『二冠ですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『二冠ですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
サクラ 2022年モデル 2627件 新規書き込み 新規書き込み
サクラ(モデル指定なし) 3294件 新規書き込み 新規書き込み

「サクラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
サクラを新規書き込みサクラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信15

お気に入りに追加

標準

二冠ですね

2022/12/09 10:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ

クチコミ投稿数:2737件

2022-2023 K CAR オブ・ザ・イヤー

に続いて

2022-2023 日本カー・オブ・ザ・イヤー(日産 サクラ/三菱 eKクロス EV 399点)

受賞おめでたう。


日本カー・オブ・ザ・イヤー
https://www.jcoty.org/result/

書込番号:25045341

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/09 10:46(1年以上前)

おめでたうですね
ほんとに
おめでたうです

書込番号:25045384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/12/09 11:00(1年以上前)

こんにちは、
車を選ぶ以前に選考委員を選びたいところ。
人相見の人相を観なければならないのである。

書込番号:25045404

ナイスクチコミ!5


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:46件

2022/12/09 12:25(1年以上前)

選考委員が良かったってところですかね。河口さんや五味さんが推してますね。
谷口選手や藤トモはシビックに入れてます。テリー伊藤はフェアレディZ…うん面白い。

書込番号:25045498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/12/09 15:33(1年以上前)

,クルマのNo1商法って、CMが作りやすいってだけじゃない?

よくあるなんとかNo1は、よく見るとイメージ(なにも調査していない)とかも多い。

書込番号:25045693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/12/09 15:44(1年以上前)

アイミーブのリメイクでよかったのに。


突き抜けたデザイン。

リアドライブ。

再発売して欲しいものだ。

書込番号:25045710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/09 21:11(1年以上前)


日本カー・オブ・ザ・イヤー=日本ヒョーロンカ・オブ・ザ・イヤー

まさに猿芝居だ!!

書込番号:25046083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2022/12/10 11:51(1年以上前)

補助金ありきの車w寒い時期での走行距離も含めた実用車なのかきな臭い

書込番号:25046800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2737件

2022/12/10 14:53(1年以上前)

SNSで

「日本でたった60台ほどしか売れてないヒョンデIONIC5が受賞してるのおかしい」

とか言われてた。w

書込番号:25047059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/12/10 17:59(1年以上前)

裏を返せば、ろくでもないクルマばかりの証。

更に

審査する労力すら無駄遣い。
他にやることあるでしようがね。



書込番号:25047298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/12/10 18:07(1年以上前)

ヒョンデ火災また発生。
投票者にもし誠実さがあるなら撤回してほしい。

書込番号:25047318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2022/12/10 21:52(1年以上前)

お代官様どうぞこれを・・・・
お主も・・・だな草

昔と全く変わらん!!

書込番号:25047645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/12 21:18(1年以上前)

日本車が選ばれたんだから、素直に喜べは良い。今後、もう日本車が選ばれる事は難しい!

書込番号:25050603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2022/12/18 04:05(1年以上前)

サクラを予約しています。
二冠達成、素直に喜びます。
サクラは街乗り車に特化した車です。
今どきこんなに特化した車を作れるなんて、勇気がありますね。
本当に、日常使いには最高の車です。

燃費はガソリン軽自動車の半額で安いし、加速は2500CC級だし、静かさは高級車レベルだし、高速料金も軽になり安いし、中々良い車です。
自宅充電のサクラと遠出車の組み合わせでハッピーになれますね。

書込番号:25058033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/12/19 10:59(1年以上前)

>orangeさん
サクラと遠出車の組み合わせですか,
車2台持ちですね。

我が家はサクラ1台(1月8日納車予定)でやっていこうと思います。
遠出は年に1〜2回ですので,その時はレンタカーです。
普通車の維持費(車検,税金,保険,燃料など)を考えると,
かなり安くつきますよ。
更にハッピーになれるかも?

書込番号:25059916

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2022/12/29 15:19(1年以上前)

なるほど、年に数回の遠出だとレンタカーの方がエコになるのですね。
おまけいろんな車を試せるし。
意外と良いかも。

私も遠出は年3−4回程出ですが、ゴルフにも月数回使うので、古い大型車を乗り続けます。
大型車は本革オプションなんで、革シートの乗り心地が良いのが魅力なんです。レンタカーよりもゆったりと乗れる。革の手入れが必要になりますが、年1回で良いので負担にはなりません。
まあ、近場のゴルフにはサクラで出かけようかと思い始めています。助手席を倒すと縦にゴルフバッグを積めると言うから(横置きはむりなんです)。

書込番号:25073821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

サクラ
日産

サクラ

新車価格:259〜308万円

中古車価格:105〜320万円

サクラをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (621物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング