『マザーのせいなのか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

MPG X570 GAMING EDGE WIFI

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基搭載している。
  • Realtek 1GbE、Wi-Fi 5(IEEE 802.11a/b/g/n/ac)、Bluetooth 4.2(intel)を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG X570 GAMING EDGE WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIの価格比較
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIのスペック・仕様
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIのレビュー
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIのクチコミ
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIの画像・動画
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIのピックアップリスト
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIのオークション

MPG X570 GAMING EDGE WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIの価格比較
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIのスペック・仕様
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIのレビュー
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIのクチコミ
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIの画像・動画
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIのピックアップリスト
  • MPG X570 GAMING EDGE WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG X570 GAMING EDGE WIFI

『マザーのせいなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG X570 GAMING EDGE WIFI」のクチコミ掲示板に
MPG X570 GAMING EDGE WIFIを新規書き込みMPG X570 GAMING EDGE WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 マザーのせいなのか?

2020/05/16 22:57(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG X570 GAMING EDGE WIFI

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
起動後、VGAランプが点灯し、BIOSをひらけません。新品交換してもらっても同じ症状が出ます。
【使用期間】
組み上げて、動作確認したのみ。
【利用環境や状況】
MB X570 Gaming EDGE WI-FI
CPU Ryzen7 2700
RAM DDR4 2666 コルセア
GPU Radeon7 XFX → RadeonR9 280X MSI → NVIDIA Quadro 4000 ELSA
C\  シリコンパワー NVNE 256GB
電源 シルバーストーン ET750-HG  → シルバーストーンSTT-ST75F-P   どちらも750W
【質問内容、その他コメント】
初期不良で交換してもらったのですが、また同じ症状になりました。
他のGPUでも動きませんし、ほかの電源にしても動きませんし、ET750を別のPCに乗っけたところ、動きました。
CMOSクリアやBIOSアップデート、メモリを1枚にしたりといろいろしましたが、同じ症状になります。
これって、交換品も初期不良なのですか?それとも、相性問題で動いていないのですか?
返品して別のマザーにするべきか、また交換品を送ってもらうのか、どうすればいいのか教えてください。

書込番号:23408269

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2020/05/16 23:09(1年以上前)

CPUの不良とかの可能性もあるとは思う。

CPUのチェックはしてもらってますか?

書込番号:23408298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/16 23:09(1年以上前)

メモリー1枚 & M.2 SSD を抜いて、起動しBIOSへ入れるか、試してください。

書込番号:23408299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/05/16 23:10(1年以上前)

>Lenko_Usamiさん
>起動後、VGAランプが点灯し、BIOSをひらけません。
の件ですが、ディスプレーのディスプレーケーブルをグラフィックボード側に接続していますか。
お使いのCPUにはグラフィック機能は無いので、マザーボード側にディスプレーを接続すると、何も表示されないと思います。

書込番号:23408302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/05/16 23:51(1年以上前)

個人で手詰まりなら金を払って有料検証に出してプロの意見を聞いてみる。
のが良いかな。

書込番号:23408421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/05/17 08:58(1年以上前)

ドスパラで中古査定してみれば、いいじゃないの。やってればだけどね。

マザーの不具合は特定できんからね。

弄り回して壊れるだけだよ

書込番号:23408840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/05/18 01:29(1年以上前)

まず、GPUにDPが刺さってますので、映像は問題ないはずです。メモリは一枚に減らしてもやったとも、最初に書いてます。CPUは、AMDはK7以降使ってないので変えは無いです。同じ症状の方はマザーを一回交換してもらったら行けたそうです。取り敢えず、次の交換品でもだめなら返金して、他社マザーにします。あと、このご時世、秋葉原には行きにくいので持参でドスパラは諦めます。

書込番号:23410946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2020/05/18 01:52(1年以上前)

お代わりをなんて言ってないんだけど
販売店で見てもらったら?
と言ったんだけど
買った販売店にもよるけど、見てもらえる販売店はあるよ

書込番号:23410964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG X570 GAMING EDGE WIFI
MSI

MPG X570 GAMING EDGE WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

MPG X570 GAMING EDGE WIFIをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング