『自作PCの更新』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

H470 Steel Legend

  • H470チップセットを搭載したATXマザーボード。標準PCI Express 4.0を提供するための、追加の外部ベースクロックジェネレーターを搭載。
  • PCI Express 4.0×4ハイスピードSSD対応のHyper M.2 M-Key ソケットを装備。USB 3.2 Gen1 Type-Cヘッダーを備えている。
  • 標準のギガビットイーサネットと比較して最大2.5倍の帯域幅でネットワークパフォーマンスを向上させる「Dragon 2.5 Gb/s LAN」を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H470 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H470 Steel Legendの価格比較
  • H470 Steel Legendのスペック・仕様
  • H470 Steel Legendのレビュー
  • H470 Steel Legendのクチコミ
  • H470 Steel Legendの画像・動画
  • H470 Steel Legendのピックアップリスト
  • H470 Steel Legendのオークション

H470 Steel LegendASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 5月21日

  • H470 Steel Legendの価格比較
  • H470 Steel Legendのスペック・仕様
  • H470 Steel Legendのレビュー
  • H470 Steel Legendのクチコミ
  • H470 Steel Legendの画像・動画
  • H470 Steel Legendのピックアップリスト
  • H470 Steel Legendのオークション

『自作PCの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「H470 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
H470 Steel Legendを新規書き込みH470 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

自作PCの更新

2021/06/05 08:09(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H470 Steel Legend

クチコミ投稿数:135件

皆さん回答ありがとう御座います。追伸です。CPUi5 10400です。電源スィチが効きません。また、CPUファン、ケースファンともに
回っていません。フロントパネルオーデオヘッダーの接続も取説通りに?取説の間違い?

書込番号:24172797

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/06/05 08:18(1年以上前)

文章を書くのが面倒ですか?

動かないのなら、壊れているか組み立てミスですが。その説明だけではどちらかを判断するのは無理です。
コンセントを挿しているのか?(電源ユニットのスイッチは入れているのか?)あたりから疑うレベルです。
まずは、最小構成で組んでみてそれを3方向くらいから写真に撮ってUPしましょう。

あと。追伸なら、「返信」で。

書込番号:24172814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/05 08:26(1年以上前)

一応念のため

書込番号:24172826

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/06/05 08:37(1年以上前)

接続確認
取説は時に間違ってる、英文等参考に、プリント基盤のシルク印刷も確認。

間違いなければ何処か不良品かも

自身で解決出来なければパソコンショップに動作確認してもらいましょう。

書込番号:24172839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/06/05 08:39(1年以上前)

赤丸の 2本のピンを短絡

>マヒナスターズさん
>電源スィチが効きません

PCケースからの配線の断線、もしくは配線間違いの可能性です。

写真の赤い丸の部分を、ドライバーなどの金属製の物で短絡させてみて下さい。 
※他のピンに触れても故障する事ないです。安心して行って下さい。
それで起動すればPCケーブルの断線です。
起動しないなら、別の事を考えないといけないですが、多分、起動します。

書込番号:24172842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2021/06/05 10:11(1年以上前)

@システムパネルヘッダ接続確認(あずたろうさん、JAZZ‐01さん指摘確認)
AATX24ピン、ATX12V8ピン、ATX12V4ピン接続確認(PCI-E用と間違えていないかも確認)
B電源メインスイッチON確認(‐になっているか)
C電源コンセントが接続されているか確認

とりあえず情報量が少なく不明瞭なため判断できないと思います。
システムパネルヘッダの『PWRBTN#』と、その隣の『GND』にケース側のどの配線を接続していますか?

構成の詳細、PCパーツ全更新なのか、部分入れ替えであればどの部品が新規で、どの部品が流用なのか。
その他、部分入れ替えの場合の旧PCの不良の状況など、それくらいの情報はあったほうがよいと思います。

単純な取り付け間違いならば、手順確認をきっちりすれば起動できるでしょうが、部品不良などの場合は、質問回答状況などから推測するには、専門の方に見ていただかないと、個別確認・判断は難しいと思います。

書込番号:24172974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2021/06/05 10:41(1年以上前)

皆さん書き込み有難うございました。自作PC3回目です。ショ〜ト等試行しましたが起動しませんのでPCショップにて見てもらいます。
結果は返信します。

書込番号:24173039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H470 Steel Legend」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H470 Steel Legend
ASRock

H470 Steel Legend

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 5月21日

H470 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング