『最高の車と最低のディーラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『最高の車と最低のディーラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:9件

レヴォーグは私にとって、これまで5台の車を乗り継いだ中で、文句なしで1番最高の車です。
しかしながら、ディーラーの対応は(故障時、リコール時共に)過去最悪です。
こんな良い車(できれば信頼性がもっと上がると嬉しいが)を作るメーカーの、ディーラーが何でこんなにも酷い対応しかできないのでしょうか。

ごめんなさい。愚痴です。
でも、同じように感じている人はいませんか?

書込番号:26395423

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16417件Goodアンサー獲得:1339件

2026/01/22 21:36

どの様な対応だったのか?
それにより共感度は変わるんだと思いますけどね。

書込番号:26395435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:260件 レヴォーグ 2020年モデルの満足度4

2026/01/22 22:22

>レヴォ吉さん
ディーラーは個人の資質と教育だからな、
地域性や販社によりけりで一概に悪いとは言えないですよね。
しかしうちに1番近いスバルは声掛けないとちっとも対応してれない。マツダもあまり積極的に寄ってこないかな。
他メーカーに比べると塩対応派なイメージはありますね。

書込番号:26395459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6264件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/23 03:48

勝手に分析するとメーカー的には、

A 車がよくてディーラーも良いは、売れ過ぎて生産が追いつかなくて困る。

B 車が良くてディーラーが悪いは、程良く売れて丁度良い。

C 車が悪いと、ディーラーが良くても悪くても売れなくて困る。

あとBではスバル好きの指名買いが多いので、ディーラーが天狗になってるのも有るかも。

以上

書込番号:26395556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:146〜561万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,877物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング