『USBハードディスクでの使用』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01WD

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション

ストラーダ CN-HE01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

『USBハードディスクでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01WDを新規書き込みストラーダ CN-HE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

USBハードディスクでの使用

2022/03/14 23:49(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

クチコミ投稿数:4件

すみませんどなたか教えていただきたいのですが
こちらのナビにFAT32でフォーマットした1Tなどの
USBハードディスクを使用できて登録した曲をすべて
読み込み再生できることを確認された方は
おりますか?

書込番号:24649993

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7793件

2022/03/15 00:23(1年以上前)

>まんとひひをさん
こんばんは。
F1X10BHDのユーザーです。
お使いのナビと基本システムはAndroidで一緒と思いますのでその前提で。違ってたらごめんなさい。
本機のUSBは仕様には32GBまでとありますが、SSDでやってみたところ、256GBに入った80GB前後の音楽ファイルは全部認識できてます。
HDDは電力を食うのでバスパワーでどうなるか分かりません。SSDの方が安全かと。

また、SDではフォルダ数700、ファイル数65000の制限があるとのことなのでおそらくUSBも同じと思います。1T分パンパンにファイルを入れるならファイル数、フォルダ数制限に引っかからない工夫が必要かと。

書込番号:24650040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:10110件Goodアンサー獲得:1418件

2022/03/15 00:33(1年以上前)

>まんとひひをさん

取説P107に
本機で使用できるUSBメモリー
・USBマスストレージ規格準拠
・容量:32 GB以下
という条件がありますので、たとえ500GのSSD・HDDを取り付けても最初の32GBしか使えないと思ってください。
まだSDXCカードのほうが
・SDXCメモリーカード(2 TB以下)*1
という条件がありますので、大容量向けではないでしょうか?
しかし、ファイル数で制限があり、ファイル管理上は、最大10 000曲/10 000アルバムまで保存できます。

また、それとは別にSSD・HDDの場合は電源がUSBからの供給で足りるかという問題もありますので、ご注意ください。
http://car.panasonic.jp/support/manual/ssd/data/he01d_wd_ha01d_wd/he01d_wd_ha01d_wd.pdf

書込番号:24650050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/03/15 01:04(1年以上前)

>funaさんさん
>プローヴァさん
回答ありがとうございます

ファイル数の制限を探していて見当たらなかったので
大丈夫そうな感じでしたが、やっぱり有ったんですね。
今までカロのサイバーナビとケンウッドは何とか動作したので
選択するならそちらしか無さそうですね

ありがとうございました。

書込番号:24650075

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7793件

2022/03/15 08:33(1年以上前)

>まんとひひをさん
もう一人の方がおっしゃっている情報は間違っていますので気を付けてください。当方の情報はメーカーに問い合わせして回答を得たものです。21年モデルからAndroidベースになっていますので、32GBの制限はなくなっています。

ところで、ケンウッドは制約条件が書いてありませんが、パイオニアは制約ありますよ。

パイオニア 1500フォルダ、15000曲
パナソニック 700フォルダ、65000曲
ケンウッド 記載なし

ご参考まで。

書込番号:24650315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/03/15 23:19(1年以上前)

プローヴァさん貴重な情報ありがとうございました

書込番号:24651742

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件 ストラーダ CN-HE01WDのオーナーストラーダ CN-HE01WDの満足度4

2023/01/13 15:48(1年以上前)

非公式ですが、exFATフォーマットしたUSBメモリも認識されますね
4GB超のファイルは未だ試していませんが、音楽・動画ファイルも正常にReadできました
これもAndroidベースになった恩恵でしょうか

書込番号:25095486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

ストラーダ CN-HE01WDをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング