『オールブラック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『オールブラック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ215

返信24

お気に入りに追加

標準

オールブラック

2020/11/13 23:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

スレ主 KMTRさん
クチコミ投稿数:5件

思い切って黒車体色+黒パーツオプションにしてみました。
実物見るまでドキドキでしたがイメージ通りで満足です。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:23786211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!75


返信する
BLASTARさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/13 23:54(1年以上前)

>KMTRさん
納車おめでとうございます。
まさに黒ずくめですね。
塊感があっていい感じにまとまってると思います。

手入れ大変そうですが、大事にしてあげてくださいね!

書込番号:23786272

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2020/11/13 23:55(1年以上前)

>KMTRさん

最近ではやくざ屋さんも黒を選ばないのですが。
好きですね〜!

書込番号:23786273

ナイスクチコミ!5


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/11/14 04:41(1年以上前)

パッと見て、何の車種か判断できませんね。

書込番号:23786455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/14 06:01(1年以上前)

無精な自分には最初から無かった選択ですが、カタログ見ててカッコ良いだろうなぁと思ってました。シビレますねー。ゴッサムの平和を守れそう。
さらにエンブレムも黒に「やっちゃえNISSAN」

書込番号:23786481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5821件Goodアンサー獲得:157件

2020/11/14 06:57(1年以上前)

夜の運転で 認識されるのが ほかの色より劣ると思われるので

オカマほられないようにね



プリウスジジイより

書込番号:23786499

ナイスクチコミ!8


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/11/14 07:22(1年以上前)

私は夜の高速SAで、先に駐車していた黒いクルマがバックでその横に駐車しようとしたクルマにぶつけられたのを目の前で見ました。
色って大事だなぁと思いました。

書込番号:23786514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6722件Goodアンサー獲得:495件

2020/11/14 08:03(1年以上前)

昔ダークブルー(ソリッド)の車を本屋の駐車場に駐めていた際、本屋のレジに呼び出されて知らないおばちゃんから「駐まっていないと思ってバックでぶつけちゃいました。」と言われました。逃げられなくて良かった。後の車はすべてシルバーにしています。

書込番号:23786553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度3

2020/11/14 08:55(1年以上前)

ぶつけられやすいとか考えて色を選ぶんですね。勉強になります。
個人的にはエクステリアですから満足感がすべてな気がしますけど、黒は手入れが大変かなー。

書込番号:23786631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/11/14 09:09(1年以上前)

嫌なことしか言わないね

こだわるが大事、素直にどノーマルで乗ってる人より遥かにカッコいいよ

これからも、楽しいキックスe-Powetライフを満喫して下さい!

書込番号:23786652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/11/14 09:18(1年以上前)

以前、白色等の明るい色のクルマは、黒色等の暗いクルマより、無意識に安全なクルマに乗っていると言うような記事を読んだ事があります。夜間の走行中であっても他車や歩行者から早くに認識されやすく事故の発生率も違うようでした。

例えば夜間にヘッドライトやテールランプの付いていないクルマの側面を白色と黒色のクルマだと、こちらがいくらヘッドライトを点灯していても見え方が全然違うと思いますよ。黒色だと近くでも判断しにくいかと思いますね。

書込番号:23786672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/14 11:20(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 真っ黒♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23786894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KMTRさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/14 11:34(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます!
主旨はブラックモールドパーツの外観シミュレーションはWEBでも出来ないので色選択の参考になれば、ということでしたが(黒に黒の場合は特にイメージしにくいかと)、

車体黒のデメリットを教えてくれた皆さんも参考になりました。無難な色の車が多い理由がわかった気がして面白いです。デメリットを教えてくれるとは、逆説的にカッコいいとも言ってくれているんだなあ、と思うことにします笑。
お陰で自分が当てられたときには、まあ黒だから仕方ないかあと納得できそうです。無難な色に妥協しておいてそれでも当てられたとしたらショックで立ち直れそうなので良かったです!ありがとうございます!

書込番号:23786910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/14 12:15(1年以上前)

ブラックスタイルパッケージは黒ボディのためにあると思ってましたよ。黒が生きます。バックスタイルも拝ませて頂けるとありがたいです。楽しいKICKSライフをv

書込番号:23786994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/14 13:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ジジ♪
⊂)
|/
|

書込番号:23787178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:30件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/11/14 16:14(1年以上前)

>KMTRさん
カタログには、書かれていなかったと思いますが、スクラッチシールドでしょうか? 
もうスクラッチシールドが標準になったのか、それともやめたのでしょうかね。
もしご存知でしたらご教授頂ければ幸いです。

書込番号:23787411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度3

2020/11/14 16:51(1年以上前)

すごい、本当に真っ黒ですね!
何のクルマなのかパッと見分からなそうです

書込番号:23787486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BLASTARさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/14 17:07(1年以上前)

>ピナ_プリさん
キックスはスクラッチシールドの設定はありませんよ。
逆になくてありがたいとさえ思います。

スクラッチシールドはぶつけた時の板金修理が
通常塗装の5割増とか聞いた覚えがあります。

上塗りのクリアが専用のものでないとダメで、
それがとにかく高いとのことです。

書込番号:23787520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:30件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/11/14 17:18(1年以上前)

>BLASTARさん
了解です。ありがとうございました。

書込番号:23787542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8486件Goodアンサー獲得:147件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/11/14 19:38(1年以上前)

>KMTRさん
黒もいいですね。景色がいいところで、写真撮ったら印象が変わるでしょうね。

書込番号:23787819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


南ー無さん
クチコミ投稿数:39件

2020/11/14 21:17(1年以上前)

かっこいいですね。
後も気になるのでのよかったら写真アップしてください。

書込番号:23788004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度3

2020/11/14 21:27(1年以上前)

赤色全然いませんね

書込番号:23788030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8486件Goodアンサー獲得:147件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/11/15 02:05(1年以上前)

>胃カメラは苦しいさん
いると思いますよ?ただキックスのイメージカラーだから、写真は ネットや雑誌で沢山ありますから。

キックスは
素材がいいから どの色選んでもよく見えますね(^_^;)

書込番号:23788464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2020/11/15 05:59(1年以上前)

ナイトライダー思い出しちゃった
形は全然違うけど

書込番号:23788532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/15 23:21(1年以上前)

>KMTRさん
わたしは他人とカブりが少ないであろう、なおかつ自分の好みの色としてチタニウムカーキにしましたが、やはりKMTRさんと同じくフロントのメッキやドアサイドモールディングはすべてブラックパーツにしましたよ。
『勝手にブラックエディション(笑)』ですが、KMTRさんのは徹底していますね。ブラックパーツの質感がよくわかって良いです。
わたしは今週末に納車で、楽しみです。

書込番号:23790486

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:118〜334万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,234物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング