『z50で使いたいのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,600¥19,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 重量:200g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) TT350N ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT350N ニコン用の価格比較
  • TT350N ニコン用の中古価格比較
  • TT350N ニコン用のスペック・仕様
  • TT350N ニコン用のレビュー
  • TT350N ニコン用のクチコミ
  • TT350N ニコン用の画像・動画
  • TT350N ニコン用のピックアップリスト
  • TT350N ニコン用のオークション

TT350N ニコン用GODOX

最安価格(税込):¥17,600 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月27日

  • TT350N ニコン用の価格比較
  • TT350N ニコン用の中古価格比較
  • TT350N ニコン用のスペック・仕様
  • TT350N ニコン用のレビュー
  • TT350N ニコン用のクチコミ
  • TT350N ニコン用の画像・動画
  • TT350N ニコン用のピックアップリスト
  • TT350N ニコン用のオークション

『z50で使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT350N ニコン用」のクチコミ掲示板に
TT350N ニコン用を新規書き込みTT350N ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

z50で使いたいのですが

2021/12/03 18:26(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > GODOX > TT350N ニコン用

スレ主 koko01さん
クチコミ投稿数:16件

ニコン z50を購入してたのですが、手持ちのストロボSB-910では大きすぎるので、小型のものを探しています。
サイズ・性能・価格的にtt350nがぴったりだと思うのですが、メーカーの対応表に載っていません。
対応可のなのか?どなたか経験、知識のある方 アドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24475667

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2021/12/03 18:45(1年以上前)

koko01さん こんにちは

海外のサイトでは 使われているようですが はっきりしたこと分からなかったです。

でも 同じようなコンパクトの ニッシンのi40だと Z 50も対応表の中にありますね。

https://www.nissin-japan.com/product/i40/chart/

https://www.nissin-japan.com/product/i40/

書込番号:24475698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koko01さん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/03 19:28(1年以上前)

もとラボマン 2さん

早速の情報・アドバイスありがとうございます
ニッシンi40もいいですね、少し格上でしょうか
価格的にもすしアップの様ですね、
相性などの情報が多いニッシンが安心ですかね

アドバイスありがとうございます、もう少し悩みます。

書込番号:24475759

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2021/12/03 21:12(1年以上前)

koko01さん 返信ありがとうございます

自分の場合 マイクロフォーサーズでi40使っているのですが ハイスピードシンクロの設定などは慣れが必要ですが 超高精度も高く 小さなマイクロフォーサーズでも バランスが良く 気にって使っています。

書込番号:24475937

ナイスクチコミ!1


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 TT350N ニコン用のオーナーTT350N ニコン用の満足度5

2021/12/03 21:21(1年以上前)

>koko01さん
あいにくZ50は持ってないのですが、春に手放したZ6、手持ちのZ7iiではTTLもマニュアル発行も問題ありませんでした。ですのでZ50も恐らく問題ないとは思いますが、あまり無責任なことはいえませんね...。

一応補足ですが、ボディ側のファームアップでたまにストロボが正常動作しなくなることがありますので、その点は非認定サード製と覚悟しておいてください。ちなみにTT350Nの最新バージョンは1.4なのですが、v1.3ではZ7iiで同調しなかった、ということがありました。

書込番号:24475955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2021/12/03 22:52(1年以上前)

>koko01さん

Z50とTT350Nでの組み合わせについて書かれてる内容はなかったです。
Z6だと使っている方もいるようですが。

GODOXはコスパが良く人気あると思いますが対応表などの記載がないと全ての機能が使えるか心配ですから購入するには躊躇するのかなと思います。

ニッシンデジタルのi40はZ50に対応してますし、ニコンはニッシンデジタル、プロフォトとの協業を発表したので購入するならi40の方が良いと思います。

i40とTT350Nは同等な位置付けかなと思います。

書込番号:24476093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koko01さん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/04 16:14(1年以上前)

もとラボマン 2さん
むちりさん
with Photoさん

みなさんありがとうございます。

GODOX 情報が少ないみたいですね

皆さんの押しはニッシンみたいですね。
ニッシンを中心に検討してみます

皆様 ありがとうございました

書込番号:24477157

ナイスクチコミ!2


スレ主 koko01さん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/07 13:35(1年以上前)

結局 ニッシンのi40を購入しました。
思った以上に小さいです。これでGN40ですか、すごいですね。

サイズはZ50にピッタリ。ディフューザーも標準付いてますので、真上に向けて撮影すごく便利です。
純正品に比べて自動調光がばらつく感じがしますが、特に問題なし デジカメですのでその場で確認調整でok
おかげでよい品を入手できました

皆さんありがとうございした。重ねて御礼申し上げます。

書込番号:24481984

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2021/12/07 13:46(1年以上前)

koko01さん 

ストロボ購入できたようで良かったですね。

書込番号:24482002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GODOX > TT350N ニコン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発光チャージ時間について 6 2025/11/26 12:00:06
Z7で補助光らせたい 7 2023/06/13 18:14:39
<報告>Z 5のTTL発光は、FW Ver.1.4が必要 0 2022/11/25 10:21:29
z50で使いたいのですが 8 2021/12/07 13:46:53
オートズームの問題 16 2023/05/29 15:56:03
技適マーク付 5 2019/02/03 18:26:25
購入にあたり使用感などを教えて頂きたいです 11 2019/01/27 15:13:21

「GODOX > TT350N ニコン用」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT350N ニコン用
GODOX

TT350N ニコン用

最安価格(税込):¥17,600発売日:2018年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

TT350N ニコン用をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング