『航続可能距離について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『航続可能距離について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信9

お気に入りに追加

標準

航続可能距離について

2018/04/07 20:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

クチコミ投稿数:5件

セレナe-POWERにお乗りの方々教えてください。
ガソリン満タン時の航続可能距離はどれ程の数値を示していますでしょうか?
条件により増減はあるでしょうが教えて頂ければ幸いです。
現行型リーフに乗っており、静寂性とトルクフルな走りに魅力されており、電気自動車から離れられそうにありません(笑
子供もおり、ランニングコストも良好なようなので、車検を控えた軽自動車の代わりにセレナe-POWERを検討中です。よろしくお願い致します。

書込番号:21734834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/04/07 20:34(1年以上前)

コンピュータが計算してますからね。

軽自動車と比べると、間違いなく軽自動車の方がいいでしょう。

気にされたい気持ちはわかりますが、如何にすれば航続可能距離が伸びるのか、自分で感じながら乗るかが醍醐味だと思いますが、あまり気にしないことです。

書込番号:21734875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2018/04/07 20:44(1年以上前)

>新参リーフさん
試乗車でしたが1000km越えていました。しかも満タンではなく、5リッターぐらい消費した状態で。

書込番号:21734902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件

2018/04/07 20:57(1年以上前)

セレナおじさんへ
早速の回答ありがとうございます!
私も仲の良い営業さんと試乗した際に、「ガソリン満タンなら航続可能距離1000qは表示しそうですね。実際に走れなくても1000qは夢がある数字ですね笑」何て会話して楽しんでいました。
リーフは満充電で280〜300くらいなので、家族で旅行に行くならセレナe-POWER良いですね!

書込番号:21734938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


J-BHさん
クチコミ投稿数:47件

2018/04/07 21:00(1年以上前)

YouTubeでチャレンジしたのが出てます。1000キロ越えてますね。

書込番号:21734944

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件

2018/04/07 21:36(1年以上前)

J-BHさんへ
有力な情報ありがとうございます!
早速観てみますね!

書込番号:21735025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/08 17:37(1年以上前)

今日納車で満タンにしてみましたが
1087Km の表示でしたね
乗る際に平均燃費を初期化してなかったので、本当はもう少し高い値がでるのかも

ちなみに、お祓いに行って帰った状態(往復50km)では、900kmぐらいになってました

今日の燃費は21.3kmでしたが、
なれるともう少し上がりそうです(暑くなって来るのでエアコンで燃費は下がるのでしょうが・・)

書込番号:21737095

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2018/04/08 18:19(1年以上前)

>そ〜ゆ〜パパさん

最新情報ありがとうございます!
やはり航続可能距離は条件によって表示の振り幅が大きいですね。しかし、それを踏まえても十分燃費の良い車だと思います。
私は、航続可能距離の質問をしていますが、それはあくまで気になっただけの事で、この車1番の魅力は静寂性とあのリニアでストレスフリーなモーター独特の走りだと感じています。
納車羨ましい限りです。

書込番号:21737195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2018/04/08 21:52(1年以上前)

モード変えると、その都度航続距離変わるんですよね。確かエコとノーマルはほとんど変わらないが、Sモードにすると10%ぐらい下がったかな。

書込番号:21737759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/04/09 09:10(1年以上前)

4/6にe-POWERのハイウェイスターが納車されました。
家族用の車です。
満タン時で1,080Km表示です。
この土日で走行80km程なので実際の航行可能距離の本当のところはまだ良くわかりません。

私の通勤用はプリウスPHVですが、そっちの満タン表示1,300Kmを超えます。

書込番号:21738537

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング