694674 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

返信ありがとうございます
ROMはモンスターのを検討したいですが、親父の遊びでどこまで触れるかどうかですね
奥様がスイスポ好きなんて大したものですね。内の嫁はただ小さくて狭い車くらいにしか
みていません。
どうやって購入まで到達(家族説得)できるかが難関です
書込番号:22696887
 1点
1点

いざ、買える状況になったとき、本当にこの車で良いのか?
と自問自答するときが必ずあります。
当方、実際買って2年経ちましたが、
(o´ω`o)
楽しい。
毎日運転したい。
という気持ちです。
ご参考になるかな..
迷ったら篠沢教授に「全部」の勢いで!
書込番号:22700341
 5点
5点

うわぁ 篠沢教授に全部ですか
はらたいらに1000点 は
よく考えたら、自分の流儀でなく
私は篠沢教授派でした
倍率ドン
書込番号:22700426 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   スイスポZC33S車体の黒い斑点について | 9 | 2025/10/01 18:11:28 | 
|   組み付け不良? | 15 | 2025/09/27 23:19:37 | 
|   皆さんならし運転はしましたか? | 25 | 2025/08/31 22:28:09 | 
|   おすすめのタイヤ教えてください | 9 | 2025/10/02 12:21:24 | 
|   トラスト GReddyのカーボンウィングの固定 | 7 | 2025/08/12 1:07:22 | 
|   アイドリング不調・エンスト | 18 | 2025/08/05 11:44:18 | 
|   クルーズコントロール燃費 | 7 | 2025/07/25 11:25:13 | 
|   リコール情報 | 23 | 2025/08/04 20:21:31 | 
|   日々変わるMTシフトの入り具合 | 38 | 2025/06/21 22:31:28 | 
|   接続について | 8 | 2025/08/17 20:39:29 | 
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,429物件)
- 
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
 - 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.9万km
 
- 
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 211.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
 - 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.3万km
 
- 
スイフトスポーツ ベースグレード 6MT 社外ナビ ワンセグ ETC プッシュスタート - 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
 - 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.2万km
 
- 
スイフトスポーツ ベースグレード 1年保証付 純正ホイール 6MT ETC プッシュスタート - 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
 - 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.9万km
 
- 
スイフトスポーツ ベースグレード MSEカーボンGTウイング MSEマッドフラップ 社外ナビ ETC 6MT 社外ホイール - 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
 - 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.7万km
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
14〜172万円 
- 
23〜279万円 
- 
59〜280万円 
- 
19〜450万円 
- 
15〜368万円 
- 
46〜198万円 
- 
47〜358万円 
- 
59〜338万円 
- 
117〜348万円 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 




 
 
 
 
 









 
 
 
 
 

 
 
 
 


