『注文しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ226

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 注文しました!

2018/01/24 21:42(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

クチコミ投稿数:23件

実物を見に行ったら、欲しくなりました。
色は迷ったのですが、ブラウンのG package 4WDにしました。
値引きはあまりできませんでしたが、新モデル発売前に予約注文したことも、なんか嬉しいです。

走行性能を前面に出して、安全性能は全部ついてるのにアピールは控えめでした。ヴェゼルは安全性能を売りにしてて、乗り心地は良くなかったです。C-HRは狭く、ハリアーは少し古い感じでした。未来感があり走りが自慢で楽しみにしています。
新型車なので多少の不具合は、覚悟してます。

営業の方は、ギラついてなくて好感を持てました。

書込番号:21538908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/25 14:18(1年以上前)

私も、買いました。同じグレードです。結構、値引きはして貰いました。車両本体から10〜20万程度です。

みんなで買って、三菱自動車を応援しましょう。ヨーロッパでは評判が良いそうです。

https://ikikuru.com/review/22591/

書込番号:21540432

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:23件

2018/01/25 22:31(1年以上前)

そんなに値引きできるんですね (^_^;)

書込番号:21541636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/01/25 22:52(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。納車が待ち遠しいですが妄想して楽しみましょう(笑)

ヴェゼルのマイナーチェンジが2月にあるようですがダウンサイジングターボは無いようなので、エクリプスに決めたところです。

エクリプスクロスに流行りのシーケンシャルシグナルが装備されていれば満点なのですが、どうにかなるご時世なのでそのうち、パーツが出て来ることを期待してます。

SーAWCの出来もよろしいようで、 他の車種には無い安心感はHPで確認出来ます。

競争の激しいSUVの中でも、三菱が満を辞して出した新型は、結構熟慮したものと評価したいですね。

書込番号:21541683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:23件

2018/01/25 23:56(1年以上前)

妄想してます!
試乗ができないのが、不安のような楽しみのような(´▽`)

浮かれてます。

書込番号:21541863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/26 04:48(1年以上前)

>エククロさん

先程のサイトを盾に、値切ってみてはどうかと思い投稿しました。「自動車評論家はこう言っている、欲しいけれど高すぎる」などと言ってみれば良いと思います。もう成約されたようですが。

やはり、コツは昔のカープラザ店(経営の違う)と競合させ、三菱同士の一騎打ちが良いと思います。若い人は知らないかもしれません。地域によって、かなり違うようです。

例えば先行展示会のスケジュールを見る限り、京都は都市部にも関わらず、1系列しかありません。幾ら店舗が多くても、1系列なら競合出来ません。私の住んでいる所は田舎にも関わらず、2系列で店舗も多いのです。
https://www.eclipse-cross.jp/event/info07/

又、今日(26日)発売の月刊自家用車の値引き生情報も参考にして下さい。先月号を見る限り、将来のリセールヴァリューはC-HR、CXー3より良さそうです。

>あしゅら晩酌さん

やはり新開発の1,5ℓダウンサイジングターボエンジンの燃費が気になります。私もホワイトパールをオーダーしました。YouTubeの画像とカタログの色が違い過ぎますよね。

書込番号:21542125

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/26 04:56(1年以上前)

訂正と追記
1,5リットルの間違いです。東京も1系列なのに、千葉の6系列は凄い。

書込番号:21542127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/01/26 09:07(1年以上前)

月刊自家用車、見てみます。
燃費は11キロくらいかなと、これも期待しないことにしました。

確か国交省で認可後に、再度契約すると思います。
ドライブレコーダーやレーダー探知機をつけてもらいたいので、値引きと関連させて、相談します!

書込番号:21542445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/26 22:35(1年以上前)

3月20日発売決定です。
千葉の6系列は間違いでした。

書込番号:21544159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度4

2018/01/28 14:13(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。
私は予約してから、三菱のHPにあるナイトショールームを見て、ワクワクが止まりません。
エンジニアのこだわりや、他の方からの質問で細かい所がよくわかるので、毎回楽しみです。私も聞きたいことを投稿したら、きちんと放送内で取り上げて説明してもらえましたので、大助かりです。
ナイトショールームは予約で買いたい人たちにとっては本当にいい取り組みだと思います。

書込番号:21548950

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2018/01/28 22:53(1年以上前)

私も予約しました!
2WDにするつもりが、最近の積雪の多さと、ナイトショールームのアピールに感化され、4WDのGにしてしまいました。我那覇 響さんと同じく有料色ではない赤です。
納車が楽しみですね(^^)

書込番号:21550542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度4

2018/01/29 07:47(1年以上前)

>rikopintanさん
4WDにされたんですね。私も開発者の話を聞いてたらS−AWDが欲しいのですが、この寒波でも雪も積もらない場所なので悩んでしまいます。色も先日ディーラーから「パールホワイトでも何とか見積もりの値段で頑張りましょうか?」と言ってもらえたので、家族会議中です。
 家族も納車が待ち遠しいようで、色々話して納得いく車にしたいです(予算的にもw)。


書込番号:21551058

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2018/01/30 02:18(1年以上前)

買えないものの、気にはなっていたのでちょいちょい動画を眺めてはいますが、やっぱり2WDより4WDではと(^^;
https://www.youtube.com/watch?v=2QIclOxMR8U
https://www.youtube.com/watch?v=lYtO8CXGy2I
雪以外にもゲリラ豪雨、濡れた山道、雨天の高速道路、これらの走行パターンを考えると4WDの意味も出てくると思います。

書込番号:21553798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/01/30 21:58(1年以上前)

冬道や滑りやすい場面に出く合わさなければ、無理に 4WDを選ぶ必要はないと思います。それより差額分でopを充実させて見てはどうでしょう。

最近の車の安全システムは、各社それほど差はないと思います。

あとは、スタイリングや一押し的なアピールポイントかなと

高い買い物なので、持論をしっかり持って悔いのない車 でも、所詮は贅沢品なので妥協も必要だと思います

書込番号:21556041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2018/01/31 01:44(1年以上前)

みなさん、楽しみにしていますね!

私は、できるだけ高いグレードが欲しくなります。
サンルーフを付けたかったですが、嫁さんに拒否られました。。

ブラウンは少いかなぁ。。。
いつかグリルとホイールを黒くしたいです。

書込番号:21556689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/02/01 20:38(1年以上前)

>我那覇 響さん
私のところも普段は雪に困る地域でもないので2WDで十分だと思っていたのですが。
今年は珍しく積雪が多かったのと、なんと言ってもナイトショールームでのS-AWC推しに魅了されてしまいました。

個人的にはホワイトパールがいちばん似合う車だと思ってます。
迷うの楽しいですね。

書込番号:21561338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


b-さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 21:08(1年以上前)

私も、楽しみにしていて、見てきました。スタイル、文句なく、カッコ良い。
値段1.5のターボで、私の希望で、約400万。少し高い。
初代アウトランダーで、三菱のAWDの、安全、安心を知り、今の車も、スポーツAWD。
妻が、他社の2.2D,AWD(遠出は、私がほとんど運転。
2.2Dが有れば、かなり魅力です。
ただ、気になった所が少し有りました。
ライトが、先進ライトでなく、ただの、ハイ、ロー、自動切り替え。郊外で一度体験したら、必ず必要かな。
ディスプレイに表示するのが、少し少ない。交通標識がない(初めての所では、一時停止など役立つ。ナビ表示が無い?。
ブレーキ、ホールドは良いです。

私は、今回は見送ることにしました。

書込番号:21561440

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2018/02/12 02:25(1年以上前)

千歳モーターランドの特設コースです。増岡さんいましたよ

2月3日に、千歳空港近郊の千歳モーターランドの特設コースで試乗して来ましたよ。カー雑誌のマスコミ用試乗会でしたが、友人がディーラーを経営しているので何とか間際込めました笑。乗り心地ですが、今現在レガシィツーリングワゴンGTに乗っているのですが余りの静かさに感動ものです。コースは夏場のモトクロスコースなので、適度なアップダウンとかなりタイトなコーナーがありハンドリングS-AWCなどのテストには最適でした。コースは圧雪状態では無く地元の人がドライブしても苦労するのではないかと思われる様なふわふわ状態。何時もなら後ろを流しながらコーナーをぬけるのですが、何せ助手席にはメーカーの広報担当者がいるので、大人しく回頭性をチェックしましたが、ステアリングを切った方向へ素直に進んでくれます。足元もふわふわ感が無くカチッとしていますよ。エンジンが1.5ダウンサイジングターボなのでパワー不足を心配していましたが、こと雪道の運転では充分かなと思います。早く納車されるといいですね!

書込番号:21591461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2018/02/12 02:51(1年以上前)

虎太郎の父さん、マスマス欲しくなりました!

本日、エクストレイルを見に行きましたが、
やっぱりエクリプスクロスだと、思いました!!

書込番号:21591484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2018/02/12 13:26(1年以上前)

私は、ホワイトパールのG- Plusでオーダーしました。カミさんはイメージカラーの、ダイアモンドレッドが好みだったようです。
カミさんは今から、ゴールデンウィークにはエクリプスでドライブ旅行に行く気満々です。

どなたが、最初に納車されるんでしょうね?
楽しみですね笑

書込番号:21592466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2018/02/24 19:05(1年以上前)

本日、試乗会に招待され、乗ってきました!
久しぶりにタイヤを鳴らしながら走りました!
安定した走りで、静かでした。待ち遠しいです!!


今日、国交省の認可が得られ、発売日が3/1になるそうです。

書込番号:21627348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2018/02/24 21:18(1年以上前)

試乗会に参加して良かったですね!
次は、お互い納車を楽しみに待つばかりですね(笑)

書込番号:21627661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/02/24 21:38(1年以上前)

私も試乗会に参加してきました。
2WDと4WDを乗り比べましたが、ドライ路面でもS-AWCの性能がよくわかり。4WDってこんなにストレスなく気持ちいい走りができるんですね。加速もとってもスムーズでした。
全色見ることができたのがうれしかったですが。注文前に見たかった〜!
もっと走りたい!と思わせてくれる車でしたよ。納車がいつになるか楽しみですね。

書込番号:21627722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/03/05 12:25(1年以上前)

皆さん、進捗状況です。

あらためて注文書を作成つつ、納車時期を確認したところ、
私の車体は3/7に製造を終える予定で、手続き等で3/22以降の納車になるとのことでした。
お客様優先とのことで、3/1に発売でもディーラーに展示車がなかったです。

3月は無理かもと諦めてましたが、良かったです!

書込番号:21651313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:153〜396万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (167物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング