
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
社外のマフラーを検討しているのですがあまりうるさくないのを探しています。
希望は二本出し、センターパイプ付き、出口が大きい物がいいのでHKSのSPEC LU位の物は省きたいです。
お手頃でおすすめの物がありましたら教えて下さい
書込番号:25641371 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

有名メーカーだと、フジツボとか柿本改とかあります。
音量、音質とかは、各社のホームページに載っている車種もありますね。
書込番号:25641461
 0点
0点

>スワップマシーンさん
スレ主さんが言われてる様にSPEC LUは出口が小さめですね。好みが判れると思います。
あと音が爆音でいかにもって感じの音質でもあり車検ギリギリです。チタンマフラーの様に
薄い造りになっているので仕方ありませんが、底つきするとすぐに曲がります。
>お手頃でおすすめの物がありましたら教えて下さい
モンスタースポーツのSp-Xデュアルストリートマフラーがお勧めです。出口径は100パイあります。
テールピースタイプと、中間まで変わるタイプがありますが、個人的には低速を損なわないので
テールピースの方がお勧めです。価格も安くお手軽で音も静かです。
中間タイプは更なるチューニングの為には向いていますが、抜けすぎて低速が多少犠牲になるとメーカーの人が言っていました。
低速の良さがこの車の売りで、回さなくてもスポーツ走行が手軽に楽しめます。良さを犠牲にしてはもったいないと思います。
価格も倍以上違いますので、普通に街乗りに使用するならテールピースタイプがお勧めです。
見た目も中間タイプと同じでジャッキアップしなければわかりません。
書込番号:25641629
 1点
1点

>スワップマシーンさん
私はガナドールをオススメします。
私も他車ですが取り付けて乗った瞬間、マジでPBSシステムのトルクアップを実感できました。
GDE-409ST
https://ganador.co.jp/product/gde-409st-2/
ただ、ノーマルより+9 dBはかなり煩いと感じるかもね?
書込番号:25641656
 3点
3点

モンスターはスズキ定番ですね
あと、静かのならフジツボでしょうね、メーカーオプション扱いだったりもしますしね
you tubeとかで動画を探して見てはどうですか?
書込番号:25641758
 1点
1点

モンスターと言えば、モンスター田嶋さんですね。
昨年廃棄物不法処理の問題も無事に無罪となりました、お歳ですがもう一度ツインエンジンでパイクスピークをダントツで疾走する姿を拝見したいです。
書込番号:25641827
 2点
2点

私も色々悩みモンスタースポーツのSp-Xデュアルストリートマフラー(リヤピースのみ)にしました。
他の方がおっしゃる通り中間パイプ付けるとトルク抜けする様です。
音はアイドリング時は静かですが2〜3000回転あたりで車内もいい音が出てます。
人によっては、こもり音と感じるかもしれません。
価格も安く、各部溶接も非常に丁寧でした。
フジツボのOEMと読んだこともどこかであります。
いろいろと悩んでいる時が楽しいですね!
書込番号:25642760
 2点
2点

スイスポに限りませんが、車検適合の確認が遅れている場合もありますので、年式によっては注意が必要です。
私もジムニーシエラにフジツボのサイドマフラーを検討してましたが、最近やっと適合確認が取れたようです。
私のは3型(2022年7月〜)なんですが、昨年調べたときは確認取れず、今HP見たら確認取れてました。
書込番号:25644321
 1点
1点

私は柿本です。
バンパーの出口の穴とのバランスは柿本の大きさがしっくりくるんではないでしょうかね。
音もうるさくはないですが、センターパイプをつければうるさくなるので、うるさくないのであればセンターパイプ付は避けたほうがいいでしょうね。車検対応でも音が大きくなれば車検は通らなくなります。
私は、1型で車検2回通していますが、次は音量で引っ掛かるかもと言われています。もちろんセンターパイプ付ではないので、センターパイプ付ならばもっと早く音量がおおきくなると思われます。
書込番号:25648953
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   スイスポZC33S車体の黒い斑点について | 9 | 2025/10/01 18:11:28 | 
|   組み付け不良? | 15 | 2025/09/27 23:19:37 | 
|   皆さんならし運転はしましたか? | 25 | 2025/08/31 22:28:09 | 
|   おすすめのタイヤ教えてください | 9 | 2025/10/02 12:21:24 | 
|   トラスト GReddyのカーボンウィングの固定 | 7 | 2025/08/12 1:07:22 | 
|   アイドリング不調・エンスト | 18 | 2025/08/05 11:44:18 | 
|   クルーズコントロール燃費 | 7 | 2025/07/25 11:25:13 | 
|   リコール情報 | 23 | 2025/08/04 20:21:31 | 
|   日々変わるMTシフトの入り具合 | 38 | 2025/06/21 22:31:28 | 
|   接続について | 8 | 2025/08/17 20:39:29 | 
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,422物件)
- 
- 支払総額
- 215.8万円
- 車両価格
- 205.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
 - 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
 
- 
スイフトスポーツ ベースグレード ナビ フルセグ Bluetooth スマートキー アルミ ETC 社外デジタルインナーミラー型ドラレコ - 支払総額
- 73.4万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
 - 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.0万km
 
- 
- 支払総額
- 229.5万円
- 車両価格
- 218.2万円
- 諸費用
- 11.3万円
 - 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
 
- 
スイフトスポーツ ベースグレード インタークーラーターボ フロア6AT デュアルセンサーブレーキサポート - 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 192.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
 - 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
 
- 
スイフトスポーツ ベースグレード ナビゲーションTVバックカメラETCクルーズコントロール機能LEDヘッドライト 純正エアロシートヒーター - 支払総額
- 228.9万円
- 車両価格
- 219.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
 - 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
14〜172万円 
- 
23〜279万円 
- 
59〜283万円 
- 
19〜450万円 
- 
15〜368万円 
- 
46〜198万円 
- 
47〜912万円 
- 
59〜338万円 
- 
116〜348万円 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 














 




 
 
 
 
 









 
 
 
 
 

 
 
 
 


