リーフ 2017年モデル
461
リーフの新車
新車価格: 315〜583 万円 2017年10月2日発売〜2025年10月販売終了
中古車価格: 64〜445 万円 (681物件) リーフ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル
GOGO EV等のアプリで「高速」と書かれた充電器でも充電スピードにかなり違いがありますよね?
先日15%まで減った時に急いで充電したかったのでアプリに高速と書かれた日産ディーラーに行ったのに30分で20%しか増えませんでした。これでは足りないと別な日産で充電すると今度は45%ほど出来ました。
旅行中などは急いで充電を済ませたい事もありますが、高速で充電できる充電器の見分け方や調べ方があればご教授下さい。
書込番号:21909323
8点
>のらまにさん
日産ディーラーでも充電が遅かったのですか?
私も以前この件について日産に問い合わせたとこがありますが、ディーラーの充電器は106A程度出力できる高速タイプと説明がありましたが、低容量タイプも有ると言うことですね。
高速、道の駅やその他に設置してある充電器には、急速タイプでも低容量の物も存在しディーラーの半分程度のものも多いです。
急速充電器の容量もわかるサイトが有れば良いのですが、日産でも判らないのでディーラーでの充電をお勧めするとの事でした。
書込番号:21909365
![]()
5点
>のらまにさん
日産ディーラーの急速充電器は基本的に44kW出力タイプです。
まれに初期の頃に設置された認証機のないタイプもありますが、それも44kW出力のはずです。
新型リーフ40kWhでも20kWh以下の急速充電器で30分で20%以上は充電できます。
私のバッテリーが劣化した24kWhリーフなら20kW出力でも50%は増えます。
充電が遅かったとすれば、車両側で充電制限がかかっていたという事はありませんか?
制限がかかるのはバッテリー温度が低温または高温状態ですから、今の季節なら高温ということになります。
バッテリーの温度セグはどうだったのでしょう?
充電が始まったときの充電器の出力(電流値が充電器の画面に表示)など見ておられないでしょうか?
また、差し支えなければ何処のディーラーだったか教えていただけますでしょうか?
書込番号:21909540
![]()
7点
この時季、急速充電が続くと充電器内部の温度が上がって電流制限がかかることはよくありますよ!
イオンにあるNECの急速充電器なんかは、そもそも温度が上がらぬよう夏期期間は75A?だったか電流を絞ってます。
書込番号:21910023 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ゆりなのパパさん
>らぶくんのパパさん
>ナオタン00さん
早速の返答ありがとうございます。
場所は高知旅行中で、夕方に15%で高知入りして翌朝充電したので温度は通常のハズです。
GOGO EVで調べて最初に日産サティオ高知店で充電。
開始時に50Aだったからアレ?って思ったら案の定30分で15%から35%でした。
その後すぐに移動して高知日産プリンスギャラリー御座で充電したら106Aで30分で80%近くまで充電できました。
どちらもアプリでは「高速」になってたので投稿した次第です。
書込番号:21910179
3点
店名を出しましたが、充電器が調整中などの理由で出力を下げていた可能性もあります。
(特にその様な表示はありませんでしたが)
クレームなどではありませんので、念のため。
書込番号:21910214
2点
>のらまにさん
(株)日産サティオ高知には高知市内に3営業店ほどあるようですが、そのうち1店舗には認証機の無い大きな充電器が設置されているようです。
通常の認証機のあるスリムな充電器ではなく認証機のない充電器だったのでしょうか?
いずれにせよ、50Aだったら20kW低速機とおなじですから、低残量からの充電には向きませんね
認証機の無い充電器は確か設定をいろいろ変更できたと思います。
基本は44kWでも何らかの都合で20kWに変更していたのかもですね
gogoEVを参照されて問題はほとんどないと思います。
書込番号:21910485
4点
>らぶくんのパパさん
店名書いてませんでしたね すみません。
ちより街テラス店という大きくて綺麗なディーラーです。
充電器は日産によくあるスリムな機種でした。
ギャラリー御座店の方は古い大きなタイプで、コネクターにレバーが付いてるタイプでした。
書込番号:21910699
1点
>のらまにさん
ちより街テラス店は通常の認証器ありの充電器ですね
ここの日産は店舗表と奥の2台設置で、ちより街テラスの2Fと3Fにはビル設置の急速充電器もあり、合計4台の急速充電器で充電には困らない場所のようです。
gogoEVやEVsmartの口コミでも低出力という書き込みがないのでなぜ50A(20kW)しか流れなかったのか原因はわかりませんが、通常は44kW出力されると思います。
書込番号:21910903
5点
>らぶくんのパパさん
ただ、GOGO EVで「高速」になってて60Aくらいだったのはココだけではないんです。
それで今回クチコミで情報を得ようと思った次第なんです。
前日に九州から四国に渡り高松で昼食。
残量は30%ほどだったので充電しながら高知に移動しようと計画。
ルート案内では高松で80%有れば充電無しでもOKのハズでした。
ところがGOGO EVで「高速」になってる府中湖SA、豊浜SA、立川PA、の充電器がすべて60A前後で充電開始したのです。
このため府中湖SA、豊浜SAでは30分充電して20%ほど増やしてを繰り返し家族も暇を持て余し気味。
立川PAではさすがに我慢できず、即充電を停止して充電せずに高知に直行しました。
ずっと山を下るので空にはならない計算です。
高知には15%で無事到着しました。
その後は上に書いた通りです。
ただし、このときはバッテリーの温度が上昇していたのでらぶくんのパパさんが言うように速度制限が掛かっていたかもしれません。
高松に着くまでに15分くらいを2回充電してるのでバッテリーの温度は上昇してました。
温度計表示の70%ほどのところくらいでしょうか。警報は出ていません。
高知では書いた通り、バッテリーは冷えた状態でした。
書込番号:21911956
3点
現行リーフは長距離複数回充電すると充電速度が遅くなるのは既出ですが、一晩寝かしたあとに充電入らないとなるとそれとはちょっと違うようですね。何ででしょうね?
書込番号:21912144
1点
本件、2回目以降の充電速度が低下する対策プログラム、通称リプロが出ています。
ディーラーで書き換えて貰えば、充電速度が落ちる事は無くなります。
書込番号:21912343 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>のらまにさん
高速SAでは120Aや96A出ますから、連続して60A程度だったとするとやはり車側で制限がかかっていたことになると思います。
日産サティオの症状は原因わからないです。
新型リーフの制限がどのように表示されるのか知らないのですが、パワーメーターで回生制限がかかっていたということはないでしょうか?
添付画像は取説の110ページですが、丸Aが出力側、丸Bが回生側で外枠Aがそれぞれ点灯している範囲で出力/回生が可能です。 普通はAは全部点灯しているので強い回生ブレーキがかかると@が回生側にフルに振れるはずです。 ところが回生制限がかかり、Aの点灯範囲が回生側2/3までだとすると強い回生ブレーキがかかる状況でも最大2/3しか回生されないことになります。
回生制限がかかる状況だと急速充電も電流が制限されてしまいます。
それ以外にも温度メーターが8割以上だと充電制限になっているかもです。
新型リーフの取説には見つかりませんが、30kWhリーフの取説では急速充電の速度は温度計8〜9セグだと30〜60分(通常は30分)と記載されています。温度セグ9だと温度メーター75%程度になります。
私の経験ではgogoEV等の充電器の出力記載はほぼ間違っていないと思います。
書込番号:21912378
3点
>侍所別当さん
>さすらいのボンドさん
充電に関係ありそうな項目は目を通したのですが、見た範囲にはその様な内容は見つけられませんでしたが同様な症状があったということですね。
プログラム書き換えが出来るのであれば一度日産に相談してみます。
情報ありがとうございます。
>らぶくんのパパさん
旧型の時から運転中はほぼBモードを使用してるのでパワーメーターは普段から確認してます。
新型は毎朝100%で家を出るとしばらくは回生ブレーキが効かないのが困りものですw
この時は100%ではなかったのではっきり覚えていませんが、もしゲージが短くなっていたら減速時の違和感で気がついていたとは思います。
せっかく新型に買い換えたのに温度制限かけられて旧型と同じ時間掛けて同じ充電量しか充電出来ないって事になると新型の意味が無いですよね。
容量約2倍のバッテリーになったのに50%以上充電出来なかったんですから(ToT)
書込番号:21912601
4点
>せっかく新型に買い換えたのに温度制限かけられて旧型と同じ時間掛けて同じ充電量しか充電出来ないって事になると新型の意味が無いですよね。
これから夏に向けてそう感じる方が増えると思います。高速走行&QCの連続は苦労すると思います。この点においては欠陥車と言われても仕方がないですね。
書込番号:21913651
3点
>のらまにさん
少しご質問させて頂きます。
私は充電が早いと言われている30kのオーナーですが、新型は充電が遅いという感じでしょうか?
もともとディーラーの急速充電器でも40KWH程度の能力なので、最高に充電出来たとしても(30分)、40Kリーフでは50%プラスα分しか充電できません。
スレ主様の感じで結構ですので、この時期ディーラーでの30分充電で、何KWHくらい入っているかご教示頂けると参考になります。
大体の感想で結構ですので宜しくお願いいたします。
書込番号:21913706
3点
>電気自動車万歳!さん
>ナオタン00さん
納車後に近くの日産営業所で充電したときのメモがあるのでそのまま書きます。
106Aで充電開始する充電器でどれくらい時間が掛るのか、今後の参考にとメモしたものです。
遠出して残量が減ったときに2回。それぞれ違う日に充電してます。
残量36%から充電スタート
15分後61%
20分後70%
25分後76% 80%手前になったのと次の充電待ちが来たので手動で充電終了
残量17%から充電スタート
25分後60%
30分後71% 30分たったので充電終了
30分で40〜50%は充電できてます。
このデータが頭にあったので、同じ「高速」充電器がなんでこんなに遅いの?
と思ったわけです。
書込番号:21914719
1点
>電気自動車万歳!さん
ほかの方に勘違いされては困りますので書いておきますが、私は新型リーフが欠陥車とは思っておりません。
確かにイッキに充電できて、充電無しで長距離走れると思い買い換えたわけですが、温度制限が掛るのが分かっていれば旧型と同じように1時間走ってはSAで休憩がてら短時間充電してまた走ります。これまでそれで不自由したことはありませんし、私のような高齢者はその方が楽ですから。バッテリー容量の余裕はイザというときの保険になります。
旧型もそうですが、要は使いようだと思います。
ただ、充電速度制限(今回そのせいによるものかは不明ですが)があるなら最初から説明はしてくれなきゃおかしいですよね。
リーフ乗りなら旅行中の充電計画は大事な物と分かっていますから。
今回の件は、充電は1回すればOKと思っていたから起きたことです。
とりあえず、次の休日に営業所にいって速度制限と対策プログラムの件を聞いてみますね。
書込番号:21914863
3点
> 開始時に50Aだったからアレ?って思ったら
電流が50Aだと、20kWhタイプ・・・・・私の近所の日産店では、珍しくTAKAOKAの充電器(50kWh)を置いていますから、
必ずしも日産店=44kWhタイプじゃなく、20kWhタイプの可能性もあります。
https://evsmart.blob.core.windows.net/images/4291/57671.jpg
Linkのディーラーは、元々は車の修理工場から派生していて、何となくスズキのディーラーのような感じです。
特定郵便局みたいなディーラーだと、他の日産店とは違う充電器が置いているかも知れません?
書込番号:21914968
3点
>のらまにさん
返信ありがとうございました。
大変参考になりました。
スレ主様のレポートからしますと、新型リールは充電器の能力一杯に充電できているようですね。
決して充電が遅いわけではないと言うことがわかりました。
今後より大容量のバッテリー搭載車が出てくるでしょうからそれに見合った充電インフラの展開が切望されますね。
書込番号:21915377
4点
旧型よりも遅い時はまま有りますよ。充電器が44kWかそれ以上でも、概ね充電率60%程度から制御が掛かり遅くなります。更に電池が高温になると最初から20kW以下になったりします。夏の高速長距離走行の場合、1回目の充電なら問題ないと思いますが、2回目以降は温度上昇に注意が必要です。充電率50%以下でこまめに充電したり、そもそも長距離乗らなければ問題ないですがね。
書込番号:21916288
3点
>電気自動車万歳!さん
新型は40kありますので60%充電でも高速道路で150kmくらいは期待出来るのではないでしょうか?
私は本格的な夏場は未経験ですが、旧型30kでも100kmごとに10〜15分程度のチョコチョコ充電で長距離もこなせるのではないかとひそかに期待しております。
今年はトライアルして良い結果がでればレビュー等で紹介したいと思っています。
書込番号:21916550
4点
そもそも公称航続距離400kmの車に150km程度を期待するでしょうか?
夏場に急速充電のみで高速を400km走行しようとしたら、充電30分x2回では足りないかもしれません。
書込番号:21919716
2点
>ナオタン00さん
>電気自動車万歳!さん
30kwリーフの事は分かりませんが、私は24kwリーフで大分〜長崎間の約300kmをナオタン00さんのおっしゃる走り方で不都合無く走ってますよ。
それが400kmでも500kmでも、時間と体力さえ許せればどこまででも走れたと思います。
夏場でバッテリー温度も上がりましたが走るのに支障は無かったですね。
話しが少しそれてきました。
そもそもアプリの「高速」充電器の表示は信用できるのかをお聞きしたかったわけですが、どうもバッテリー温度が上がれば速度制限がかかるとのこと。皆さんの話しを聞いた限りではアプリの表示は信用できるというのが結論だと思います。
バッテリー温度による充電速度の制限がどのようになっているのかはリーフ乗りにとっては重要な問題なのでまた別なスレを立てて報告なり質問なりするとして、一旦この場は解決とさせて頂きますね。
多数の返信、ご意見ありがとうございました m(_ _)m
書込番号:21919860
1点
その後の続報になります。
先日、ディーラーに状況をお話ししたところ、すぐに「車の状況を調べてみます」との返事をもらい点検に出しました。
>さすらいのボンドさんのお話にもあった修正プログラムがあるらしく、書き換えをしてくれたようです。
その効果の程は、、、 まだ遠出をしてないので分かりません (^_^;)
どの程度改善されるかといった具体的な説明まではされていませんので、近いうちに遠出をして実際に充電を試してみたいと思います。
書込番号:21943116
1点
ありがとうございます。参考になります。
充電電力の低下を感じさせない... とありますが、30度を超えると低下はさせるんですね。
ZE0みたいに40度まで維持維持するとバッテリーに良くないのでしょうか。
書込番号:21944656
1点
>さすらいのボンドさん
返信ありがとうございます。とてもわかり易いグラフですね。
でも私はリーフスパイを持ってないのでアノ曖昧なリーフの温度計では今何度なのか全然わかりませんw
通常、私の地域ではゲージの真ん中が平温時の値になります。
外気温29度で30分充電したときの温度が写真の値です。
高速走行&充電後は右から2番めの短い方の線までは上がると思いますが、そこで何度くらいになるのでしょうか?
書込番号:21945147
0点
>のらまにさん
この辺まで来たら、充電電力が25kwくらいになってませんでした?
25kwといったらコンビニ充電器の多くが20kwですからコンビニで充電しているようなものです。
書込番号:21945659
2点
将来100〜150kw充電器が出てきたとしても、これじゃあね。。。
書込番号:21945664
1点
>なおき^^;さん
その通りで、試しに続けて充電してみたら50Aで開始したと記憶してます。
その時に70%を越えてたのもあるし、充電速度は抑えられるだろうなとは思いました。
80%近くになれば充電速度を抑えられるのはバッテリー保護で仕方ないですかね。
私の希望としては100%で自宅を出発して、途中20%くらいになったら30分で80%近くまで充電、を2回出来ればほとんどの旅行には支障ないと考えてます。今のリーフはそれを期待して買い換えました。
(実際のところは50%くらいになったら15分くらい充電して、、、 を数回繰り返すと思いますが)
リプロしてそれが出来るかどうかですね(^.^)
書込番号:21945772
2点
このリプロに関しては公表されてません。あくまでもクレームがあった場合のみの対応だそうです。知らないでそのまま我慢して使っているユーザーも多いのではないでしょうか。この辺の日産の対応も如何なものかと思います。
書込番号:21950755 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
因みに私はリプロしてもらいましたが、従来40A位に制限されるケースで70Aくらい出ました。未だ30kWhリーフよりは遅いですが、温度による劣化と実用性、リーフのバッテリー構造からすると仕方ない所かと思います。バッテリー冷却装置が必須ですね。
書込番号:21950767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>電気自動車万歳!さん
貴重な情報ありがとうございます。
次期リーフや他社から出てくる新型車には冷却装置が実装されないと困りますね。
今より更に大容量バッテリーになっても充電速度制限の壁が無くならない限りは1日の走行距離は限られてくるでしょう。
日産もこの件はリーフを購入する方にキチンと説明してから販売するべきだと私も思います。
その上でリプロを希望するかしないか決めてもらって納車するのもアリかと。
でもこんな話を聞いたら買う気が無くなるかもしれませんねw (;・∀・)
書込番号:21952066
1点
>のらまにさん
リーフのバッテリーメーターとバッテリー温度の目安ですが、昨日leaf spyバッテリー温度約42℃で添付写真のような温度計表示でした。
このときの充電電力は78A 27kWに低下(50kW高速機利用)していました。
さすらいのボンドさんが貼り付けされた修正の説明グラフのとおりですね
充電終了後(残60%程度)に試しに再度セットするとなんと55Aしか出力しませんでした。
書込番号:21955969
2点
>らぶくんのパパさん
何時の間にか、40型リーフに換えられたのですね!
今度は、何万kmで1欠けするのか非常に楽しみに
させて頂きましょう!!!
書込番号:21956299
1点
>尾張半兵衛さん
こんにちは
まだなんです。
この前、営業さんから連絡があって15万キロ走ったリーフの下取り額を大幅UPできるということで見積もりに言ってきました。 その際、1泊2日のモニターの話をすると新型リーフを数日貸し出せるので今日乗って帰ってくださいといわれて長距離モニター走行してみました。
是非400km走ってみてくださいといわれましたが、実走行315km+残41kmであえなく玉砕してしまいました。
炎天下でなかったらもう少し走れたかもです。
まあ、それでも満充電で一般道7時間も走れたのですっかり気に入っています。
明日にはリーフ決めてしまうかもです。
書込番号:21956399
3点
>らぶくんのパパさん
そうでした!
少し下に、お借りに成ってのリポートが有りました。
早とちりしてご免なさい!
でも、分かる方には40型リーフは、超お勧めですよ!
大好きな魚釣りにも24型より速く着いて大物が掛かる
かもですよ!
何時か何処かで40型リーフのらぶくんのパパさんと
出逢えたらなぁーと思っています!
書込番号:21956609
1点
このスレ発見後、一日中探して下のリンクブロクにたどり着きました涙。
http://evblog.nissan.co.jp/EV/i/2018/LEAF/503.html
私の新型リーフの症状
プロパイ制限速度MAXで連続175キロ走り、100%から残り10%で名古屋から大阪に着きました。9月の曇りで平均外気温27度で高くありませんでしたが走らせすぎのバッテリー熱くなりすぎの悪循環に陥りました。
その後、30分寝かせ、近くの低速充電器で1時間。結果6%増加のみで、帰れないという落ちになり、近場のPAの高速充電を10分後に入りました。結果そこから土山、草津のPA含めて5回QAでやっと安心して帰れる残り100キロ(走行可能距離−走行予定距離)になりました。いずれの高速充電時も350Vの50Aくらいで泣きそうでした(笑)
計2時間半も高速充電に費やしましたが、バッテリー温度計の読み方や認識がないだけでとんだ一日なりました。
私のようなかっとび走行者にはリーフが向かない事が判明しました。それにしてもいくらなんでも熱に弱すぎる、または熱対策がまだまだこれからだということが分かり、1泊2日試乗しておいて正解でした!
書込番号:22094565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Alejandro Yukiさん
リーフはスピードを上げると電費が悪くなり充電のための待ち時間が増えるので、移動時間を短くすることとスピードをあげて走行することはイコールでないらしいですね。プリウスで無給油で1000km走行達成を目指すとかやる人がいるらしいですが、リーフでいかに長距離を短時間で走破するかという取り組みもおもしろそうですね。日産にはデータはたまってるのかな?気温、目的地、バッテリー容量から、時速何キロで走ると最短時間で目的地到達できるかレコメンドしてくれたらいいですね。
書込番号:22095203 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Alejandro Yukiさん
このブログは私も始めて見ましたが日産にもこんなサイトがあったのですね。
長距離走行のレポートもたくさんあって参考になります。
もっと目立つところで分かりやすく周知させればアンチの攻撃も少しは減るかと思うのですが・・・。
私のリーフもリプロしたので夏場に長距離を走ってどうなるか試してみようと思いながら、チャンスが無くてどこにも行ってないw
書込番号:22100893
3点
私は日曜日に高速道路メインで447km走って途中充電2回、ほぼ充電制限なしで走れました。
満充電で自宅出発時は温度セグ5で、名阪針IC入り口では温度セグ6
名阪、東名阪、伊勢湾岸、新東名と走り、岡崎SAには距離181km、残量40%、温度セグ6で到着
トイレと軽食の間に20分充電し当初110A出力、残40%->80% 温度セグ8へ上昇
その後、新東名新城ICで降りて用事を済ませて、東名音羽蒲郡ICから逆ルートで帰路へ
名阪中瀬IC近くの日産で25分充電、出力は107A、残15%->60% 温度セグは7->10まで上昇
帰宅時は残30%でした。
温度セグ7で107A出力されていたのはリプロのおかげですが、tそれゆえ温度の上昇も早いので注意が必要です。
温度セグ10まで上昇したので次の充電では高速機を使うと温度による充電制限を受けることになりますね
書込番号:22101070
3点
>らぶくんのパパさん
分かって乗ればこれだけ走る ってお手本ですね。
素晴らしいです。
450km走るのが分かれば私なら十分な距離です。
ちなみに高速でのスピードはどれくらいを意識してたか教えてもらえるとありがたいです。
書込番号:22103856
2点
>のらまにさん
高速ではプロパイロット90km/hにセットして大型トラックの後ろについてのんびり走行ですね
往路はたまたま東名阪から東名までずっと同じトラックでしたので、走行ではほとんど温度は上がらなかったです。
私は24リーフで高速道路の急速充電器が今の半分程度の設置状況の時代から長距離メインで走っていました。 電費がよいスピードは90km/hまでですね、80km/hがベストに思います。温度上昇も抑えられます。
リーフで一日300km以上の高速道路を走るのはウサギとカメの教訓を実践するみたいなものですね
300km以内ならウサギでも問題ないと思います。
今回はバッテリー温度上昇度合いの他にプロパイロットやLDWとインテリジェントLIの違いなどいろいろ試してみました。
書込番号:22104123
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/11/17 3:04:29 | |
| 28 | 2025/10/19 5:47:35 | |
| 21 | 2025/10/09 22:39:50 | |
| 11 | 2025/09/09 8:31:44 | |
| 8 | 2025/08/27 1:03:35 | |
| 1 | 2025/07/27 16:56:42 | |
| 9 | 2025/07/26 23:04:22 | |
| 7 | 2025/07/02 22:18:51 | |
| 12 | 2025/07/07 21:35:28 | |
| 51 | 2025/06/28 11:24:46 |
リーフの中古車 (全2モデル/896物件)
-
- 支払総額
- 243.2万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 124.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 130.8万円
- 車両価格
- 112.3万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 110.5万円
- 車両価格
- 92.4万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 97.6万円
- 車両価格
- 87.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
15〜9595万円
-
22〜98万円
-
43〜399万円
-
56〜657万円
-
65〜417万円
-
70〜157万円
-
46〜358万円
-
155.0万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
























