『オンボードLANが機能しない』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

PRIME H570-PLUS

  • H570チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • VRM用ヒートシンク、M.2用ヒートシンク、PCH用ヒートシンク、ハイブリッドファンヘッダー、「Fan Xpert 2+」を搭載し、包括的な冷却を行う。
  • グラフィックス出力機能にはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1を装備。ネットワーク機能にはGigabit LANポート(intel I219-V)×1を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H570-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H570-PLUSの価格比較
  • PRIME H570-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H570-PLUSのレビュー
  • PRIME H570-PLUSのクチコミ
  • PRIME H570-PLUSの画像・動画
  • PRIME H570-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H570-PLUSのオークション

PRIME H570-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • PRIME H570-PLUSの価格比較
  • PRIME H570-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H570-PLUSのレビュー
  • PRIME H570-PLUSのクチコミ
  • PRIME H570-PLUSの画像・動画
  • PRIME H570-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H570-PLUSのオークション

『オンボードLANが機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H570-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME H570-PLUSを新規書き込みPRIME H570-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボードLANが機能しない

2022/04/08 23:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H570-PLUS

クチコミ投稿数:3件

オンボードのLANアダプタが急に機能しなくて困ってます。
まず、LANアダプタ側のLEDが光らない。
BIOSでオンボードをオンオフ切り替えるとWindowsのデバイスマネージャーでちゃんと反映される。
現状で試したのが・・・

・ドライバーの最新版のインストール。
・WindowsUpdateは最新版に更新済。
・LANケーブルの交換。
・ルーター側のLANポートの差し替え。
・電源ユニットの主電源をオフ、電源ケーブルも抜いて10分放電。
・CMOSクリア。
・BIOSを最新版にアップデート。
・スマホを経由してUSBテザリングで無線ルーターに接続は出来ている。

他にやれることはあるでしょうか?

書込番号:24690999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/08 23:13(1年以上前)

他にやれること・・

LANカードを買って使用する。

書込番号:24691016

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/04/08 23:14(1年以上前)

プロパティを開いて、エラーコードを提示してください。

書込番号:24691019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/04/08 23:19(1年以上前)

その状態で機能していないのであれば、初期不良だと思います。
購入店に連絡すべきでしょう。

書込番号:24691027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/04/08 23:23(1年以上前)

>あずたろうさん
それは最終手段ですね。
現時点でオンボードが改善出来ればそれに越したことはないので。

>揚げないかつパンさん
プロパティはこれでよろしいのでしょうか?

>ありりん00615さん
それも疑ってます。買ってから3〜4ヶ月経っているので預かり修理対応になりそうですが・・・

書込番号:24691035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/04/08 23:27(1年以上前)

コード10はドライバーが正しく機能してない場合に発生します。

LinkやACTのLEDがちゃんと光らないならハードの故障の可能性が高いです。

書込番号:24691044

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/04/08 23:54(1年以上前)

追記:

まあ、ドライバーの問題ではなく、自分はNVMeとWiFIがぶつかってWiFiが正常に動作しないことがつい最近あったばかりです。
その時のコードが10でした。
その時のSSDがSN550で結局は不良ではないしという事でWiFiを切ったのですが(起動不全も起こしたのでどうしようもなくなりました)
故障の場合もコード10は出ると思います。
チップが反応してないエラーコードですから

書込番号:24691092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/04/08 23:54(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
確認有り難うございます。
ハードウェア故障が濃厚なようなので購入店に相談してみようと思います。

皆様、ご意見ありがとうございました!

書込番号:24691093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H570-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H570-PLUS
ASUS

PRIME H570-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

PRIME H570-PLUSをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング