『初の自作PC』のクチコミ掲示板

2019年 3月22日 発売

TUF B450M-PRO GAMING

  • B450搭載、AMD Ryzenに対応したmicroATXマザーボード。ミリタリーグレードのコンポーネントを使用し、耐久性にすぐれている。
  • 従来のPCI Express ×16よりも、カードを引き抜く方向に1.6倍、カードの荷重がかかる方向に1.8倍の強度を持つ、強化タイプのPCI Express ×16を搭載。
  • 基板上のチップを静電気から守る静電気保護回路「ESD」と、高ファンコントロール機能「Fan Xpert」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF B450M-PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF B450M-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF B450M-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450M-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF B450M-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF B450M-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF B450M-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450M-PRO GAMINGのオークション

TUF B450M-PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月22日

  • TUF B450M-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF B450M-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B450M-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF B450M-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF B450M-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF B450M-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B450M-PRO GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF B450M-PRO GAMING

『初の自作PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF B450M-PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF B450M-PRO GAMINGを新規書き込みTUF B450M-PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初の自作PC

2021/02/15 16:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF B450M-PRO GAMING

スレ主 U-ポンさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは、今回初めての自作PCを、このマザーボードAsus B450M-PRO GamingとRyzen5 3500で組もうと思っています。
そこで質問なんですが、グラフィックボードの選択で悩んでいます。パソコンの用途としては、ネットでYoutubeを観たり、DVDで映画を観たり、たまに画像や動画の編集をする程度で、ゲームはほとんどやりません。価格的には、25,000円以下(安いに越したことはないですが)ぐらいで良い物はないでしょうか? ちなみにケースは、Sharkoon SHA-S1000を買おうと思っています。
どなたか、どうかご教授のほどお願い致します!

書込番号:23968405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/15 16:59(1年以上前)

こんにちは。
いまはグラボは価格高騰して、おまけに売り切れも続出です。
価格もこのクラスでも30%くらいは上がってきてますね。

動画編集・エンコード用ならTuring世代のこの辺りが画質も向上されてて良いのです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001214542_K0001214304_K0001254158&pd_ctg=0550

ただ、上のMSIのは自分も使用中ですが、エンコードくらいは良いけどゲーム時には煩いですよ。

書込番号:23968419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/15 17:03(1年以上前)

大きな画質差を感じることはないと思いますので、この辺りでも問題はないかと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000920443_K0000919124&pd_ctg=0550&spec=101_1-1-2-3_2-1-2-3_3-1_5-1-2-3-4-5_8-1_9-1_10-1,102_6-1-2-3-4-5-6-7-8-9,103_7-1

書込番号:23968424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 U-ポンさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/15 17:42(1年以上前)

>あずたろうさん
とてもお早い、的確なアドバイスありがとうございます!
そうなんです!グラボ高いんです!そこが悩みどころでした。初の自作だし教えてくださった中で1番安い、ASUS PH-GTX1050TI-4Gを買おうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23968493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/02/15 19:08(1年以上前)

画像/動画の編集ソフトなんて世の中に履いて捨てるほどあるので、何を使う予定なのか書かないと的確なアドバイスは返ってきません。

その人がたまたま経験したツールの話で語る人がいますけど、場合によっては (往々にして) 的外れです。

書込番号:23968630

ナイスクチコミ!2


スレ主 U-ポンさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/15 19:32(1年以上前)

>ムアディブさん
そうですね、いま自分はMac使いで画像編集にはGIMP(Adobeは高くて使えません 汗)、動画編集には付属のiMovieなどです。画像・動画編集は、いまのところたまにしかしません。Windowsは、動画編集はフリーで良いものがいっぱいありますよね。パソコンでは、動画がなどがサクサク綺麗に動けば、充分かも知れません。
自作は色々な選択筋があるので難しいですね。でも、ワクワクします。

書込番号:23968684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF B450M-PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF B450M-PRO GAMING
ASUS

TUF B450M-PRO GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月22日

TUF B450M-PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング