デイズの新車
新車価格: 143〜215 万円 2019年3月28日発売
中古車価格: 34〜212 万円 (4,546物件) デイズ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デイズ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > デイズ 2019年モデル
三菱のエンジンと言えばパワーが無い→アクセルを踏み込む→燃費が悪いと言うイメージです。そもそも以前は燃費データを改竄していた位ですから...新型のカタログ燃費は良くなっていますが、実燃費もワゴンR並みに改善してるのでしょうか?
書込番号:22618032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ出たばっかりですから、燃費ログの蓄積はこれからでしょうね。
書込番号:22618076
5点
おそらく、Wagon-Rには車重が重い分勝てない
ものの、N-WGNやMove程度並みにはなっている
と思います。
Dayzは既にWLTCモードの燃費が表示されており、
ハイウェイスターのNAだと市街地モードでは
16.9km/Lという辛い値です。
この値は私の試乗時燃費とほぼ同じ値だった
ので、以前のJC08に比べれば遥かに実用に近い
性能を表していると感じました。
各人の運転スタイルの影響も有るので、スレ主
さんもご自分で試乗されると、実態が掴みやすい
と思いますよ。
書込番号:22618148 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
オサムーンさん
下記のようにe燃費でも、現行型の燃費報告はまだありません。
・デイズ
https://e-nenpi.com/enenpi/carname/1791
・eKワゴン
https://e-nenpi.com/enenpi/carname/170
という事で、デイズの実燃費に関してはもう少し待ちましょう。
書込番号:22618297
3点
>オサムーンさん
この方のレビューに燃費情報載ってました。
ワゴンRハイブリッドターボのと比較もしてます。
ただ試乗での計測みたいなので高速なんかでの情報は待つしかなさそうですね。
↓
https://review.kakaku.com/review/K0001143900/ReviewCD=1212516/
書込番号:22618375 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やっぱり重いんですかね。
乗った感じですが、坂道等多い地形でなければ20q/lは
行きそうでしたけどね。試乗はNAでしたが、下道では
余裕のあるトルクで軽い走りが特徴的でした。
Nboxの様な、スーパーハイトワゴンでもないので
燃費の悪化はボディー形状では、あまりないと思われますよ
書込番号:22618377 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オサムーンさん
燃費が重要ならのであれば、軽いスズキがいいんじゃないですか?
燃費第1優先のスズキに‼
書込番号:22619497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新型デイズのエンジンはルノー製らしいですよ。
燃費重視ならスズキのアルトなど、どうですか?
新型デイズは、燃費よりプロパイや、自動ブレーキをウリにしているんでしょ。
書込番号:22619650 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>オサムーンさん
>エネルギー充電中さん
安全性を無視するなら、燃費だけにこだわり、軽くしている。スズキが良いですよ。
しかし、実際軽四で燃費差を気にするほど、走行距離多いのでしょうか?
プロパイロットとかエマージェンシーブレーキ等が目立って居ますが、安全で1番大きな差は、サイド及びカーテンが標準装備です
スズキでは、オプション設定すらありません。
書込番号:22619756 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)に試乗してきましたが試乗後にメーター表示燃費で23km/lとなっていました。
どのような走行状態での燃費なのかはわかりません。
しかし ハイウェイスターでは気にならないのですが、展示してあったノーマルの Xで正面からラジエター横にむき出しに見えるオルタネーター?が気になりました。網とかないので雨やゴミが直撃しそうな..。
たぶん大丈夫なのでしょうがオルタネーターはエンジンルームの奥側に設置してあるのが普通だと勝手に思い込んでいたもので...。
書込番号:22619891
1点
先々週三菱のディーラーでターボのプロパイ付を試乗しました
渋滞の市街地を15分ほどバイパス5分ほどアンダーパスの坂道もあり
合計30分弱大人3名乗車エアコンonで15.9と出ていました
書込番号:22620318
3点
エネルギー充電中さん、ルノーの800ccのエンジンを日産が660ccにモデファイしたエンジンで、愛知工機製です。軽の規格が800ccにアップしたらローコストで対応できるみたいでよ。CVTもジヤトコ製で軽専用の設計です。純国産ですので日産の意気込みが感じられるますね。
書込番号:22620421 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この車は、三菱のエンジンではないですね。ハイウェイスターs-hybridを試乗したところ、燃費更新しますか?と出ました。19.5km/Lでした。走り方で燃費悪化させるのは簡単です。
書込番号:22632630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ロングドライブなどで、実践されている方がいます。
https://www.youtube.com/watch?v=cq07uV9YboY&t=13s
時間が無い方は、最後の方にガソリン入れて数値も言っていますので、参考に出来ます。
書込番号:22648900
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > デイズ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/07 14:54:51 | |
| 16 | 2024/11/22 20:16:37 | |
| 9 | 2024/11/13 8:25:08 | |
| 8 | 2024/10/04 20:34:51 | |
| 9 | 2024/09/06 21:34:36 | |
| 1 | 2024/08/26 14:55:50 | |
| 1 | 2024/08/08 7:53:50 | |
| 4 | 2024/03/06 23:04:49 | |
| 6 | 2024/01/20 17:50:30 | |
| 0 | 2023/05/29 12:00:52 |
デイズの中古車 (全2モデル/7,816物件)
-
デイズ X 4WD 運転席シートヒーター 純正メモリナビ フルセグTV CD/DVD/SD/Bt 360°カメラ アイドリングストップ 純正ドラレコ 純正フロアマット 電格ミラー ドアバイザー ETC
- 支払総額
- 95.8万円
- 車両価格
- 91.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.0万km
-
デイズ X 禁煙車 SDナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム コーナーセンサー スマートキー 純正14インチ アイドリングストップ プライバシーガラス
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 122.4万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 169.2万円
- 車両価格
- 162.8万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 166.8万円
- 車両価格
- 160.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜168万円
-
6〜202万円
-
8〜286万円
-
13〜179万円
-
15〜256万円
-
14〜285万円
-
15〜139万円
-
13〜195万円
-
20〜169万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















