『先にこの書き込みを見てればよかった、、、、』のクチコミ掲示板

2018年 8月11日 発売

B450M MORTAR TITANIUM

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。第2世代Ryzenシリーズにも対応している。
  • 2-way CrossFireXによるマルチグラフィックスに対応。PCI-Express 3.0×4のTurbo M.2に加え、PCI-Express 2.0×4のM.2スロットも1基備えた高性能モデル。
  • 7フェーズデジタルPWM回路と大型ヒートシンクを採用し、1680万色/10エフェクトのMystic Light RGBをサポート。 BIOS Flashback+でBIOSを数秒で設定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450M MORTAR TITANIUMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450M MORTAR TITANIUMの価格比較
  • B450M MORTAR TITANIUMのスペック・仕様
  • B450M MORTAR TITANIUMのレビュー
  • B450M MORTAR TITANIUMのクチコミ
  • B450M MORTAR TITANIUMの画像・動画
  • B450M MORTAR TITANIUMのピックアップリスト
  • B450M MORTAR TITANIUMのオークション

B450M MORTAR TITANIUMMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月11日

  • B450M MORTAR TITANIUMの価格比較
  • B450M MORTAR TITANIUMのスペック・仕様
  • B450M MORTAR TITANIUMのレビュー
  • B450M MORTAR TITANIUMのクチコミ
  • B450M MORTAR TITANIUMの画像・動画
  • B450M MORTAR TITANIUMのピックアップリスト
  • B450M MORTAR TITANIUMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450M MORTAR TITANIUM

『先にこの書き込みを見てればよかった、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450M MORTAR TITANIUM」のクチコミ掲示板に
B450M MORTAR TITANIUMを新規書き込みB450M MORTAR TITANIUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > B450M MORTAR TITANIUM

クチコミ投稿数:13160件

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001076798/SortID=22839752/

先ほどBIOSをアップデートしましたら、ezモードとかにならずに普通のBIOS画面になりました。
そして久々に普通のBIOSさわると、いや〜すっかり忘れてます。

ブートドライブの設定のやり方を思い出すまで1時間以上かかりました。
HDDやSSDを前のシステムからそのまんま流用してたりするので古いOSがそのまま入っており、そこから起動しちゃったりしてました。
それでも本来のSSDがOS上で認識されているので、ブート優先設定の問題というのはわかってましたが、BIOSメニューのいじり方がなかなか思い出せませんでした。
実際には思い出したといよりいろいろやってたら出来たって感じですが、、、(^^;

最初はezモードに出来ないのかって30分くらい悩んでました。結局諦めてBIOS設定いじったのですが、
先に上記書き込みをチェックしてればよかったですね。

MSLのマニュアルも最低限のことしか書いてませんしね。
やはり次回のマザーはASUSにすべきかなぁ、、、、


あ、もちろんBIOSは無事に最新版にアップデートできました。皆様もお気をつけ下さい。

書込番号:23178068

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2020/01/19 17:45(1年以上前)

MSIのWebサイトって左右のスクロールが出来ないので大っ嫌いです。
特に問題なのがCPUサポート、対応バージョンが幾つなのか見えないことが多くて困ります。
小さい文字で見える人達はいいのでしょうが、そうでない人達のことを考えていないのでメーカー自体にも不信感があります。

書込番号:23178614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13160件

2020/01/19 21:58(1年以上前)

>uPD70116さん

ああ、あれですね。解像度の問題ですかね〜レイアウトが崩れている感じですよね。
うちのモニタはWQHDなんですが、これでフルスクリーンにしてなんとかギリギリ見える感じですかね。それでも最後の「zip」の「ip」は見えませんね。4kモニタ向けなんでしょうかね?

BIOSは最新版にアップしたつもりでしたが、よく見たら最新はA9のようです。私が入れたのはA7 でした。元々はA0です。
でもA9は対応CPUが220GEとか240GEだけだったので実質関係ないようですね。

書込番号:23179216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2020/01/20 00:54(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
あれですかね、ryzen3000シリーズ用にBIOSを作ったらROMの容量が足りなくなってezモードがなくなったってやつですかね?
(簡易表示になった)、違ってたらスルーしてくださいw

書込番号:23179634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > B450M MORTAR TITANIUM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B450M MORTAR TITANIUM
MSI

B450M MORTAR TITANIUM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月11日

B450M MORTAR TITANIUMをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング