『ディスプレイオーディオのドライバー認識機器』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『ディスプレイオーディオのドライバー認識機器』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

スレ主 koide76さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
最近、新型シエンタが納車されたのですが、ディスプレイオーディオのドライバー設定?識別機器について教えてください。
トヨタのホームページ上のマニュアルには、キー登録とbluetooth機器でドライバーの識別が可能となっているんですが、実車ではbluetoothによる識別しかなくキー登録自体の表示がありません。
家族2人で使用しているのですが、bluetooth(スマホ)識別だと家の中の機器でも接続されてしまうので、使用する際に手動で変更しなければなりません。キー識別ができれば便利なのにと思っています。
キー登録の方法お分かりの方が見えましたら、アドバイスいただけると嬉しいです。
ちなみにディスプレイオーディオは8インチです。

書込番号:25096143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/14 07:07(1年以上前)

ドライバーってなんですかね?
ドライバーっていうのは、機械そのものを動かすためのプログラムなんですよ。

お互いの機器を通信するために、わかりやすく言うと機器の名前が出るはずです。
操作の手違いで出来ないわけがないですよ。正しい操作をするには取説を開いて確認してくだい。
トヨタのサイトに車の取説が公開されてます。確認してください。
お互いの登録キーが表示できるはずですので、
純正のディスプレーオーディオであれば取説に書いてあるはずなので
開いて読んでくださいね。

書込番号:25096307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:175件

2023/01/14 07:45(1年以上前)

>koide76さん

ドライバーは運転手のことですよね。

車内に登録者を設定したいキーだけをおいて、
ディスプレイの設定メニュー>ドライバー設定をタップしてから、
キー登録をONに切り替えれば登録されます。

でキー登録がが出ないのでしたら、
対応車種じゃない可能性がありますので、
ディーラーもしくはヘルプデスクに
問い合わせされた方が良いと思います。

書込番号:25096338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/14 10:20(1年以上前)

>koide76さん
ドライバーの認識機器登録が可能なのは、bluetooth機器(スマホ)だけです。

私も同様のトラブルで、先月、スマートキーを認識させようとして、何度も挑戦しましたが、スマートキーの画面が出ず、販売店に1日預けてお願いしましたが、結局、取扱説明書の誤記載との回答で、シエンタについては、スマホだけ対象との回答でした。その後もホームページの取説が修正されておらず、お客様相談センターに、先週、問い合わせましたが、取説の誤記載で間違いないとの回答でした。

書込番号:25096490

Goodアンサーナイスクチコミ!23


スレ主 koide76さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/14 10:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。誤記載ですか…残念ですがあきらめます。

書込番号:25096532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:143〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング