『どちらの方がおすすめでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『どちらの方がおすすめでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信13

お気に入りに追加

標準

どちらの方がおすすめでしょうか

2022/10/31 16:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 sha62200さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは
rav4 offroad adventure 510万円
xtrail g e4orce 520万円
オプション付の値段です。
車をよく知らないのでどちらの方がおすすめですか?
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24988634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/10/31 17:03(1年以上前)

最低限、どのような使い方をするか…くらいは書かないと。
オプション付って何つけたのかも知らんし。
何も伝えないなら勧めようがない。

ま、車をよく知らないなら見た目や内装など気に入った方を買って。

どちらも普通に走れるし、人も物も載せられる。

それでも困るなら余計な出費の少ない安い方。

書込番号:24988674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/10/31 17:05(1年以上前)

「カッコいい!」と思った方をお勧めします。

書込番号:24988677

ナイスクチコミ!9


スレ主 sha62200さん
クチコミ投稿数:12件

2022/10/31 17:29(1年以上前)

ありがとうございます。
町乗りと高速道路をよく利用しています。

書込番号:24988707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2022/10/31 17:32(1年以上前)

>sha62200さん

>町乗りと高速道路をよく利用しています。

だったらレヴォーグとかの方が的になったしまうので

どのような理由でこに2車に絞ったかった事
勿論見た目(カッコ良い)
とかあるだろうけど

好みや選んだ目的(理由)が無いと比較しにくい
速いとか燃費がとか乗り心地がとか

まあ色々有ると思うのだが



書込番号:24988709

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/10/31 19:28(1年以上前)

500出せるのなら!
様々な車が対象になりますね、
もっと試乗なり、情報取集なりなさって、視野を広げたほうがいいのでは?
余計なお世話ですが。

書込番号:24988855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/10/31 19:59(1年以上前)

〉町乗りと高速道路をよく利用しています。

町乗り…一般道
高速道路…高速道路

とりあえず軽自動車でも事足りる使い方だね。

走りの安定性や乗り心地を求めるならセダンなど背の低い車有利。

あえてそれ以外を求めてるんだろうから何だっていいよ。

という事で、最初にも書いた

見た目や内装など気に入った方を買って。

書込番号:24988894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2022/10/31 21:34(1年以上前)

>sha62200さん
初心者はエクストレイルの方がいいでしょう。
RAV4の良さは分からないと思う。
迷ったらエクストレイルで間違いないよ。

書込番号:24989034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 RAV4 2019年モデルの満足度3

2022/10/31 22:02(1年以上前)

>sha62200さん
今日も釣り堀大盛況ですね。
クラウンを薦めたはずですが、
迷ったらあみだくじで決めてましょう。

書込番号:24989082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


M1NEutさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2022/11/01 09:53(1年以上前)

エクストレイルに乗ったことないですが、走行性能はトルクベクタリングがあったりとエクストレイルの方が高いと思われます。
ただし、RAV4の方が特に高速道路では確実に燃費が良いです。
理由は、エクストレイルのe-powerはトヨタTHS2やホンダe:HEVと異なり、エンジンの動力をタイヤに直接伝える機能がありません。必ず発電してモーターを使う必要があります。
常に負荷のかかる高速道路ではこのメカニズムの有無が重要です。
この理由から、スレ主さんの使用環境ならニッサンのハイブリッドは私は選択肢に入れません。
あと、外観が私はRAV4の方が好きです。

書込番号:24989560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


yasu0528さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/01 13:15(1年以上前)

納期が待てるなら好きな方を選べば良いと思いますよ。
後は値引きだけどrav4は40万以上。エクストレイルは20万程度かな?

書込番号:24989790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2022/11/02 09:20(1年以上前)

リセールを考えたら、間違いなくトヨタ(RAV4)でしょうね。
電動車感を感じたいならエクストレイルですが。
最後は見た目、乗ってみた感じの印象になると思いますが。

書込番号:24990871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fcbtoyzさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/08 22:04(1年以上前)

知人が最新e-powerのNISMOに乗っていて、
運転したことがありますが、トルクがあるので加速が気持ちいいです。
ただ、私は見た目のかっこよさから、RAV4を契約しました。
結局、人それぞれどこに価値を見出すかですよね。

書込番号:25000881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2022/11/12 19:51(1年以上前)

>sha62200さん

> 車をよく知らないのでどちらの方がおすすめですか?

車をよく知らない≒車に興味が無い なら、
トヨタ車にして置いた方が好いですよ!
そんな意味では、RAV4でしょうね。
どうしても、日産車にしたいなら、そちらにすれば好いだけかと?
まあ、どちらか、決められないなら、1票って事で、RAV4で!


書込番号:25006560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング