GEOLANDAR CV G058 225/55R18 98V
- 快適なロングドライブのために静粛性、耐摩耗性を向上させた専用パターン採用のクロスオーバーSUV向けグランドツーリングタイヤ。
- エッジ効果を高めた独自の「サイプベースパターン」、すぐれたトラクションを発揮する「2-3Dコンビネーションサイプ」を採用。
- 従来品と比べてウェット制動性能が12%、ウェット操縦安定性が13%向上。ロードノイズは34%、パターンノイズは9%、突起乗り越し時の上下軸力は7%低減。
GEOLANDAR CV G058 225/55R18 98VYOKOHAMA
最安価格(税込):¥20,300
(前週比:±0
)
発売日:2020年 3月 1日
タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR CV G058 225/55R18 98V
ブリジストンデューラーH/L400から交換。
乗り味はスタッドレス感があるが、ウェット路面での排水性もよく、ロードノイズも抑えられている。
安全性を考えると選択優先度の高いタイヤだと思う。
書込番号:23518469 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>ギリアン・シードさん
タイヤは違いますが、昨日レクサスNXのタイヤ交換しました。
DUNLOP VEURO VE304 235/55R18 100V ですが、感想としてかなり良いです。流石にプレミアムコンフォートタイヤですね。乗り心地も良く、道路の段差も上手く吸収してくれます。以前、レグノ使用経験ありますが、レグノより好印象です。
タイヤ履き替えられた直後なので当分は無理でしょうが、機会があればお試し下さい。
因みにGEOLANDERも良いタイヤの様ですね。お互い安全運転しましょうね。
書込番号:23518546 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
コメントありがとうございます。
タイヤパターンと乗り味を色々と経験して、今後のタイヤ選択に生かしたいと思います。
走行安全性の検討は必須ですね。
書込番号:23522657 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ギリアン・シードさん
スバルアウトバックに乗っているのですが、次の夏タイヤにこれを検討しております。
ギリアンシードさんがGEOLANDAR CV G058では唯一のインプレッションです。
厚かましいですが、もう少し詳しくレビューを聞かせてもらえませんか?
書込番号:23722728
4点
>たまつくりさん
アウトバックに装着して約500km走りました。別カテで装着直後の感想を述べましたがやはり走行中のノイズは穏やかです。段差乗り越え時の衝撃も少ないです。総じて快適なタイヤですね。同乗者も同意見です。
TREADWEAR 740という数値が示している通り決して攻めた走りを得意とするするタイヤでは無いと思いますが、アウトバックという車の素性にはマッチしていると感じます。(あくまで私感です)
M+Sの性能については未だそのような状況に遭遇していないので不明です。タイヤ屋さんに勧められるままに交換しましたが良かったです。現在の快適さが持続することを願っています。
書込番号:23911408
8点
>godhand89さん
ありがとうございます
長野県の田舎に住んでますので、家から舗装路に出るまで数百メートルが砂利道でして、
ぬかるんだ時など若干滑り気味でしたのでM+Sタイヤで静かで乗り心地の良いものを探していました。
ミシュランのプレミアも考えていたのですが、最新設計のこちらにしようと思います。
書込番号:23915069
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > GEOLANDAR CV G058 225/55R18 98V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/14 13:36:11 | |
| 0 | 2021/01/10 11:20:56 | |
| 6 | 2021/08/13 14:25:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






