『こいつを越えるイヤホン教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年11月上旬 発売

Victor WOOD HA-FW10000

  • 薄く削り出した50umウッドドームをカーボンコーティングしたPET振動板に組み合わせることで、緻密な表現力を実現したインナーイヤーイヤホン。
  • 強度にすぐれるチタニウム素材のドライバーケースを採用して音の雑味を排除。「アキュレートモーションエアダンパー」により振動板の正確な動きを実現。
  • MMCX端子を独立したポッドに収納してハウジングから分離する構造に。ハウジング内の音響設計の自由度を確保することで徹底した音質を追求。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Victor WOOD HA-FW10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD HA-FW10000の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW10000のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW10000のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW10000のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW10000の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW10000のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW10000のオークション

Victor WOOD HA-FW10000JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

  • Victor WOOD HA-FW10000の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW10000のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW10000のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW10000のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW10000の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW10000のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW10000のオークション

『こいつを越えるイヤホン教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD HA-FW10000」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD HA-FW10000を新規書き込みVictor WOOD HA-FW10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 こいつを越えるイヤホン教えてください。

2023/03/26 02:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD HA-FW10000

クチコミ投稿数:1件

こんばんは。
このイヤホンを視聴してから女性ボーカルの艶っぽさ、空間表現のうまさ、解像度の高さなどで右に出るイヤホンを見つけることができません。イヤホンを選ぶ際には、先ほど上げた3つを主に重視しています。

来週辺り、専門店に行こうと思うのですが視聴必須なおすすめイヤホン教えてください。

それとも現状これが最強なのですかね。

よろしくお願いします。(もちろん、音の好みは違うと思うので主観で構いません。)

書込番号:25195495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/03/26 02:17(1年以上前)

もし秋葉原に行かれるのであれば、

https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?search_type=2&searchbox=NEWSPRING&search_word=NEWSPRING
このあたり試聴してみては。

本家を超えるかどうかはどうでしょう…

書込番号:25195498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/26 02:55(1年以上前)

HA-FW1500も近い製品だと思います。価格帯は大きく異なりますが、比較対象にはなるでしょう。

あとは、HiFiMAN Svanarでしょうね。
https://www.phileweb.com/review/article/202301/11/5046.html

書込番号:25195507

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2023/03/26 03:51(1年以上前)

傾向は違いますが、こういうとんがり方もあると言うことで、ご参考です。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/17582/2069/
私の有線イヤホンは、LegendXが終着点です。

ソニーは、コネクタが特殊なので、リケーブルにかなり制約が出たのも要因で手放しています。
このレンジのイヤホンを買うと、自作も含めてケーブルを替えて楽しみたくなるのですが、なんちゃってMMCXなので、市販のMMCXコネクタ使うと、本体が故障します。(何回も経験済み)
結局、LegendXに、リケーブルに本体価格以上の散財後、沼が止まっています。

書込番号:25195526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2023/03/26 04:01(1年以上前)

Victor WOOD HA-FW10000は高品質なイヤホンの一つで、特に女性ボーカルの艶っぽさ、空間表現のうまさ、解像度の高さが好評ですね。ただし、イヤホンの音質は非常に個人的な好みによって大きく異なるため、同じような音質を持つイヤホンを見つけることは難しいかもしれません。

ただし、いくつかおすすめできるイヤホンがありますので、ご紹介させていただきます。以下のイヤホンは、高品質な音質を提供すると同時に、女性ボーカルの艶っぽさ、空間表現のうまさ、解像度の高さが特徴です。

Campfire Audio Andromeda: 音場の広がりが非常に広く、女性ボーカルの艶っぽさが際立っています。

Sennheiser IE 800 S: 高精度な解像度を備え、女性ボーカルの鮮明さが特徴的です。

Shure SE846: 音場の広がりが広く、女性ボーカルの艶っぽさが特徴的です。また、周波数帯域が非常に広いため、音楽の表現力が高いです。

JH Audio Roxanne: 高い解像度とバランスの良い音質が特徴で、女性ボーカルの艶っぽさが際立ちます。

以上のイヤホンは、全て高品質な音質を提供すると同時に、女性ボーカルの艶っぽさ、空間表現のうまさ、解像度の高さが特徴的です。もちろん、これらのイヤホンが必ずしもVictor WOOD HA-FW10000を超えるかどうかは、あなたの個人的な好みによって異なります。ですが、ぜひ聴き比べてみて、あなたに合ったイヤホンを見つけてください!

書込番号:25195531

ナイスクチコミ!2


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 Victor WOOD HA-FW10000のオーナーVictor WOOD HA-FW10000の満足度5

2023/03/26 11:11(1年以上前)

>がじぇすけさん

SONY Just ear(XJE-MH1R 音質調整モデル)が究極だと思います。
松尾氏にあなたが重視されている3ポイントをリクエストすれば納得いく「唯一無二」のあなた仕様イヤホンを手にする事が出来るでしょう。

書込番号:25195878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2023/03/27 02:06(1年以上前)

>がじぇすけさん
最強は人それぞれですし、一年前の最強も今では最強で無かったり。
探し続けるのもイヤホン沼の醍醐味かもしれません。
私の最強はFAUDIOのDARKSKYですね。
新作のイヤホンが出る度試聴できるものはしていますが、未だにこれより良いと思えるものは出会えてないです。

書込番号:25196977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD HA-FW10000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2024/10/07 17:59:33
リケーブル 0 2023/11/04 10:07:02
歴代、主要ウッドシリーズの傾向は・・ 0 2023/05/04 23:25:57
音の傾向がfw10000に似てるヘッドホン 0 2023/03/30 22:23:17
こいつを越えるイヤホン教えてください。 6 2023/03/27 2:06:42
販売休止?終了? 6 2025/03/07 0:03:47
スパイラルドットPRO 2 2022/06/08 20:13:36
クーポン出てました 0 2022/01/15 13:44:29
バランス接続について 36 2022/02/07 14:18:59
購入後 4 2019/11/23 20:03:02

「JVC > Victor WOOD HA-FW10000」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD HA-FW10000
JVC

Victor WOOD HA-FW10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

Victor WOOD HA-FW10000をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング