ヤリスの新車
新車価格: 139〜288 万円 2020年2月10日発売
中古車価格: 76〜349 万円 (2,550物件) ヤリス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
今度、ヤリスハイブリッドを買おうと思っています。
皆さんはオプションの肘置きを購入してますか?
もし、オプション以外で買われた方は、値段や使い心地など教えて頂きたいです!
書込番号:23958964 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>オプションの肘置きを購入してますか
自分が運転席にいる限り、アームレストを
使ったことがない。
自分の腕の重さも支えられないほど
衰えてないので。
標準装備であっても常に跳ね上げ状態。
オプション設定なら却って好都合てなもんでね、
あえて装着なんかしない。
書込番号:23958980
8点
車内で休憩が頻繁であれば、有ってもいいのでは?
アームレストは運転中は引っ込めて両手でハンドルを握るので使用しないようにした方が良いです。
(後続車から体が中央に傾いたまま運転している人は多いけど危ないし疲れるね、画面見ているかスマホ見ているように見えますがw)
書込番号:23958996
3点
自分は楽天で検索かけて当時一番安かった以下の物を使用しています。
「ヤリス アームレスト コンソールボックス 肘掛け BYRS-1 巧工房」
https://item.rakuten.co.jp/hotroad/7200318401
ドリンクホルダーの上から挟むように置くだけなので、邪魔になったら即刻撤去出来るのも良いです。
書込番号:23959074
2点
>しゅがあさん
私も肘掛け好きなのですが、ドリンクホルダーは使えなくなってしまいますか。
また、安定性はどうでしょうか。
ガクガクしませんか。
書込番号:23959087
3点
>豆腐素麺さん
ヤリス系アームレストってシッカリしているし0.5Hでなんて取付出来ないので意外にお買い得なのかも知れません?
何処のメーカーも机上で設定している様で実質取付時間が無茶苦茶です。(長い物も短い物もあります)
書込番号:23959156 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
和風の脇息が有ればお姫様(お殿様)気分だと思います。
書込番号:23959184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>F 3.5さん
なる程〜!
確かに、トヨタの出してるオプションなら来た時には取り付いてるし、ある意味コスパ的にもいいかも知れませんね!
書込番号:23959207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かくれんぼ3さん
ドリンクホルダー上に設置なので、位置により1個又は2個使用不能になります。
安定性も位置次第です。
自分は肘掛けと言うより小物入れに使って、ドリンクホルダーにはハンドクリームとゴミしか入れないので問題ないですが。
純正と違い、固定しませんので、端に体重はかけない方が良いと思います。
書込番号:23959261
1点
えっ?アームレスト付いてないんですか?
私個人的にはありえないです。MTならいざ知らず、AT車ではアームレスト必須です。
オプションであるなら是非付けておきましょう。
私の軽自動車(タント)にも標準装備なのに、ヤリスに付いてないって意外でした。f^_^;
書込番号:23959736
2点
オプションで付けました。
使い勝手はあまりよくありません。
付けない方が良かったと思っています。
理由は、
@位置が高過ぎで、長時間使っていると肩が凝ります。
Aパット材が少ないわけではないと思いますが、幅が5cm位しかなく、肘を乗せていると痛くなります。
私は30系プリウスからの乗り換えですが、プリウスの肱置きは快適でしたね。
書込番号:23959791
![]()
3点
>ダンニャバードさん
今乗っているムーヴには付いてるのでオプションのか社外品のどちらかは付ける予定です笑
書込番号:23959817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カリスマ写真家さん
オプションのは5cmの幅なんですね!結構狭いですね!
書込番号:23959821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>豆腐素麺さん
片手運転でしたらアームレストは必須アイテムだと思います(^^)/
ただ、2万円近いってのはちと高いような気がするけどね(/_;)
書込番号:23959928
3点
>カリスマ写真家さん
ご教授、ありがとうございます。
見るからに、ちゃちいですよね。
ずっと気になっていたのですが、取り付けない決心が固まりました。
書込番号:23960192
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/04 19:54:38 | |
| 19 | 2025/02/07 18:33:09 | |
| 7 | 2025/02/02 14:42:14 | |
| 22 | 2024/10/25 5:07:01 | |
| 19 | 2025/12/20 18:40:41 | |
| 10 | 2024/08/19 13:41:30 | |
| 4 | 2024/05/12 14:17:30 | |
| 12 | 2024/08/08 21:57:34 | |
| 7 | 2024/04/19 7:22:11 | |
| 8 | 2024/08/31 1:01:56 |
ヤリスの中古車 (2,582物件)
-
- 支払総額
- 147.2万円
- 車両価格
- 140.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 176.2万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 162.7万円
- 車両価格
- 153.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 137.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







