『次回のマイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『次回のマイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次回のマイナーチェンジ

2020/10/06 18:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:88件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
新型RAV4と新型ハリアーを検討して。
【質問内容、その他コメント】
気は早いですが…

今回、9月上旬に新型RAV4アドベンチャーと新型ハリアーZレザーパッケージとを悩んで、ハリアーの納期が1月下旬とRAV4より見積もりが80万弱高く、ナビの全画面表示が出来ないと断念してRAV4にしたんですが、ハリアーのどの辺りに魅力を感じたかプレゼンして欲しいです!

後…ハリアーは次回のマイナーチェンジでどこが改善されると思いますか??

書込番号:23709562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
kurotannさん
クチコミ投稿数:12件

2020/10/06 18:55(1年以上前)

Gグレードにヘッドアップディスプレイとパノラミックビューモニターをオプションで選択できるようにしてほしい。

後ろのウィンカーの位置の変更。

私はマイナーチェンジ待ちです。

書込番号:23709676

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/06 20:09(1年以上前)

次回2021/3MC予定の噂あり>たーぼーRAV4さん

書込番号:23709838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2020/10/06 20:19(1年以上前)

ヘッドアップディスプレイZからでしたね!

グレードによって付けれる付けれないを改善して欲しいですよね泣

書込番号:23709861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2020/10/06 20:21(1年以上前)

そんなに早くマイナーチェンジが出るんですか!?

どこが改善されるか楽しみですね。

書込番号:23709867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/06 21:28(1年以上前)

マイナーチェンジの前に
G limitedが出るのでは?

GグレードにZの一部装備付けてみたいな

書込番号:23710056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/10/06 21:50(1年以上前)

ターボグレードの設定。
プライムまでの性能は不要なのとメンテナンスを考えるとガソリンターボがほしい。
ガソリンでもハイブリッドでも妥協は可能だが、ターボが一番好き。

書込番号:23710120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


win-winさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/10/06 22:04(1年以上前)

12.3ナビ画面表示は改善されると思いますが、Zのエアコンとの兼ね合いもありますのでどこまで改善されるか。
レクサスとの兼ね合いもありますし、、
あとは、リアウインカーのデザイン(サイズ?)は変えてくると思います。

GでもHUD、PVMが選べるようになると思いますが、調光パノラマルーフは相変わらずZ専用のままかと、、

書込番号:23710167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2020/10/06 22:56(1年以上前)

確かに、1部改良したモデルは出そうですね。

書込番号:23710298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2020/10/06 22:58(1年以上前)

ガソリンだと力の無さは感じるのでターボありだと変わりますね。

ハイブリッドになると価格がかなり高くなりますからね…

書込番号:23710302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2020/10/06 23:03(1年以上前)

ですよね、本当ナビはネックですよね…
Zからエアコンタッチパネルで使い勝手悪そうですし、耳たぶミラーは全グレード取れるようにして欲しいですね。
調光パノラマも開閉があればハリアー買ったんですが…

書込番号:23710318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


win-winさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/10/06 23:06(1年以上前)

>たーぼーRAV4さん
追記ですが、
デジタルインナーミラーも画素数が上がり、視野角の拡大、駐車監視機能の追加で市販のドラレコ同等に改良されると思います。

書込番号:23710322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kuma04さん
クチコミ投稿数:53件

2020/10/07 13:02(1年以上前)

Gグレードにシートヒーターとパノラミックビューモニターがオプションにして欲しいです。

書込番号:23711079

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/10/07 14:00(1年以上前)

PHV です。
本当は、PHV が出るまで待とうかと思ったのですが、つなぎで買いました。
PHV 出たら直ぐに乗り換えます。

書込番号:23711163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/07 15:11(1年以上前)

>たーぼーRAV4さん
次のMC終わった際は、半年も経たないうちに次期MCの噂がたち、
そこから1年もしないうちに、またMCかフルモデルチェンジの噂が。。。
容易に想像つきますよね。

大体、モデルチェンジまでは、たったの8年しかない。
MC有るかどうか気にして、もう見慣れた車を乗り始めるよりも、
8年毎にモデルチェンジの新車を乗ってるのは如何ですか?

書込番号:23711282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/07 17:25(1年以上前)

RAV4のような長時間充電のPHVだったら、
ハリアーにPHVはもう不要ですね。
余分なパワーは宝の持ち腐れだし、RAV4,PHVの二の舞にはなって欲しくない。

航続距離も大して変わらないのに、
PHVで夜通し、じわじわ電気代掛けて満タンにするか。
ハイブリッド車で5分、スパッとガソリン入れて満タンにするか。

もし、ハリアーにPHVが出るなら、絶対に急速充電を付けて欲しい。

書込番号:23711468

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/10/08 07:56(1年以上前)

>たーぼーRAV4さん

パノラマルーフと後部座席のシートヒーター及び電動リクライニング。
これらは、あれば重宝します。因みに現在この仕様車のってますが、なかなか有益だと思います。

書込番号:23712552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/08 12:14(1年以上前)

・Gの装備向上として、エアコンダイアルはそのままで12.3インチナビ&全画面表示、HUD、シートヒーター、BSM、PVM。

改善として、ブレーキホールドボタン類の位置変更。テールランプの厚み拡大&ウインカー内蔵。クロ素地の塗装。サイドシルのボディ同色化。

・ターボはハイオク指定が嫌なため、NA2.5を15万円UPで選択可に。

ディーラーが儲かるZが売れなくなるので、ここまでの装備の標準化はないでしょうね。

書込番号:23712907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2020/10/09 20:20(1年以上前)

デジタルインナーミラーも新型ハリアー仕様に変わるかんじですかね。

RAV4も同じ仕様だと良かったのですが…

書込番号:23715571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2020/10/09 20:23(1年以上前)

ベンチレーションもアドベンチャーのみと言う設定も選ぶのにも悩みますよね…

書込番号:23715577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/10 08:57(1年以上前)

gッドくれや>たーぼーRAV4さん

書込番号:23716380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/10 19:25(1年以上前)

モアパワー
エンジンルームを見るとV6が入るぐらいの大きさがあります
ガソリン250馬力、35kのトルクぐらいのエンジンが出れば嬉しいです
燃費を考えればターボエンジンと8ATが理想です

書込番号:23717683

ナイスクチコミ!3


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2020/10/11 12:23(1年以上前)

もうMCの話ですかw
現行モデルがまだ納期がかかる
状態ですからね
今欲しい方を買うのが
最善だと思いますが

書込番号:23719095

ナイスクチコミ!8


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2020/10/12 00:02(1年以上前)

MCまで
8年しか無い・・・w
そんなに長く同モデル生産していたら
商品力低下で
日産みたいになりますね
ヤダヤダ

書込番号:23720570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/12 10:09(1年以上前)

そうですね。
何だかんだ言って、12.3ナビ画面表示の改善は欲しいところですw

書込番号:23721016

ナイスクチコミ!4


sa221さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/06 09:50(1年以上前)

Gのマイナー待ちなんですがまだでしょうか。
RAV4と同じくパノラミック標準化予想。あとはウインカー。
早く買いたい。

書込番号:24225546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/07/06 16:45(1年以上前)

>たーぼーRAV4さん

マイナーチェンジでは

・2.4ターボor2.5NAモデル追加
・GグレードへPVM&HUDオプション設定
・Gグレードに特別仕様車追加
 新意匠のホイール追加や、ロングハイ
 マウントストップランプの設定など

Gグレードへの調光パノラマルーフ追加は
Zとの兼ね合い、シートヒーター&ベンチ
レーションはレザーパッケージとの兼ね合い、
ナビ全画面化はレクサスとの兼ね合いで
それぞれ見送られるような気がします。

リアウインカーの位置についても、無理に
改良しなくとも売れるので、そこにコストは
かけないと思います。

あくまでも個人的な見解です。

書込番号:24226139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/07 12:49(1年以上前)

>sa221さん
一般的にはマイナーチェンジは3年以上かかります。
特別仕様車は出ると思いますが、ウインカーの位置までは
変わらないでしょうね。

書込番号:24227708

ナイスクチコミ!3


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/07/07 15:31(1年以上前)

私感ですが赤い真っ直ぐなテールランプがかっこいいので、ウィンカーの位置変更は必要ないです。
実車もよく知らずに「ウィンカーの位置って騒ぐアンチ」もいますが、後続車になれば分かります。ドアミラーに付いているウィンカーランプがどの位置からもしっかり見えます。しかもドライバー目線なので絶対見逃すことがありません。アンチは下ばかり見て低いだのと騒ぎますが、背後に付けば目線の高さにあるあんなに明るく光るドアミラーが見えないはずがないです。

>亀甲マンさんも書かれていますが、ナビもあのサイズで十分。脇においたiphoneのGoogleナビのサイズでも運転できています。全画面表示になって「サイド」が広くなっても不必要な情報。

Zにあるタッチ式の操作部の指紋が。。という人もいますが、ほとんど触ることがありませんし、そこよりもナビ画面の方が汚れます。
使って慣れれば分かりますが、エアコンスイッチなんてほとんど触らないですよ。音量だって曲選択だってハンドルで操作。。

書込番号:24227954

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/07/09 09:42(1年以上前)

>muchu-jinさん
改めて使ってみますと、
全画面にして見れる12.3インチナビ・・・
対角線で31cm強のワイドなナビ・・、

不要でしたので、現状維持がベストです。

書込番号:24230749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/07/09 11:56(1年以上前)

私もmuchu-jinさんと同感です。

秀逸なリアデザインは変更されないと思います。
未だによく言われている、リアウインカーが見にくいって、実際にハリアーの後ろ走った事あるんですかね。。。
普通に見えますよ。
視線の移動が・・って言う人もいますが・・・
そんなにも視線の移動に意識して運転してるんですかね。。
前方を全体的に見ていれば無意識に視界に入りますよ。

書込番号:24230927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング