『7人乗りのゲレンデが欲しいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『7人乗りのゲレンデが欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

7人乗りのゲレンデが欲しいです。

2023/09/18 20:12(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 rossy0712さん
クチコミ投稿数:8件

ゲレンデユーザーの皆様に質問です。
2007年くらいまで、オプションでゲレンデに7人乗り仕様があったと知り、日本全国探し回ってます。
ようやく、良さそうなものを見つけました!

https://www.car-byebuy.com/Trade/Cars/Details/8419

最近流行りのカババ、つまり個人売買なのですが、以下皆さんの意見をお伺いしたいなと思います。

・相場と比べてだいぶ安いように見えますが、消費税やマージンがないので、こんなものかなと思ってるんですが、皆さんの感覚的にどうでしょうか?
・ゲレンデは新車でも故障リスクは有りと聞きますが、個人売買はリスクが高いでしょうか?
・社外マフラーは矢張り音が大きいでしょうか?

かなり悩んでおり、ご意見をお聞かせください!

あと、ゲレンデの7人乗りオプションは今後出ると思いますか?どう思いますかみなさん!

書込番号:25428203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/19 21:27(1年以上前)

現金で100万を故障用にキープしとけば廃車にならずにすみますよw

無理ならやめた方が無難。

書込番号:25429631

ナイスクチコミ!0


スレ主 rossy0712さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/20 09:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
やはり、この個人売買に関わらず、故障リスクはありますか?オーナーの皆様、今までどれくらい修理やメンテナンスにかけてきましたか?
走行距離や年数にもよるんでしょうけど、、、

書込番号:25430163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/20 10:52(1年以上前)

私は国産車でも17年落ち中古車なんか買う根性はありません(笑)

そもそも故障しない車は無いでしょうw

書込番号:25430258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rossy0712さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/20 12:45(1年以上前)

私もできれば書いたくないのですが、7人乗りに拘ると、この年式しかないんです、、、

書込番号:25430389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/21 13:41(1年以上前)

現金100万手元に残して買いましょう。

rossy0712さんが所有してる間に大した故障無かったらラッキーって事でいいじゃないですか(^^)

書込番号:25431832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rossy0712さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/21 16:44(1年以上前)

確かに安く買えてればその分メンテ代としてプールできますもんね!ありがとうございます😊

書込番号:25432022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/23 09:52(1年以上前)

>rossy0712さん
因みに、現行も前型も2列目シートですら子供にも大不評なので、7人乗りは非常に厳しい車です。。。
嫁のハリアーよりかなり狭いと思います。
因みに、参考までに教えて頂ければと思いますが、
rossy0712さんがそこまで7人乗りに拘られるのはどういった理由なんですか?

書込番号:25434255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/24 00:59(1年以上前)

7人乗りと言ってもエマージェンシーシートですよ。
荷室に横向きの補助椅子があるだけ。山岳レスキューの名残りというか、それをイメージしたファションアイテム。
実用で使いたい訳ではないでしょうけど。
過去に外国車を所有されたことがなければハードルの高い車だと思います。

書込番号:25435391

ナイスクチコミ!0


スレ主 rossy0712さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/25 08:58(1年以上前)

コメントありがとうございます。単純に5人乗りだと家族が全員乗れないからというだけです笑
とは言うものの、遠出をするわけでもなく、たまにしか家族全員乗らないので、ベンチシートでしのげるかなと思ってます!
なかなか、中古車で見つからないんですよね。なので、個人売買も検討し始めた次第です。

書込番号:25437023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/25 17:33(1年以上前)

小さなお子さんは短距離なら逆に楽しいかもしれませんね笑
ただ、怪我したりしないようにだけは十分に気を付けた方が良いかもしれませんね。

恐らくカババも保証とかあったかと思いますが、年式によって保証対象となるのかは調べてからが良いと思います!
いざ修理となるとそれなりに覚悟が必要なクラスなので。。。

書込番号:25437561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rossy0712さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/27 18:01(1年以上前)

保証はこの年式だともうなさそうですね!
でも、年式の問題ももちろんですが、ゲレンデは個体差が結構あると聞きましたので、新しめの個体でも壊れる時は壊れるのかなと思いました。
とりあえず、前向きにこのカババ検討したいと思います。

書込番号:25439950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/10/22 04:18(1年以上前)

いつもヤナセだからなあ
個人は知らん

書込番号:25473434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング