『来た?!!!!!』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

  • 広範な撮影シーンですぐれた光学性能を発揮する、ニコン Z シリーズカメラ用標準ズームレンズ。AF駆動系に「マルチフォーカス方式」を採用。
  • 光学系には、ナノクリスタルコートと反射防止コーティング「アルネオコート」を採用し、光源が画面内にある場合でも抜けのよいクリアな画像が得られる。
  • 全長約126mm、質量約805gと、小型・軽量で持ち運びがしやすい。フォーカスリングから独立し、さらに使いやすくなったコントロールリングを採用している。
最安価格(税込):

¥225,176

(前週比:+146円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥225,216

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥169,500 (27製品)


価格帯:¥225,176¥330,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:89x126mm 重量:805g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのオークション

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sニコン

最安価格(税込):¥225,176 (前週比:+146円↑) 発売日:2019年 4月19日

  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sのオークション

『来た?!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sを新規書き込みNIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信8

お気に入りに追加

標準

来た?!!!!!

2019/04/19 22:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

クチコミ投稿数:126件
機種不明

本日早速届きました。これでアフリカに持って行けます?!!!!
まだデモモードでしか撮っていなくて画質は多分素晴らしいというレベルの感想しかありませんが、D850 AF-S24-70 2.8とZ7とz24-70/2.8、そしてZ24-70 4のレンズを比較してみました。Zシリーズは、コンパクトだけど中身が詰まっていてずっしり来るという感じですが、D850と24-70 2.8の組み合わせよりは遙かに軽く、そして取り扱い易さは抜群だと思います。でも、やっぱりコンパクトな荷物にしてカメラ1個だけもっていけるとなれば、ZにF4ズームを持っていくかと思いますが。。。日常使いでは、Z24-70/2.8の組み合わせが最高だと思います。でも、F4のズームでもかなり解像度の高い写真撮影できるので、4.0ズームで全く問題ないと思います。
まあZ7はD850に比べて立ち上がりが遅いのとAFが若干遅いものの、D850と同等またはそれ以上の画質が期待できること考えればZ7と24-70/2.8の組み合わせはかなりイケてるのではと思います。また、写真撮った感想アップします。


書込番号:22613286

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/04/20 06:55(1年以上前)

アフリカへ持って行くのに Z14-30mmf/4S にしなかったのはなぜ???
F値は違うけど Z24-70 の2本持ちは???

書込番号:22613703

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2019/04/20 07:50(1年以上前)

エジプトなのかサバンナなのか、カナリー諸島なのか!

よく分からんけどいいなあ。
いってらっしゃい。

書込番号:22613766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件

2019/04/20 11:44(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
通常は撮り鉄プラス乗り鉄が多いので標準ズームを多用するのと大三元が欲しかったからですかね。でも、広角の方の写真付きレビュー見ると、こっちも買っとけばよかったなって感じですかね。年末にまたでかけるのでその時までには買います。

>ファンタスティック・ナイトさん
今回はナミビアとボツワナです〜!行って参ります!

書込番号:22614179

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/20 16:25(1年以上前)

>こっちも買っとけばよかったなって感じですかね。年末にまたでかけるのでその時までには買います。

まるで予算と言うものが存在しないかの様な口ぶり。
一度で良いから言ってみたい。

書込番号:22614717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Cele_22さん
クチコミ投稿数:26件

2019/04/20 17:37(1年以上前)

>X5erさん
購入おめでとうございます!
ほちい〜

アフリカいいですね。
望遠もあったら尚更。

解像度やボケなどF4より良いですか?

書込番号:22614865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2019/04/20 18:24(1年以上前)

>X5erさん

購入おめでとうございます。

公開されているMTF曲線見るとF4ズーム、2.8ズームともに一眼レフ用のAF-Sよりも特に周辺の写りが良くなっていますね。

F4ズームは実写でAF-Sの解像力を超えていました。が、ボケ味はF値的に厳しかったので、その点2.8ズームに期待です。

書込番号:22614943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2019/04/20 18:31(1年以上前)

Zシリーズは、価格コム常連の方々の購入報告がいまだにあまり見かけないのが少し気がかりです。

もっと売れてほしい。

書込番号:22614960

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:126件

2019/04/20 23:34(1年以上前)

>Cele_22さん
ありがとうございます。
解像度とボケは、F4より遙かによいという印象です。まだ部屋で試し撮りしかしてないので何とも言えませんが、撮影したらまたアップします〜!画質、AF共々F4よりは良いです。

>リスト好きさん
ありがとうございます。
確かにZシリーズはレビューも少ないし、キャノンやソニーほど売れてないようですね。キャノンはまた考える機会来るかと思いますが、ソニーはもうないかな。このミラーレス大三元も多分あまり売れないような気がします。F4もデキそのものは良いので、わざわざこちらに買い換える必要もなさそうだし。。。

書込番号:22615655

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S
ニコン

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S

最安価格(税込):¥225,176発売日:2019年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 Sをお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング