サイバーナビ AVIC-CL910-DC
- 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(8V型)。ネットワークスティックセットモデル。
- YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
- 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910-DC
Avメニューから現在地への切り替えや、他のメニューから現在地への切り替えを操作したとき、たまにこの症状が出ます。同じ症状 もしくは対処などありますでようか?
書込番号:23644463 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初期不良で取り換えがいいですよ。
書込番号:23644487 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Crunkeyさん
暫くすると地図表示しませんか?
演算が追い付いていない様な気がします?
店舗購入なら交換してくれるかもしれませんがネット購入だと修理対応かもしれません?
とりあえず本体リセットしてみれば如何ですか?
AVIC-CL902を使っていますが(CPU等システム系は同じだと思います?)たまに動きが?になる事がありますがリセットして通常に戻りました。
書込番号:23644624 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>麻呂犬さん
アドバイスありがとうございます。メーカーに問い合わせしてみます。
書込番号:23645153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F 3.5さん
リセットですね。設定内容をバックアップしてリセットしてみます。ありがとうございます。
書込番号:23645159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Crunkeyさん
直るか?ですが本体リセットは有効な時が多いです。
因みにリセットは初期化と違うので設定は元のままです。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/19cyber/58589.php
症状が時々との事なので他の原因かもしれませんが…?
書込番号:23645251 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>F 3.5さん
先ほどリセットしました。症状はたまにしかでないのでしばらく様子を見ます。ありがとうございます。
書込番号:23645773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は先週末に、念願のAVIC-CL910-DCを装着しました。 まだ約1週間程度でまだ操作も十分慣れてはいないのですが
私の場合は、ナビ案内中にナビ画面がフリーズ状態となり、ナビ機能が働かない症状が最近、2回ほど、確認しています。
サイバーナビ自身は今回で3代目になりますが、こんな動作不具合(症状)は初めてです。(装着後、直ぐにVer.Up済ですが)
ホームメニューから他の操作はできますが、ナビ画面にまた復帰してもフリーズ状態を保持したままので、仕方なく走行途中で
用事も無いのに寄り道して駐車場に入り、一旦エンジンを停止、再起動すると正常には戻ります。
HDMI端子に、amazon Fire TVとか接続しているので、もしかしたらナビ本体に余計な負荷が多くなり
処理が滞るのかなと勝手な解釈をしてはおりますが。
以上、御参考まで。
書込番号:23648454
3点
うちのやつも、たまにフリーズしますね。
高速走行中は停止して再起動することも出来ず非常に困ります。
サイバーナビはフリーズしやすいと聞いた事は有ったのですが、残念ながら本当の様です。
書込番号:23652185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>∵としちゃん∵さん
メーカーやディーラーに問い合わせをしましたか?
実は別件でメーカー問い合わせ中です、返信次第フリーズの件も確認する予定です。
書込番号:23652526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そこまで頻繁におこらないので、こんなもんかなぁと諦めて使ってます。
クラリオンのナビを使ってた時はフリーズなんて皆無だったのでなんか悲しいです😭
メーカーにも苦情は来ているとは思いますが、私の様に諦めて使ってる人も多いかもしれません。
書込番号:23654420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方も、たま〜にフリーズします。
再起動ですが、停車等をしなくても
「スマートコマンダーのカスタムダイレクト1ボタンを10秒以上長押し」
で可能です。参考になれば
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/19cyber/58589.php
書込番号:23657042
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910-DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/12/29 14:26:33 | |
| 6 | 2021/08/09 9:05:10 | |
| 2 | 2021/05/12 17:41:22 | |
| 0 | 2020/11/28 17:36:57 | |
| 4 | 2020/11/29 17:43:53 | |
| 12 | 2020/10/19 7:48:11 | |
| 11 | 2020/09/12 7:58:29 | |
| 0 | 2020/08/17 12:24:09 | |
| 6 | 2020/06/20 6:35:12 | |
| 11 | 2020/07/09 13:29:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








