『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き

2021/11/03 14:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 TheOyajiさん
クチコミ投稿数:11件

首都圏のトヨタでZXガソリン車両本体46万数千円、オプション15万の計60万円以上の値引きを提示されたので契約しました。
ただし、納車はいつになるのかわからないとのことです。
気長に待ちます。

書込番号:24427363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/03 16:23(1年以上前)

最近は納車に最低4,5年は掛かると聞いたけど。

もう、そうなるとマイナーチェンジどころか次のフルモデルチェンジの噂も聞こえてきそう。

ていうか、若い方ならいいけど、じじーだと自分の寿命も考えんといかんし。

じゃけん、値引きが大きい小さいなんて意味無いわな。

書込番号:24427511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/11/03 17:10(1年以上前)

次のMCの事前予約という見方も(笑)

書込番号:24427581

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:46件

2021/11/03 19:09(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
さすがに次のFMCの話なんてそんな数年で出るわけないでしょ…。

書込番号:24427817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件

2021/11/03 19:21(1年以上前)

>TheOyajiさん
私も首都圏なのですが、神奈川とは違いますか?
かなりの値引きですね。羨ましい。

書込番号:24427855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/11/03 19:28(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
今まで14年フルモデルチェンジしてないんですからまだ10年くらいは大丈夫ですよ〜

書込番号:24427874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TheOyajiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/11/03 19:45(1年以上前)

するどいですね。
神奈川です。
ちなみに東京は20万円いかないくらいでした。

書込番号:24427907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/03 21:27(1年以上前)

>すのうぼうだあさん
>remon_222213さん

だってさ、今から10年以上経過したら、純粋のガソリン車なんて何処で売るのさ?

ハイブリッドも駄目なんだから、モデルチェンジでEVにするしかないんじゃない?

書込番号:24428108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/11/03 21:50(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
マイナーチェンジでパワートレーンは変わっていくでしょうけど、それはフルモデルチェンジではないですからねぇ…。
10年も経たずにランクルがフルモデルチェンジするとは到底考えられません…。
それは誰しも思っていると思いますよ。

書込番号:24428178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/11/03 22:02(1年以上前)

>remon_222213さん
確か北海道ですよね?
納期連絡ありました?
札幌以外はかなり渋いようですが。

書込番号:24428207

ナイスクチコミ!2


Dr.Machuさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/04 00:03(1年以上前)

さすがに5年でフルモデルチェンジはないでしょうが、マイナーはあり得ますよね。私も5年待ちの可能性あるので、マイナーチェンジするなら、変更後の車体でお願いしたいなー。
というか、5年後納車されるころには、今年度納車された方は、次の車への乗り換え考える人もいますよね。
そのころには誓約書の年数は余裕でクリアしてるでしょうし、それでも国内に初期オーダー納車待ちの人がいるとすれば、下取り価格は推して知るべしですね。
そう考えると何ともモヤモヤするなー、あの誓約書

書込番号:24428473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/04 10:02(1年以上前)

自分の車が納車された時、日本のEV化が一気に進んでて(ガソリン価格の高騰により)、周りの人に「今どきガソリン車なのね〜」とか「燃費悪いんでしょ?」とか言われたく無いなあ。

EVの充電時間の問題がクリアー出来た時に、一気にガソリン車が悪者に変わるんでしょうね。

書込番号:24428855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/11/04 12:18(1年以上前)

妄想はそこらあたりで

仮の仮に少数になれば、逆にそれカッコイイよねって発想はありませんか?

書込番号:24429025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/11/04 16:17(1年以上前)

今から買うと4年後、4年後に買えば即納車ですよ。

金融商品化しているので慌てて買う必要もないかな。

内金請求されていません?

増産しない限りは4年後なのにランクルは大幅値引きしてまで売る車まではありません。
値引きゼロでも良いくらいです。
大きな値引きは嬉しいことですが、苦しい経営の(コロナで2年近く大きな落ち込み)販社の
資金運用にされている感じがしますよ。
通常、3ヶ月でも長い納期なのに4年ですよー

また4年後では車の情勢が大きく変わっています。
2025年までにはEVが3割は占めると思います。
航続距離が1000km超えも多数出てくるでしょう。
ガソリンがリッター300円超えになっているかも知れません。

単純に値引きが多いと喜べる車では無いと思います。(納車されないのですから・・・・)

書込番号:24429348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/11/04 16:53(1年以上前)

納車が1年後か4年後か分からないのに、申込金以外に支払いってしないといけないの?

何百万も先に入金なんて、意味わからん。
ナンバー交付されたら支払えばいいんでしょ?

書込番号:24429398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2021/11/05 12:04(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん

私は手付け金として車両の10%(諸経費)請求されましたが、現金一括で数百万先に請求されるとか無いと思いますが。
しかし、ローンの人は今の納期で納車されてからだと支払い終わるのが今から10年後とかある話で、先にある程度まとまったお金を請求されそうですね。

書込番号:24430750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/12/01 02:26(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん

じじいです。
まったくです、納車がいつになるかで待てる寿命を考えないとね。
ちなみにベンツのG400dは納車になりました。
ジムニーJB64も納車されました。
ランクル300だけいつ納車かわかりません。
コロナも新しいなんとか株が出て来ましたので余計に厳しい状況になって来ましたね。

じじいにはぶつからない装置が付いた自動車が必要ですからね。
是非ともじじい優先で納車して欲しいものです。
昨今のじじいの自動車での悲惨な事故を見たり聞いたりするにつれて車を買い替えているんだから メーカーやディーラーも配慮して欲しいものです。

書込番号:24471815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング