『RAV4アドベンチャーフロントグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『RAV4アドベンチャーフロントグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAV4アドベンチャーフロントグリル

2022/02/22 14:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:30件

9月下旬に契約した新車がやっと3月ごろに納車されそうです。
契約から街中でRAV4を見ていましたが、フロントグリルのエンブレムを「TOYOTA」に変更している車がありました。
ディーラーに聞きましたが、変更の対応していないそうです。
変更するには、自分でするしかないんでしょうか?

書込番号:24614172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/22 15:40(1年以上前)

純正フロントエンブレムには先進安全装備のレーダーが入っているので、ディーラーは触りたがりません。
自己責任で交換するしか無いです。

書込番号:24614253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/22 16:08(1年以上前)

標準エンブレムの下に付けるなら問題無いけど、
標準の剥がしてその上に付けるとミリ波レーダーが機能しなくなる可能性が高いわよ。
ディーラーは自動ブレーキが機能しなくなるような危険な改造はやりたくないわ。
責任負えないもの。

書込番号:24614291

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/22 16:35(1年以上前)

参考画像はハイブリッドだけどアドヴェンチャーでも変わらないから。

書込番号:24614319

ナイスクチコミ!2


SHP3さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/23 00:47(1年以上前)

>スポンジサムさん
ランクル70系のTOYOTAエンブレムはレーダーのところに取り付けても全く問題ないですよ。

タコマ風グリルはバンパー外したり、レーダー移設が必要なんで難易度高いと思います。

書込番号:24615155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/02/23 13:02(1年以上前)

>SHP3さん >私はたぶん3人目だと思うからさん >金なし暇なしさん
回答ありがとうございます。

標準エンブレムの下に付けるのが一番簡単そうですが、イメージしてたのとちょっと違いますね・・・。
標準エンブレムをスモークで隠すなど、目立たない方法検討しようと思います。

書込番号:24615990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2022/02/23 13:09(1年以上前)

質問ついでに値引きについても聞かせて下さい。

RAV4アドベンチャー4WDガソリン車
車体350万弱、メーカーオプション20万程、付属品30万程で値引き額59万円っていいほうですか?
相見積もりする時間がなく、1店舗で決めたので相場が知りたいです。
これに下取り車50,000円があります。

書込番号:24616013

ナイスクチコミ!4


SHP3さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/23 13:31(1年以上前)

>スポンジサムさん
十分すぎると思いますよ笑
自分は総額399万から下取り車なしで46万値引きでした。

書込番号:24616050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hana54321さん
クチコミ投稿数:18件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2022/02/23 19:16(1年以上前)

自分はGZですが、見に行った日に即買いしたので30万の値引きでした。(オプション35万つけたんですが...)
倍の値引き凄いですね。
納車日の数日後に年次改良もありシートベンチレーションが標準になって羨ましいです。
RAV4いい車なので楽しんでください。

書込番号:24616643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/23 21:01(1年以上前)

>スポンジサムさん
59万はかなり凄いですが下取り車から引いて乗せている可能性もあるので何とも言えませんね。

書込番号:24616834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2022/02/24 21:10(1年以上前)

下取り車は、9月の時点で3社に査定してもらって10万くらいの車だったので、5万は値引きに乗せていると思います。

書込番号:24618580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2022/02/25 14:52(1年以上前)

>hana54321さん
初めから「限界までお願いします」と言ってました。
決算月ということもかなり影響していると思います。
RAV4楽しみです!

書込番号:24619747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/26 00:12(1年以上前)

>スポンジサムさん
私ももうすぐ納車です。楽しみです。
今どきの車はどの車でもエンブレムの下に衝突防止のレーダーを装備しています。見た目の拘りがお有りのようですが、下手にいじらない方が良いと思いますよ。機能が働きませんとぶつけた方もぶつけられた方も命取りになりかねませんので。
では良きカーライフを。

書込番号:24620790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング